ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) ドライブ♪
今日は久しぶりに海にドライブに行って来ました。
松林にたくさん鳩がいて、初めて鳩を見たぴあのとふぉるては
少し腰を引き気味だけど興味津々^^
今日の写真は、風が強かったので波も大きくてこわかったのか、「歩きたくな〜い」って力が入っているぴあのですぅ^^;
2頭引きのリードだったので、ふぉるてに引っ張られて困った顔をしています(笑)

ちょっと寒かったけど、空気が綺麗で気持ち良かったね♪

2005/01/28(金) 今日のわんこ
おかぁさ〜ん、僕もパソコンするぅ〜♪

2005/01/25(火) 岡山にもNFが・・・
去年末にペットショップ行った時、市内にNFがいる事を聞いていました。
市内のどこにいるのかな?
どんな子かな?と思っていました。
そんな時、岡山でNFを飼われている方からのメールをいただいて、岡山ドームで会う約束をして行って来ました!
そのNFが写真のkikiちゃんで、ペットショップで聞いていた子でした。
2歳の女の子でとても可愛い子です。
ふぉるてが興奮していつものごとくガウガウ言ってしまいましたが、kikiちゃんも負けずに応戦してくれました。
ふぉるてのガウガウに引かれてしまうかと内心心配していたのでひと安心^^;
ぴあのも興味津々で嬉しそうにしていました。
そして何ともうすぐkikiちゃんに弟が来るとか。
とっても楽しみ〜!

kikiちゃんはライラちゃんとお父さんが同じだそうで
お顔の雰囲気が良く似ていました^^
今度はライラちゃんと一緒に会う約束をして帰って来ました♪

2005/01/19(水) 懐かしい友との再会
学生時代の親友とウン十年ぶりの再会!
お互い熟女(??)になってのご対面でした(笑)
久々の再会を一緒にホテルにお泊りして、夜が更けるまでお喋り三昧で楽しい時間を過ごして来ました。

倉敷美観地区の近くのこのホテル、新しくて綺麗で良かったねと話していると、
ツインで予約していたにもかかわらず、
平日で部屋が空いているという事で、何と最上階のスイートに変更してくれたのです。
もちろんお値段はツイン料金。
それもお安い!ラッキーの一言でした!

時間を気にしなくてもいい開放感、友達との楽しい時間、
とってもいい時間をくれたお互いの家族に感謝!
お互い歳を重ねているにもかかわらず、昔にすぐ戻れるのがとても不思議でした^^
またこんな風に会おうねって約束してお別れしました♪

2005/01/05(水) お友達♪
ライラちゃんがフェリーに乗って遊びに来ました。
一番の目的は、ペットショップで福袋を予約していたので
それを買いに来たのです。

帰りに河川敷でちょこっと遊びました。
河川敷には人が居なかったので、リードを外してぴあの・ふぉるて・ライラちゃんの3匹でガウガウジャレて(?)いました。
その時おじさんが通り過ぎて行ったんですが、その後をふぉるてがドンドン追いかけて行ってしまいました。
ラリパパが追いかけて連れ戻したけれど、呼びがきくまでは
やっぱりロングリードは必需品だなぁと実感した日でした。

写真は訓練(?)をしているラリパパとライラちゃんを見つめるふぉるてとよそ見をしている(^^;)ぴあのです。

2005/01/01(土) 新年明けましてあめでとうございます!
今年も明るい良い年になりますように♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.