日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/06(火) 電話で入り口を開けてもらう。
2時間歩いた後に、さらに歩く気にはさすがになれませんでした。

GW明けて初仕事。
昨日、すんごいぐだぐだしてたからなんでしょうか…


阿呆な失敗連発


まず、定期の更新を忘れていました。
うちはマジメに1ヶ月に1回定期を更新するのですが(ここで悪い子は3ヶ月・6ヶ月更新で定期代を浮かすのです)、今回は旅行に行ってたのとぐーたらしていたのですっかり忘れていました。
おかげで行きの電車賃を損…。
手持ちがあったので定期は更新できたんですけどね(T_T)

続いて、仕事場に入るときにはカードキーが必要になります。
仕事場の入り口は頑丈なシャッターまで下りてさすがのうちも蹴り破ることができません。
さぁ、オチは読めましたよね?


カードキー忘れた!Σ( ̄ロ ̄lll)


もうここまでお約束をやると逆にすがすがしくなってきます。
忘れた原因はカードキーを入れたケースを別のかばんに入れていて、そのかばんを持って行くのを忘れてたからです。

そして最後に1駅分旅する失敗をして、友達に心配をかけてしまいました。
ちょっと気をひきしめないといけませんね。

……ボス戦でもやって気をひきしめようщ(゜Д゜щ)カカッテコイヤ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.