ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) ねむい・・・zzz
最近、寝不足気味でPCに向かうとウトウトしてしまう(×_×;)
レス遅れ気味ですんまそ〜んm(_ _)m

日記も、ネタになりそうな事はいくつかあったけれど、
書こう書こうと思いながら3月も6日過ぎてしまった。
働かない頭でそのネタを箇条書きで残しておこうと思います。
日記に書いておかないと忘れてしまうので(^▽^;)>゛

1.ぴあのにフードをあげる時、できなくても「座れ!」と言っておしりを手で押していたら、3日くらい前から手で押さえなくても座るようになった。
きゃ〜、おりこうさん♪日記に書いておこうと思った。
次からは待ても入れる予定です。

2.息子の学校で嘔吐下痢が流行っているらしい。
夜寝る前の息子と私の会話
息子:小さい頃、嘔吐下痢の「嘔吐」ってあの漢字のオウトだと思ってなかった〜。
私 :何やと思っとったん?
息子:英語!
私 :・・・
息子:自動って言う意味の「オート」
私 :・・・
息子:オートマチックの「オート」。自動的に出そうになる下痢だと思っとった。
私 :(>ω<)ぷっ!何ちゅうやっちゃ!
でもちょいうけしたので、日記のネタにしてやろうと密かに思った。
んー、こうやって書くと面白くないと言う事が判明!

3.先月スカパーが当たったのは日記に書いたけど、
友達も違う懸賞で当たったそうだ。
喜んで旦那さんに報告すると「スカパーやこー応募したら当たるんじゃ!」と言われたそうな。
友達は心から否定できなかったそうな。
・・・私も同感(;=ゝ=)
旦那さんが正解と思う気持ち95%
100%と言えない私。
複雑な気持ちになったので、日記に書いておこうと思った。

他にもあったような気もするが、更に頭が働かなくなって来たのでこの辺でやめておきます(;´_`)
お粗末さまでしたっ!ジャンジャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.