日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/25(日) ギタドラV3も手に入れたし。
つばめのヒナがピーピー鳴いてました。

昨日、異色のメンバーを集めての飲み会。
果実酒ロックだけ飲んでいましたが、意識は保って帰りました。
酒に激弱な人はカシスオレンジ半分だけでヤバめな状態でしたけども。

例によって例の如く、帰れなくなる責任者を家に泊めて、近所のケーキ屋さんに向かう予定でした。
んが、何かしたい…と考え、思いついたのが映画を見に行くこと。
ちょうど、「相棒-劇場版-」をやっているので、それを見に行ってきました。

わりと小さな映画館なので、前の方の席に座って映画を見てました。
うちは昔っから相棒が好きなのですが、映画もやっぱりおもしろかったです。

映画が終わって、さぁ外に出るか!と出て行ったら――

すごい行列(ノ;゜Д゜)ノ

うちらが見た時間はすごい少なくて席も空いていたから、もうすぐ上映終わるのかな?って思っていたら、時間帯がちょうどお昼だったので空いてたみたいです。
2時40分から始まる映画にはずらーっと行列できていました。

その後、カレー食べてケーキ食べて、友達と別れました。
家に帰ってお風呂入って、今日記書いて、ふと思うのです。


ゲームが進まない!!Σ( ̄ロ ̄lll)


5月はお休みのたびに何か予定が入るもんですから…。
ゲームが進まないと更新も止まるHPです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.