ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/23(火) はぁ〜、疲れた!
今日は朝から免許試験センターに行って来た。
何故かというと免許証を紛失してしまったから。

息子の携帯電話を買いに行った時、免許証のコピーをして・・・
返してもらったまでは覚えているんだけどその後がわからない。
バッグもひっくり返して捜したけれど××××Σ(|||▽||| )無い!

急いで携帯会社に問い合わせの電話を入れたけどやっぱり無いという返事(T-T)
急いで所轄の警察署に紛失届けを出さなければ。
再発行は免許試験センターに行けば即日再交付してくれると聞き行って来ました。

さすがに車では行けないよね(汗)
普段車で出かける生活をしてるから、バスに乗るのは久しぶり。
おまけに乗り換えもしないといけない。
昨日の夜、ネットでバスの時間を確認したのに
道が工事で混んでいて乗り換えがスムーズにいかず、受付時間に間に合わなかった!!
おかげで2時間待ちぼうけ(-_-;)
半日の予定が1日仕事になってしまった。
はぁ〜、疲れた(>Д<)
でも再交付の仕方は覚えたよ。
が、二度と失くさないと心に誓ったのは言うまでもない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.