ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/21(水) 暑中お見舞い
暑い!
朝から暑すぎ!
ゴールデン達はなるべく動かないようにしているみたい(〃▽〃)
私もできればそうしたい・・・
ルパンなんかクーラーのきいた部屋から外に出たがりません。
それに比べて、ぴあのは誰かが出かけようとすると、いち早く玄関で待っている。
こアレサちゃんが来たら、もっとハイパーになるかな?^^

今、会社用と自宅用の暑中見舞いを作っています。
もっと早く取りかかればいいのに、毎年ギリギリになってしか取りかかれない(;^_^A
自宅用は、ぴあのとこアレサちゃんも初めて登場します。
(ぴあのが我が家に来たのは2月だったので)
犬友達以外の人はぴあのを迎えたことも知らない人もいる。
一度にノーフォークが2匹も増えていることに驚く人もいるでしょう^^;

あ〜、早く完成させなきゃ・・・
それにしても暑い!
クーラーきかせているけど、セミの大合唱が暑さを増している気がするぅ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.