日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/12(金) 入るだけでもドキドキ。
責任者はうちの家の中のものを把握しています。

手荒れがひどく、さすがに検査してもらえ!とアドバイスをもらったので、総合病院に行ってきました。
ただ、いつもいつも病院に行っては1時間2時間待ちが当たり前…なので、DSとPSPを持参。

受付をして、待合室のイスに腰掛けました。
今日は途中まで責任者――友達がいるので、おしゃべりし始めて10分くらい経ったところで――

「のいさーん、6番の診察室へお入りくださーい」

早っ!!Σ(゜ロ゜)

意外に早く診察の順番が来たので、驚きつつも診察室へ。
診てくれた先生に、今までの通院暦を話すと即行で検査しようと手続きを取ってくれました。

血液検査なのが誤算でした(-"-)

今ちょっと体調不良の状態なので、ここで血液を抜かれると千鳥足になること間違いないのですが、検査はしてもらいたいので採血室へ。
今回はちゃんと血が出ました(詳しくは1月28日の日記を見てください)。

病院が終わったのが11時。
DSやPSPの出番を待たず、予想以上に早く終わったので、友達といろいろ巡ってました。

お昼はベトナム料理を食べることになったのですが、開店までちょっと時間があるので、すぐ側の100均で時間つぶし。
100均の中にアイス売り場があって、見たことないアイスが売っていました。
ちょっと見た目がおいしそうだったアイス。
友達は店を出る際に、一言。

「あのアイス……おいしかった〜


「え?食べたの!?」と当然返しました。


「おいしそうだった」と言い間違えた友達。
ただ食いしたのかと思って本気であせりました。

血液抜かれたので、ふらふらしながら街を歩いていると、うちが愛媛で食べたモッフルを食べたいとか言う友達。
近場でモッフル食べれる場所…とネットで探してみると――

東急ホテル


明らかに場違いなのは言うまでもなくゞ( ̄∇ ̄;)


友達はスーツだからいいですけどね、うちはシャツにジーパンという浮きに浮いた格好。
2人で場違いだよね〜とつぶやきながら、メニューに載っていたモッフルを見ていました。

そのお値段――

1900円


モチをワッフルメーカーに突っ込んだだけだぞ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)



ちなみに、うちが愛媛で食べたモッフルは生ジュースがついて800円
一体2倍の値段に何が入っているのか…。
さすがにお金がなかったのでうちはミルクティーをたのみました。
ミルクティーにありがちな渋みがなく、おいしかったんです。
900円と見たことない値段してましたけどね(-"-)

完全にアウェーな空気に、最初から最後まで飲まれっぱなしのうちら。
ちなみに、うちらのホームは居酒屋ですよゞ( ̄∇ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.