日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/26(月) せっかくの混ぜご飯、母に食べられる
うちには芸術的なセンスはやっぱりないようです。

いつも、仕事に行く時は弁当を作ります。
弁当箱も変えて、魔法瓶であったかが持続するという優れもの。
レンジがなくても温かいままのごはんが食べれます。

弁当を持っていくの忘れましたが何か?(TдT)

なんかかばん軽いなぁ…と思ってたら、かばんが空っぽでした。
とはいえ、愛媛では忘れ物に気づいても取りに帰る時間はないため、弁当を母にあげて駅でパン買いました。

基本、うちは事務所から出ずにパソコンの画面と常に会話してるようなものなので、今日もそれで1日が終わるかな〜?と思っていたら、打ち合わせのため外に出ることに。
たぶん、昼食の時間かぶるなぁ…と思っていたので、買ってきたパン持って打ち合わせの場所に向かいました。
(体張ってタクシー止めたら、おっちゃんにめちゃ怒られました)

打ち合わせというか観光というか、まぁ仕事の話が進んでいくうちにお昼の時間に。
近くにあったカフェでおしゃれご飯、ご馳走してもらいました。


え?パンどーすればいいの?(゜д゜;)


これが前の会社やったら夜ご飯も事務所で食べるため、全然心配いらなかったのですが、今日は夜に友達と買い物に行く予定だったので、夜もどこかで食べるつもりだったのです。

まさかの出来事に内心動揺しながら、パンをロッカーに入れておきました。

明日食べます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.