日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/23(金) おいしかったです。
決意は初日の寝坊で粉々に打ち砕かれました。

この日記のレギュラー化している某責任者。
最近、日記に出てこないのは、うちの仕事が変わって接する機会がなくなったからです。

ほぼ毎日電話してるので、ネタはあるっちゃーあるんですがゞ( ̄∇ ̄;)
※彼女にもプライバシーってもんはあるからね。

そんな責任者。
ちょっと変わったご趣味をお持ちのようで、ほかの人をびっくりさせます。

飲み会とかに行くと、普通はみんなお酒から入るのですが、責任者は違います。

いきなりお茶漬けを頼み、締めから入ります

「イタリアン食べたいね〜」と言って、イタリアンのお店に入ったのに「お茶漬けがない!」(当り前だっつーの!)とのたまった過去もあります。

お茶漬けに始まり、お茶漬けに終わる。
それが責任者です。

んで、本題。
今日は新しい仕事場での飲み会がありまして。
なんかいろいろ注文していると、目に止まったお寿司。
頼もうとしたら「それは締めだよ」と笑われました。


うち、責任者と同じことしてる!Σ( ̄ロ ̄lll)


飲み会途中だったので、表情には出しませんでしたが、ちょっとショックゞ( ̄∇ ̄;)
(ノ∀`) アチャー な感じで飲み食いしてました。

だって…お腹減ってたんだもん。
前は5時に夕飯食べてたけど、今は8時過ぎとか9時とか普通だし…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.