日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/08(木) たまに同期に触って電気を逃がす(笑)
Excelで順列を一瞬で並べる技にちょっと感動してました。

4月に異動してから、ずーっと気になることがあります。
そこの仕事場では、トイレ行く時に仕事場のドアを開けて外へ行かないといけないんですが…

毎回静電気が起きてダメージを喰らいます。

もうすぐ夏だと言うのに、毎回毎回はじける静電気。
大したダメージじゃないんですが、毎回続くとドアを触れる時にためらうくらいの精神的ダメージは蓄積します。

原因が正直わかりません。
服だって前の仕事場と同じものを着てますし、仕事場の中の設備だって前の仕事場とそんなには変わりません。

なので、ドアに触れる時にいつも壁とか触って静電気を逃がしてから開けるのですが、今日は別の場所で起きました。

シュレッダーに触るとすごいダメージ(ノX X)ノ

今までとはかなり違う攻撃力でばちばちやられました。
知らない間に蓄電してんでしょうか?

とりあえず、このまま蓄電量が増えていって――


パソコンを破壊しないことだけを祈ります( ̄人 ̄)合掌


死活問題です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.