ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/06 ドッグショーに行って来ました!
2005/02/03 節分〜
2005/02/01 寒いーー(>ω<)
2005/01/30 ドライブ♪
2005/01/28 今日のわんこ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) ドッグショーに行って来ました!
最上稲荷の下の駐車場でドッグショーがあったので、ライラちゃんと一緒に行って来ました。
お店が出ていたらトリミング用品も見ようと思っていましたが、1店舗しか出ていなくてちょっとガッカリ。
知り合いがエントリーしていたので、出陳目録をチラッと見せてもらうと、NFが2匹出ているのがわかりました。

遅い時間に行ったので、テリアはもう終わっていて見られませんでした。
今度出て来るのはグループ戦だろうという事で、グループ戦が始まるのは午後からだろうと思ったので、それまで最上稲荷にお参りにぴあふぉる&ライラちゃんを連れて、上までのぼって来ました。
観光バスが何台も来ていて、以外とたくさんの人でビックリ!
でもお正月ほどではないのでワンコ連れもチラホラいました。
途中、NF3匹連れているとすれ違う人に「可愛い〜」とか「兄弟ですか〜」とか「何という犬ですかぁ」とか聞かれ、答えるのと人に邪魔にならないようにリードを引くのとラリパパがドンドン先に行ってしまうのに着いて行くのに疲れましたです(;´_`)

途中で出会ったワンコのプリンちゃんは、自分でヒョイッととっても慣れた感じでお父さんにおんぶして、とても可愛かったので写真をパチリ!させてもらいました。

またショー会場に戻って、テントをアチコチ覘いて見ましたが、用事があって最後まで見られなかったのでエントリーしているNFには会えませんでした(>_<;)残念!!
そのかわりノーリッチ君には会えました。
たぶんまだお子ちゃまだと思いますが、とっても目の据わった子でした〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.