日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/17(日) 自分のことは意外にわからないものです。
ハンマー投げは必ず見ます。

癒しを求めて、いつもの責任者=友達と岩盤浴へ行くことに。
んが、行く前にお休みのはずなのに仕事場へ。
出勤者がだれも鍵を持ってなかったことに気づき、仕事場を開けてから岩盤浴へと向かいました。

温泉で体温めてから目的地へ。
いつも通り寝っ転がって汗をかいていたのですが――

なんかおかしい

すごい眠たくなってきたので、うとうとしてたら、いきなり横から突かれました。
何事かと思って目を開けると、いっしょにいた友達がすごいあせった表情。
「何?何かあった?」とうちが聞くと――


「おかしな汗かいてたよ!?(゜0゜;)」


あんたどーやって区別つけた!?Σ( ̄ロ ̄;)


岩盤浴してるのだから、顔も体も汗だらけ。
岩盤浴での汗と『おかしな汗』の区別をどーやってつけたのかはわかりませんが、頭が痛くなって外に出るとぐったりしていたのは事実。
意外に自分の体のことはわかってないことを思い知らされた日でした。

さ、次は飲み会だ(懲りないな、おまえは)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.