ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/07(土) ラリーの目
もう随分前からラリーの上まぶたの目尻よりに
ポツっと小さいできものが出来ていました。
その頃に獣医さんに見ていただいたところ、
「ワンコも歳を取ると脂肪のカタマリのような物が
出来るから、今のところ心配は無いようだけど
これが大きくなって目を傷つける事になるようなら
手術して取り除いた方がいいね」と言われていました。

そのできものが先週あたりから少し大きくなって
ラリーの目から涙(?)が出るようになったので病院に連れて行ったら、
予想通りやっぱり手術することになった。
それも明日。
明日は日曜なのでそれは無いな!と勝手に思っていたからちょっと動揺。
全身麻酔で一応日帰りで帰れそうなので、ひと安心したけれど
明日はラリパパも出かけていないので少し不安です。

ラリーは病院好きのワンコだけど、手術は初めてなので心配だなぁ。
でも私が不安そうな顔をするとラリーに伝わりそうなので
明るく接している。
ラリー、邪魔なおできを取れば目もうっとうしくないからね。
ガンバローね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.