日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/10(木) なんでこんなに録りたいのかはわからない
家着いたら日付変わっててびっくりしました。

先週から見始めているアニメ。
今度こそ携帯に録ってやる!と意気込んでいました。

予約録画がうまくいかないなら、始まるまで待てばいい。
その後は放置しておけばSDに記録できなくなった辺りで勝手に切れるだろうと思っていたんです。

ただ、うちは12時過ぎるとスイッチが切れます。
ゲーム・パソコンが好きと夜型人間だと誤解されそうな趣味ですが、12時就寝、6時半起床とけっこう健康的な生活を送っています。

そして、アニメが始まるのは夜中の1時半。


すんごい眠い(-"-)


それでもゲーム雑誌読みながらガマンをして、準備をしていました。
オープニングが始まったのを見て、録画ボタンをぽちっと。
『録画中』という赤い表示があるのを確認して、そのままスイッチが切れました(つまり寝た)。

朝起きて、さて録れてるのかな?と思って携帯を確認しました。
まずどうやってビデオ見るのかわかりませんでしたが、四苦八苦して見つけたビデオ。
再生してみると――

「このファイルは再生できません」


なんで?(・_・;)


まさかの結果に朝から呆然。
なぜ携帯に録画できないんだろう…?

いまだに携帯を使いこなせていないから?
取説を読まずにやってるから?
夜に起きてるのが無理なくせに寝ぼけた状態でいろいろやってるから?


「全部原因だろ」と思った方は手を上げてください
ゞ( ̄∇ ̄;)


ちなみに、アニメ自体は普通のビデオに――(以下同文)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.