ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/03(火) 想像すると(≧m≦)
今日は娘の洋服を買いに、娘と2人で出かけていた。
「ぴあの」と「ふぉるて」は別々のサークルに入れて。
帰って来ると、2匹共立ち上がって大喜びで出迎えてくれた^^
ひとしきり大歓迎のお迎え&うれションの後、
何かが足元に落ちている事に気付く‥) ン?

それはふぉるてのサークルのすぐ外に転がっていた!
ぎゃーー!!そ・それはコロコロうん○であったぁぁ。
サークルの外に何故うん○が?
それもいくつかのコロコロ。
サークルの中にはひとつも落ちていなかったのだ。
ふぉるてのサークルには10aくらいの高さの枠がある。
この枠の外にあるという事は、お尻を10aくらい浮かせていないとできないはず。

小さいふぉるてが10aもお尻を浮かせてる姿を思い浮かべると笑ってしまうー。
それをぴあのはジッと見ていたんだろーか。
それを考えるとまた笑える(* ̄m ̄)プッ

写真はうん○事件の後の、スッキリした顔のふぉるてです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.