ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/27(水) 体重測定
今日、思いついて2匹の体重測定をしてみました。
ぴあの・ふぉるて共にちょうど5`でした。
最近ふぉるてが大きくなったな〜と思っていましたが
同じ体重になっていたとは。
やっぱりふぉるては男の子だから大きくなるのかな?

2004/10/26(火) やられたー!
今日は雨、
下の子が「車で送ってほしい!」と言うので、学校まで送って行った。
帰りに会社に寄って家に帰ると・・・
ぴあの&ふぉるてを入れているサークルの中がティッシュで一杯になっていたw(゜o゜)w
と言うか、ぴあのとふぉるてがティッシュに埋まっていたと言う方が正しいかも(汗)
出て行く時にサークル上に置いて出てしまったのを
引きずりおろしたみたいです。
それを2匹で大喜びで引っ張り出している姿が想像できるくらい
笑顔で出迎えてくれました(;´_`)

そのティッシュの山を片付けていると
チョンと血の痕が付いたティッシュを見つけました。
初めはふぉるての歯が抜けたのかな?と思っていましたが
もしやと思ってぴあのを抱き上げて1枚のティッシュをあててみると。
ぴあの初ヒートでした。
♀は初めてなので、さっそく犬友達に電話していろいろ教えてもらいました^^

2004/10/21(木) はじめて!!
今日ゴールデン達とぴあの&ふぉるてと、庭で遊んでいたら
ラリーがオシッコした上から
ふぉるてが何と足を上げてオシッコをしていました。
もう少しで5ヶ月だけど、まだ4ヶ月なのに早いですよね??
最近気の強さが出て来ているふぉるて、これがテリア気質なのかな^^
でも面と向かうとチョッピリへっぴり腰なのが笑えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.