ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 大晦日!
今年も今日で終わり!
ここ何日か忙しい日々を送っていました。
仕事納めまでも忙しかったけれど、休みに入ってからも忙しかった〜^^;
今日の午後からは、ちょこっとだけど一応おせちを作る予定だから
ノンビリできるのは午前中だけ。

朝起きたらビ・ビ・ビックリ!!
外は雪景色になっていました。寒い〜
今日から娘がバイトに行くというのに。
風邪ひいて帰らなければいいけど・・・
娘のバイトは神社の巫女さんで、当然あの巫女さん姿になるそうで
アンゴラのババシャツやスパッツなど、温か素材のものを買って準備した。
娘の友達からのアドバイスで、袴の下にはジーンズを穿くらしい。
そーなんだー!知らなかった!

寒さも心配だけど、眠気に勝てるんかなぁ〜!
まっ、今更心配してもって感じだけど^^;
元旦にはちゃんと働いてるかチェックに行くつもり(笑)

写真は岡山市内では珍しい雪景色です。
まだ降り続いてる〜〜
サークルも雪が積もってます〜
ワンコは嬉しそうに雪にぱくついてました^^

2004/12/25(土) Merry Christmas〜♪
昨日はデパート巡り(?)をして疲れた〜!
人気のケーキ屋さんの前には車と人がいっぱいで、ガードマンさんまで出てました。
毎年のことだけど、年末は車で出かけると渋滞で時間がかかるんですよね^^;
おまけに工事中の道が多くて・・・
ドコモの前の歩道、今頃工事しなくてもよさそうなものなんだけどなぁ。
去年もその反対側の工事してたっけ。
何bかだけ工事するのは意味があるんだろうか??
そのおかげで1車線つぶれて2車線になるからよけいに渋滞する。
年末を避けて工事して欲しいなぁ。
家に帰ってテレビを見ていたら、市役所で事件が起こっていたらしい。
女の人が「自分の財産を狙っている」という理由で
刃物で知り合いでもない人の頭に切りつけたとか。
今日、私が出かけていた所からそんなに遠くない所で起こった事件。
どこに災難があるかわからないなぁってこわくなったニュースでした。
何だか今日の日記は愚痴っぽくなってしまった(ー。ー)フゥ

でも家族みんな怪我も病気もせず、2004年が終えられそうで良かった!
何はともあれMerry Christmas♪

2004/12/17(金) 最後の定演
娘の高校生活最後の定期演奏会がありました。
今年はザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団を招き
3年生が中心になって、生徒だけで企画した3部のステージも、盛り上がってとても感動的な印象に残る演奏会でした。
写真はブレブレだし小さいけど、思い出のひとつとして日記に残しておこうと思います。
これからそれぞれが希望に向かって別々の道を歩むけれど、きっとこの日の事はみんな忘れないでしょう。
みんな頑張れ!

2004/12/15(水) wanwanパーティ その2
ぴあの&ふぉるてのゲットした賞品の数々です〜!
ダンボール箱1杯分ありました^^v
頑張ったね〜♪

2004/12/12(日) wanwanパーティ
今年最後のwanwanパーティが笠岡の太陽の広場で開催されました。
太陽の広場は、高速で我が家から1時間程のところにあります。
年の瀬で忙しい時期だからか、徳島でJKCのアジリティ大会がある為か参加頭数はいつもより少なかったけれど、
和気あいあいとユッタリとした雰囲気で始まりました。

しつけ教室では、ふぉるてが近くにいるワンコが気になって動きっぱなしなのでラリパパ苦笑いしてました^^
私はぴあのとの参加だったので楽チン♪

エクストリーム(写真)の練習も始めての2匹は、最初はビクビクしていましたが、段々楽しそうにできるようになりました。

だるまさんが転んだ・早食い競争・ハイジャンプ・尻尾ふり競争・飼い主信頼度競争・イス取りゲーム

飼い主信頼度競争ではふぉるてが大健闘!
大きなチェサピークレトリバーやボーダーコリーにも負けないで決勝戦まで進みました〜!
が、立て続けの全速力で体力が持たなかったようでスピードが落ちてしまいました^^;

イス取りゲームではぴあのも周りの大きなワンコや
たくさんの人の「待て」の掛け声に固まりながら頑張っていました♪

たくさんの参加賞をもらって、楽しい1日が終わりました。
参加賞の写真はまた明日?にでもupします〜

2004/12/05(日) バウリンガル♪
先日、ラリパパがバウリンガルを買って来ました。
なんと1980円!
これはお買い得?ですよね??
さっそくライラちゃんちにもメールして2つゲットしました^^

2004/12/03(金) 初トリミング
お兄ちゃんぽくなった?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.