日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/09(土) ネタ多いよ
限界までおなかが減ると、余計なもの買ってしまいます。

今日は早番だったので、名駅行って里帰りのチケットを買いに行くつもりでした。

んが、予定外に仕事が遅れて仕事場を出たのが6時半(勤務は5時終了)。
それでも休日に買いに行くのは辛いので、急いで電車に乗りました。

名駅に着いたのは7時半。
今回絶対に買いたいものはバスのチケットと電車のチケットとシャープペン。
まずは8時で閉店する店にあるシャーペンを。
エスカレーターを走って10階までついて、即行シャーペンとボールペンの替芯買って、1階まで降りていきました。

その後、バスのチケット売り場へ。
意外にも空いていた売り場で、実家に帰る分のチケットを買いました。

最後は実家から名古屋にこっちに帰ってくるチケットを買いに電車のチケット売り場へ。

すんごい行列に一瞬引きました(ノ_ _)ノ

お盆の旅行、もしくは里帰りラッシュか。
夜だってのにすごい行列できてました。
んが、そこで嘆いてもしょうがないので行列に並んでチケットを買いました。
1ヶ月先のチケットだったので、売り場のお兄さんが何回も聞き直してきました。

怒涛のスケジュールをこなし、家路に着きました。
夜ご飯を買いに駅近のスーパーに入ると、親子連れが入ってきました。
お腹が空いてる子供たち。
どうやらお寿司が食べたいらしく、「お寿司がいい!」と連発していましたが、お母さんは「今日はお金持って来てないからお寿司は無理!」と言い合ってました。
お母さんはさらに、お惣菜コーナーにあるオムライスをさして、「ほら!オムライスにしなさい!」と子供たちをなだめていました。

あのぅ、お母さん…


お寿司とオムライス、値段一緒なんですが…ゞ( ̄∇ ̄;)


オムライス398円、お寿司も20%引きで398円。
同じ値段ならお寿司買って上げてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.