日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/15(火) 口にしてるのはパンともずく
めかぶがもずくに変わりました。

訳あって、昨日夕飯を食べていません。
うちは仕事場には弁当を持っていくので、弁当が丸々1個あまっちゃったわけです。
ただ、翌日も仕事だったため、じゃあ明日食べればいいや〜と仕事場の冷蔵庫に置いて帰ったのです。

んでもって今日。


夕飯食べれず(#゜皿゜)ψ


原因は深くは語りませんが、もう食べてる場合じゃないんです。
どうせ明日も仕事なので、また置いて帰ろうと思ったのですが、弁当の中には卵焼きが入ってます。

話がそれますが、うちは味覚オンチな上にけっこう頑丈。
賞味期限切れたってあまり気にせず食べたりします。
牛乳の賞味期限5日くらい過ぎてたって平気。

そんなうちでも――


3日越しの弁当はやめようと思いました。


今仕事場いろいろヤバイので、食中毒で倒れてるヒマはないんです。
もったいないけど、袋2重にして捨てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.