日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/11(金) 初めて見る虫でした。
仕事場を掃除してたら外からジロジロ見られました。

仕事が終わって家に帰って、すぐにやることは洗い物です。
弁当箱を洗ったらすぐお風呂に入るのですが…基本はシャワーのみです。
いちいち沸かしてる時間なんかありません。

今日も今日とてお風呂入って、着替えてる時に事件は起きました。
着替えてる途中で、上から何かが降ってきたのです。
お風呂入ってるときはコンタクトを外しているので、近くに寄って落ちてきた物をじーっと見てみました。

虫。

例えて言うならゴキの足がムカデ並みに増えたような虫

見た目だけで十分にキモイ虫をみて、うちはとりあえずゆっくり着替えました。
ここであせっては向こうの思う壺です。

着替えも終わってメガネをかけて、風呂場を見てみるとその虫の姿は見当たりません。
とかいって、外に出た形跡もないので、風呂場に潜んでやがるのです。
このまま見なかったことにしてもいいのですが、そーなると明日虫のいる風呂に入らないといけなくなります。
それは勘弁なので、まずはシャワーのコックを捻りました。

お湯で

湧き出る熱湯。
それを天井から床に向かってかけてみると――

虫が流れてきました

即座にシャワーを浴びせると、虫は悶えてそのうち動かなくなりました。
長かった足も平たい体もかなり縮んでずいぶんと小さくなった虫は、そのまま排水溝へ。

これで安心して寝れるのですが…ふと思ったのは――


シャワー中で下向いてる時に落ちてこなくてよかった(TДT)


リアル大量地獄はマジでイヤです。
※大量地獄に関しては隠れ日記を参照してください。
もしくはググってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.