ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) お誕生日♪
今日はぴあのの1歳のバースデイでした。
大好きなミルク棒をもらって、嬉しそうに食べているぴあの。
ケーキじゃなくてごめんね^^
お昼はとてもいいお天気だったので、先日買った2頭引きのリードでふぉるてと近所をお散歩しました。
2頭引きのリード、いいと思ったんだけど、
ふぉるてがあっちに行ったりこっちに行ったりして、何度立ち止まったことか^^;
お散歩の練習しなくちゃねっ♪

振り向くといつも大きな目でこちらを見ているぴあの♪
シャンプーという言葉を聞くと、ウルウル目になるぴあの♪
ラリーが大好きなぴあの♪
ミルク棒の袋を触っているだけで、期待した顔をするぴあの♪
ふぉるてが寝ていると心配そうに顔を覗きこむぴあの♪
そんなぴあのが、とっても愛おしく感じられます。

ぴあちゃん、お誕生日おめでとう!

写真は先日遊びに行った時のものです。
ぴあちゃん、凄いスピードでした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.