ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/22(土) 呑んべえ達
今日の寒さったら、もう「何ー?!」でした。 
明日もまだ寒くて、週明けは、また少し戻るとの予報。。。当たるのか?

昨夜(というか、朝方まで)枕元にポータブルDVDプレイヤーを持ち込み『メカラ・8』を観ながら寝た。。。ら、夢にロビさんが出てきた。 思い出す度、ニマ〜ッとしてしまい、そして赤面(>。<)今夜も観よう、そうしよう。

東京出張の土産を貰う為にネエネエと会って、寒いので《ぜんざい》を食べてきた。 
帰ったら、Hちゃんから「持ってるだろうと思ったけど、録っておいたので送ります。」とこの前のMTVのビデオテープが届いていた。 忙しいのに、ありがとうね(感涙)

夜遅くに家電が鳴り、知らない携帯電話番号からだったので「間違い電話かよ」と思い
「もしもし?!(怒)」と出たら、「いつもIさん(父ちゃん)にはお世話になっております〜」と酔っ払いの声。 その後、次々から次へと電話口に出てくる×2 
最後に父ちゃんが出るんだろうと思ったら「それでは、失礼いたします。」の後・・・切れた。

そうだ、父ちゃんは今、慰安旅行で山形にいるので、宴会の真っ最中だったのだ。 
それにしても、いろんなこと知ってるのにはビックリだぜ。
「イエモンの人(吉井のことらしい)の追っかけやってるそうですね〜」
(イエモンの人、ってアンタ。。。。)
「もしかして、他にも追っかけてる人がいるのではないかと、いつも心配してるんですよ〜」(父ちゃんが、嫁が浮気してるのでは?って心配してる、ってこと?)
「この前も東京まで来られたそうですね〜」
(はいはい、行きましたよ。父ちゃんには大阪に戻ってきてもらってね) 
「アッハッハ!(ロックスターの)追っかけをやってるうちは、その心配はない、ってゆーといてください!」 って言ったら「アッハッハ! って・・・。」と、高笑いの方に反応あり。。。チッ。

後で携帯に架けてきた父ちゃんもベロンベロン。 「ごめんな〜ヘンな電話して〜。」 
「Nが家の電話番号知ってるから、勝手に架けよってん。」 「ぶあ〜、呑みすぎた・・・吐きそう・・・。」 って、知るかーっ!!
明日は朝9時くらいに現地解散して、戻ってきたら、夕方に千葉まで行って日本シリーズ第2戦を観るそうだ。 明日は勝つといいね。 

そうだ、DVD予約しに行かなくちゃ、だわ。
ロビンとエマ → そして、もうひとり、いつか、もうふたり。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.