日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/04(月) 久々自分ネタ
大事なデータを消してしまって涙してました。

みんながまだ連勤だっていうのに、お休みをもらいました。
申し訳ない気持ちになるのですが、病院行きたかったのでお休みを。

朝に洗濯を終わらせ、ふとんを干したら病院へ。
すんごい混んでたため、1時間ほど待たされて診察室へ。

先週診てもらった手首ですが、いまだに治っておらず、薬も微妙に効いてなかったので、先生は考えた後言いました。

「注射する?」

え?どこに?なんの注射?
一瞬固まりましたが、来週は病院が盆休みに入るので、それなら早めに治るように…と注射を打ってもらいました。
手首を押さえ、「ここ痛い?」「こっちは?」と何度も痛みを確かめられ(←これがめっちゃ痛い)、手首に注射打たれました。
異様にふくらんでいく手首にちょっとビビりましたが、注射も無事終わって診察終了。

今回打った注射は、痛めた筋だか腱だかを早く治す為の注射。


今すっごい手首が痛いのは気のせいだと思えばいいでしょうか?ゞ( ̄∇ ̄;)


今までは手を反らした状態で曲げた時に痛かったのですが、今は手首を動かすだけでかなり痛いです。
こうやって日記書いてるときも左手の動きがぎこちない…。

とりあえず、先生からは「左手使うな」と言われましたが、それは無理。
左手使えなかったらパソコンもゲームもできないんです。

病院を出た後、今仕事場で着ているスーツがとんでもないことになっているので、新しいスーツを買いに。
レディースのスーツをいろいろ物色していると、売り場のお姉さんがやってきました。

なんともおしとやかなお姉さん。
うちを見てにっこり笑って――

「就活用のスーツをお探しですか?」

あのですねぇ…確かにすっぴんでしたし、タンクトップにジーパンなんていうラフすぎる格好してましたが――


弟と同じ年に見るこたないだろ!(T皿T;)


その後、うちの実年齢と仕事年数を聞いて動きが止まったお姉さんでしたが、また笑顔で営業再開。
なかなかいい感じのスーツがあったので、お直しも含めてスーツ買いました。
今まではラインの入ったスーツだったので、今回は真っ黒で決めてみました。

まぁ、いろいろあった今日。
明日からまた連勤なのでがんばろうと思う今日この頃です。

話が戻りますが、手首を見てもらった先生。
毎回、手首の腫れてるとこ押しては「痛い?」「ここは?」とかなり強い力で押してきます。
あの先生、絶対Sですよ(-"-)

てか、押されるとまたしばらく痛みが続くんですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.