ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) じゃーーーん♪(ドラムロール)
発表します!

ジャーーーーン♪(ドラムロール)

我が家にNFの男の子を迎えることになりました。
アレサママさんちのアレサちゃんのこアレサちゃんです♪
昨日、アレサママさんのHPで発表されていたので我が家も発表させていただきま〜す^^

まだ産まれて1ヶ月経っていないので、
我が家に来るのはもう少し先なので待ち遠しいですが
しっかりアレサちゃんのおっぱいを飲んで
ママと、一緒に産まれた女の子との思い出をたくさん作って来てね。
男の子は我が家で、女の子はみやっちさんのお宅に離ればなれになるけれど、
また関西オフ会で親子&兄妹で会えると思うので今からそれも楽しみです♪

ぴあのはあさってで7ヶ月になります。
こアレサちゃんが来たらどんな反応を示すのかな?
お姉ちゃんらしくなるかしら?
それとも甘えん坊になるかしら?

2004/06/18(金) 初泳ぎ??
今日は朝少し雨が降ったけど、
その後は日が照っていいお天気でした。
今日はぴあのを連れて、車で少し遠くの河原まで行って来ました。

そこにはテニスコートやサッカー場などがあって
その間に綺麗に整備された公園もあります。
その公園には人工池があるんですが、ぴあのは初泳ぎして来ました。
と言うより泳がされたと言うか、歩いたと言うか微妙なんですがぁ(* ̄m ̄)プッ

最初は嫌がっていたぴあのも、水に浸かって気持ち良かったのか
最後は自分から入ってました。
初泳ぎはまずまず成功かな〜(^▽^)

携帯で撮ったので小さく小さく写ってますぅ(汗)

2004/06/02(水) 宅急便って
ちょっと前から???と思っていることがあります。

うちに来る飛脚のマークの運送屋さんのこと、
いつも軽の1BOXで来るのでどこかのお店(?)が佐○急便の委託されているのかもしれないけれど
いつも「宅急便でーす!」と言う。
しっかり佐○急便の制服を着ているんだけど・・・

別に私はちゃんと荷物を届けてくれれば文句は無いのだけど
毎回「宅急便でーす!」と言われると、ハンコを引き出しから出しながら「宅急便と違うやんー!」と口に出して言ってしまう。
インターホンを置いてから言っているので相手には聞こえてないけど^^;

今日は息子がジャパネット○○○で買った電子辞書が届いたんだけど
代引きなので注文時に配達前に電話を入れると言うところにチェックしたはずなのに電話もなかった。

今週末発送と聞いていたけど、おつりの無いように封筒に入れて用意していたから問題は無かったけどぉ
何か気持ちが悪いと言うか、??と思ってしまう。
そのおじさんの無表情なとこも原因の一つかもしれないけど。

よその家で「宅急便と違うよ」と言われないんだろうか?
それともこんな事を思っている私が変?

まぁ、どうでもいい事と言えばそうなんだけど・・・

そうそう、これで思い出したけれど、
昨日ゴミの日で私は会社のゴミも出す為に(ちょっと遠くなので)車で家を出ました。
ちょっと出た角っこでおばさんが立ち止まったので
私は笑顔で「どーぞ」と手で合図すると、文句があるようなブスっとした顔で渡って行った。
笑顔は見せなくてもいいけどそういう時は愛想でもするもんじゃないのー?って思ってしまう。

このおばさんも宅配のおじさんも私より10以上は年上の人だと思うんだけどなぁ。
ムっとしても直接何にも言えない私。
こんなことでムっとする私の方が変なのかなぁ?って時々思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.