日記までグータラです
日々の日常をぐーたら書いていこうかと思います。
特に何もないですけどね。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/01 お知らせ
2009/06/16 本音は7cm水増ししてほしかった。
2009/06/15 前に桜の紅茶を飲んだ店です
2009/06/13 生えないようにする秘訣があればいいと思う
2009/06/12 今のところ、全部片手剣で。

直接移動: 200910 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/26(木) あごは強いですよ
モンハンがんばってます。

スルメが好きです。
あぶって食べる奴もいいんですが、一番好きなのは駄菓子屋さんで1本50円で売ってる、ちょっと塩辛いスルメ。
小さい頃は駄菓子屋さんに行くと必ずそれを買っていましたが、子供のお小遣いでは買えるのはせいぜい2本。
いつも、ちびちび大事に食べてました。

んで、社会人になったこの頃。
大人の財力にまかせて大人買いをすることもしばしば。
ゲームも積みゲーが増えてきました。

大人買いしたい…というか、いい年こいた大人が駄菓子屋さんにスルメ買いに行くのもどうかと思うので、スルメを箱買いしようかと考えていました。

んが、スルメはけっこう匂いが出るので、部屋に置いておくと母がうるさいのです。
でも、駄菓子屋さんに行くのもなぁ…と考えて、結局買っちゃいました。

本来ならスルメの箱をどこかに隠しておくのですが、隠し場所が見つからない。
隠せてなおかつ取り出しに便利な場所なんてそうないのです。
なのでとりあえず――


堂々と置いてみました。


案外、堂々としてる物の方が目立たなかったりするんですよね。
ということで、まだ気づかれていません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.