ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) お疲れさん
昨夜、ヘトヘト、ヨレヨレになって帰ってきた軍団は、そのまま銭湯に行って、家に戻ってからも、テンション高いまま、祭りの話で盛り上がっていた。 のは一部で、早々に鼾かいて寝てた子もいたみたい。 3グループくらいに分かれてたけど、そりゃ、いろんな子がいるわなぁ。 

予定どおり、母は休みを取って、父は昼から出勤の予定でいたので、軍団の祭礼衣裳を袋に詰めて車でコインランドリーへ。 汗と雨で濡れた後なんで、臭い×2(>_<);
洗ってる間に、マクドに走り、軍団の分は「お持ち帰り」。 出来上がるの待ってる間に父ちゃんと「こちらでお召し上がり」。 全部父ちゃんの奢り。。。ごっしゃまー♪  
家に帰る前に、乾燥機に入れ替えて、一時間半後に取りに行く。 
法被・胸当て・バッチ・足袋と分けて回したら5千円近くかかっちまいましたがな(爆)
法被に軽くアイロンがけして、全部を畳み終えたらクタクタ。 あー休みで良かったばい。 その間に父ちゃん出勤。 
今夜は、まだ家に帰ってくるのに、東京に戻るような気になってて「パパ、じゃあね〜。」と送り出す。 どおりで父ちゃん「???・・・行ってきま。」

三時前に軍団解散。 皆、かなり疲れて、全身筋肉痛にもかかわらず「楽しかったです。 お世話になりました。」と帰っていきました。 ええ子達やったなぁ。 夜、父ちゃん家に帰ってきて、ガランとした座敷見て「なんか、サミシイなぁ。」だって。 
ユウは、アイツなりに気疲れしただろうに、皆と熱くなれたことに満足した様子。 それなら、良かったね。 明日から、二人ともまた暫くフヌケ状態?(笑) 兎に角、無事に終わってホッとした! (隣の連合では、一日目に高校生が、だんじりに轢かれて亡くなったらしい。)

夕方、やっとPC開いて、先行予約の詳細を見ることができた。
その前に、よしやんにメルもらってなかったら、すっかり忘れてるとこだったわ。よしやんサンクス♪ 今回はぁ、大阪のぉ、3公演だけにぃ、しておこう〜〜(のつもり)。

もう一つの父ちゃんの土産 →
欲しがってたの、覚えててくれたらしく、パチンコの景品にあったから、換えてくれたんだって。 ありがとう☆  CDも聴けるんだねー。 でも、海外のどこ製かもわからないモノなので「すぐに潰れても気にせんでええで。」って・・・・トホホ(^^; 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.