日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/24(土) ウソがヘタだといわれました。
今回の成績は果実酒ロック6杯です。

2週間ほど前から、飲み会を企画していました。
今回はうちが起案者なため、予約から連絡まで全部を行っていました。

今日の6:45に集合だったのですが――

上司がいて帰れそうにない(-"-)

もう遅刻確定だったのですが、参加者を待たせている状態でどーしよーもなく、責任者達には悪かったのですが先に抜けさせてもらうことに。

スーツから着替えてみんなに謝って帰ろうとしました。
そしたら上司が着いてきて、「何かあるの?」と聞かれました。

とっさに「病院予約してたので……」

とよくあるウソをついて逃走――じゃなくて帰社。
その時の時間、6:47


「そんな時間に病院やってねーよ」と突っ込まれるのが1時間後ですゞ( ̄∇ ̄;)


おまけに土曜日でしたからなおさら。
自分のバカっぷりに反省する今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.