ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) 月末
もう11月も終わりだよ(×o×) これじゃお正月までアッちゅう間だね(+_+; 主婦のくせして、師走も遊びの予定しか入ってないんですけど、何か?…[*ゲッソリ*]
今日は帰ってから明日装着するリストバンドを探しだし、厚底[*靴*]の紐を黒に替え、やっとテンション上がってきたけど、仕事終わってからなんやと思うと爪も塗れず、残念!
でもウサ晴らしに暴れてくるぞぉ[*台風*]

2004/11/29(月) 羽根ナシ
仕事帰りにKミンとナンバで待ち合わせて[*ケーキ*][*コーヒー*]する予定だったので、その前にマラボー購入に付き合ってもらう(^皿^) 羽根いっぱいの ボリュームたっぷりのは諦めて、ファーの細いのにする(≧∇≦) だって仕事帰りなんだもーん[*アセッ*]←え?あんまり関係ない?(^o^;
二時間くらい道頓堀の英○屋でしゃべって、帰りに向いのTSU〇YAの店頭で売ってた《5枚1000円》の[*CD*]をKミンと合わせて購入。 アルバムばかり探すとこが“おばちゃん”やなぁと自分で可笑しかった[*Emf(゜┰~)EMベー*](シングルでもアルバムでも一枚=200円だもんで[*アセッ*]

帰り、閉店間際のスーパーに駆け込んだら、美味そうなにぎり寿司のパックが《半額》になってたので、急遽晩御飯は『特選にぎり寿司』・・・
ワッフルセット食ったのに、まだ食うんかい(^^;

2004/11/28(日) ハラハラ・ドキドキ
今日は、どなりんの『王子、拉致未遂事件』で自分のことのようにドキドキの一日だった。(事件なのか?(^^;)一緒に行動してたのなら、大阪のオバチャンパワーで何とかしてあげたのになー。 本当に残念!! 携帯に届くどなりんの声は震えてて、本当に可愛かった。 私が男なら反対にラチりたいくらいだったわ←アブナイ。 でも、これがモンキーとかだったら、絶対にこんな私でも「全部、無理!」だったんだろうなぁ。 緊張で酸欠状態だっただろうけど、ステキな経験したよね、良かったなぁ、どなりん♪ 明日の朝に、また奇跡が起こることを祈ってるぞよ。 

気になりながらも昼から車でナンバに出かけ、パパの職場の慰安旅行のビンゴゲームの景品をマトメ買いしに、ビック○メラに行く。 DVDレコーダーか、MDウォークマンが万が一パパに当たった時のことを考えて、私好みのカラーのにしておいた・・・ワハハ。 
店員さんにリスト見てもらいながら、アレ!コレ!と自分の物のように買いまくるのは、とても気持ちのよいものでございましたわ。 

1時間程の買い物が終わってから、まだパパが行ったことのない『極楽商店街』にまた行って、今日も粉もん食べて、フレンチカンカンショーを観て、オモチャ屋?で怖い顔のミッキー買って、みたらし団子も買った。 入り口で撮られた写真を、出る時に一応記念に買っておいた→ こんなふうに写真撮ることも殆どないもんな。 

出てから、お約束のゲーセンにも寄り、今日は一目惚れのダンボをゲツってもらった♪ 
やっぱり、パパのが上手だね。 
マラボー売ってそうな店には行けなかったから、水曜までには買わなければ! 
水曜にも未遂でいいから、起こらないかなぁ・・・ラチ事件。  


 

2004/11/27(土) 未定
今日はユウが学園祭二日目で登校[*学校*]朝、ちゃんと起きたようだったので、そのまま寝て目覚めたら昼だった(+_+; アツを起こしてバイトに送りだしてから、またグ〜タラ過ごす。
夕食はパパのリクエストで《きのこシチュー》にした[*ナイフ&フォーク*]
晩に借りてた『シュレック2』の[*CD*]返しにTSU〇YAに行ったらユウとその仲間達がいた。
「こんばんはぁ」と頭下げて挨拶するカンちゃん達、可愛え〜(^皿^)
今日は[*TV*]もよく観た。 FNS歌謡祭でエグとキヨシくんがグランプリだったから妹にメルしたら、「ばあば、エグの方が泣きそうになったって…マキダイにハマってるらしい(≧∇≦)」って返事[*メーるスル*] マジかよ、母ちゃん(^o^;

2004/11/26(金) 炬燵
やっと炬燵布団を干せたので、今晩から炬燵で暖をとれる〜[*台風*]
明日は《木枯らし1号》が吹くらしい[*蟹座*]
今日はユウの学校の学園祭[*学校*]

2004/11/25(木) 小生意気
久々に二人共出勤だったので、早速課長から来月のシフトのこと突っ込まれる(≧∇≦)
結局、また私が妥協しないといけなくなった[*ブチッ*]
今日も「お客さん、始めは普通やったのに説明してるうちに、怒って帰った【`)ヘ(´】」って…自分が怒らせたのに、アンタが怒ってどうするよ(u_u)
Sさんが言ってたように『小生意気』さが段々ひどくなってきたみたい(+_+; 
どうすりゃいいのかな〜↓

2004/11/24(水) 来月の予定
朝から女子祭りに突入(ノ∩\) まったく周期がバラバラなんで、予定が立てれないけど、遅くなることはないので、東京ドーム行きの時は大丈夫そうだ(^皿^)
はぁ〜それにしても何にもやる気ナッシング(u_u)

2004/11/23(火) パーマ屋さん
アツ、朝からバイトだったのに起こしてやれなかった…すまん(^o^;
ユウは夜中ユウタと《ハウルの動く城》をナイトで観に行ったので昼まで寝てからユッチとデート[*サクランボ*]  皆、夕ご飯は[*家*]で食べるっちゅうので、パパのリクエストで鍋にする。
昼間やっとチャリで毛染め(←マジで白髪染め(;_;))とカットに行く[*ハサミ*]  
「イエモン一日再結成するって?」「うん、来月東京行ってくる♪」って会話ができるセンセイ(と呼ばれてる)は、たぶん同世代だ♀  料金も安いし(今日は4200円)気合い入れていかなくていいし、ずっと替えないだろうな、美容室[*リボン*]

2004/11/22(月) 月曜日
週明けは忙しい=3 相棒は休みだったし…でも12月27日(月)休ませてもらう身、何にもモンクは言いませぬ(^o^;
帰りにドラッグストアに寄りファンデーションだけ買うつもりが、また美容液・パック・化粧水が入った『限定セット』やらヘアワックス、タイツまで買ってしまった・・・『限定』モノに弱いねー【>ヘ<】
[*CD*]BOX[*CD*] 買えなくなっちゃうわよ〜[*財布*]

2004/11/21(日) 胸やけ
昼から実家に、じいちゃんの野菜を届けに行く[*タクシー*]   じいちゃんの作った野菜は無農薬だからか甘味が違うのだそうだ(←嫁、気付いてないんかい[*アセッ*]) 今日もばあば大喜び[*電球*]オマケに今日はユウも一緒に行ったもんだから、また小遣いをやってくれ、ネエネエにも貰い、ユウ喜び〜[*ハートハート*] でも「悪いなぁ(+_+;」と気ぃ遣ってやんの…親にもちょっとは気ぃ遣えよ(≧∇≦)
夕方『げん○ラーメン』で炒飯セットやら餃子やら唐揚げ食べたら、夜に胸やけしたのか気持ち悪くなった(´ヘ`) 食べ過ぎかな[*爆弾*]
食べに行く前にイズ〇ヤに行き、下着買い溜め[*財布*]   ブラがA70なのにパンツ(ショーツと言え)Lのがいいんじゃな〜い?ってのもどーだかな〜 完全なる洋梨体型だ・・・ラ・フランスちゃんと呼んで(≧∇≦)

2004/11/20(土) わ〜い☆
なんてこったい! ヒデュライブの整理番号、すごいじゃん! 最前ド真ん中確実じゃん!
というわけで、やっと[*CD*]聴き始めました→ マ、マラボー要る!?(≧∇≦)

2004/11/19(金) 連日…
朝から[*バス*]が20分遅れ、そのせいでいつもより[*電車*]2本遅いのになり遅刻[*アセッ*] 金曜なのにヒマで、長い勤務5時間を終えて、今日は久しぶりにヨッシーと[*ナイフ&フォーク*]の約束してたので、一足先に天王寺へ。 カフェで合流してから[*コーヒー*]で2時間近く話し、また昨日と同じ店に移動し、ディナーコースで[*ナイフ&フォーク*]しながら(余りに多くて全部食べきれなかった)3時間、帰りの[*電車*]各停にして、30分…ヨッシーとは何時間でも話しこめるし、時間がアッちゅう間に経つなぁ(≧∇≦)  今度はミナミにOPENしたらしい、若ノ花関のちゃんこ料理屋で忘年会しようと約束♪
彼女も携帯にポンデライオン付けていて、今日初めて《座ってる》のと《立ってる》のがあるのを知りました(×o×)

2004/11/18(木) H・O・O・O!
冷たい雨だったなぁ(ノ∩\)今日は名古屋でヒデユライブの日[*カラオケ*]で、大阪ではヒデュ予習教材[*CD*]配布の日[*ルンルン*] 午後2時に姐ちゃんズ集まって、エスニック料理屋で[*ナイフ&フォーク*]しながら、ペチャクチャ話し、場所変えて、甘味処でまたピーチクパーチク話して5時前に解散。 今度はヒデュライブ当日に集合だね[*ルンルン*] 街中のイルミネーションが綺麗なとこから、真っ暗な地元に帰ってきて、ちと凹む↓ が、どなりんに札幌の街中のサンタ映像、写メってもらい浮上☆

2004/11/17(水) まだ
今日も仕事だ、今週はキツイなぁ…(ノ∩\)でも明日はやっと休みだ!
仕事もさくっと、家事もさくっとこなして、早く寝よう[*..zZ*]

と思ってんのに、こんな夜に限ってアツが「明日、早弁用の弁当作ってー」と言い出すので、また夜中にお米洗い。

2004/11/16(火) 女優
昨日のライブの余韻に浸る間も無く、今日はイヤなイヤなお仕事(=コンテスト)の日。 職員はわかるけど、パートにまで何故こんなことさせるのだろう・・・表彰されたからって、時給がUPするわけでもないのに!(怒) 昨年同様、今年も緊張でぶっ倒れそうだった。 
会場までの地図も貰っていたし、一人で行くつもりにして早めにお昼済ませて用意してたら、支店長が一緒に行くことになる。駅に向うと、また人身事故の影響で運転見合わせてる最中だったので、急遽タクシーで移動。 また今年も「同伴出勤ですね」と笑ってたら、支店長は向こうに着くや否や、その後にあるコンテストに出るヨッシーを迎えにまた店にとんぼ返り。 他の店の人は誰一人、支店長付き添いで来てなかったので驚かれた。おまけに「○○支店の支店長さんって、いい方なんですってねー」と言われ、そうなのか、とこっちが驚く。 確かになぁ、店では職員の女の子達から「ボス」って呼ばれてるし、気さくな人だけど。 「過保護やなー」と自分で言って照れ笑いしてたボスはたった二つ年上の男。 残念ながら私のタイプでは無い(・・・・だから?)。

今回は表彰は後日というので(←残念ながら、全く関係無いし)帰りに皆でケーキセットでオチャして帰ってきた。 時間が予定よりも早く終わったので、このまま『なんばhatch』に行って(そこから徒歩10分くらい)スカさんの当日券買ってライブ観たかったけど、疲れもピークだったのでそのまま家に帰る。 と、その前にニコチン切れでガマンできず、ミスドに寄って一服。ついでにスケジュールン1冊交換→

あ〜コンテストの時も同僚とオチャしてる時も『女優』してた(役を演じてる)ので疲れたー。 同じなら《主演女優賞》とれるくらいにならないといけないのだろうけど、何年経っても無理。

2004/11/15(月) 初生スカ♪
朝から生憎の天気だったけど、なんばhatchに向う頃には雨も上がっていて、ヨカッタ。 今日は楽しみに楽しみにしていた、スカさんライブ初体験の日。 どなりん師匠からいろいろと伝授して頂き、早幾年・・・いや、まだ2ヶ月余り(^^; しかし、予習はバッチリ!(のつもり)
7時開演のところ6時半頃に到着したので、まずは外のベンチで『海苔巻サンド』と『かつサンド』で腹ごしらえ、後一服。 外階段から入れるらしくて、もう周りには半袖Tに首にタオル巻いた若者がいっぱいいた。 ちょうど、『二階指定席の方と一階15組のチケットをお持ちの方・・・』と呼んでる最中だったので、並ぶ間もなく会場入り。 

グッズ売り場で会場限定発売のCD(←直筆サインは無いっ)とタオル(いつか首に巻くことも無きにしもあらず)を購入。 今日は二階席で座ってじっくり観るんだもんね、と思っていたら師匠から『ニ階席でもすぐに立ち上がりますからね』とメル・・・・え〜〜っ?そうなの?考えが甘かった・・・と思ったものの、始まってみたら半分以上は座ったままの観客=オトナな感じの方々が二階には多かった。 

その中で1曲目の『STROKE OF FATE』が始まった途端、隣で座る妹を忘れて立ち上がり踊る。この曲のPVをSSTVで観てスカさんに興味を持ったのだもの・・・ナマで観れて嬉しい〜!カッコいい〜!  来春に出るアルバムからの新曲以外は、ベストっぽいセット・リストだったので、全部ノレて満足。 オマケに前日から頭でヘビロテの『ルパン3世』まで演ってくれるとは! 演奏しながらのあのパフォーマーにはやられます。 MCで谷中氏がカムのを楽しみにしていたのだが一度もカムことなく「戦うように踊ってくれよー!!」と叫ぶのもナマで聞けた(感涙)

どなりんの王子の真正面上方、くらいの席だったので、約束どおりに「北海道でどなりんが待ってますから☆」と何度も念を送っておく。王子はかなりのアッシュカラーの髪で《銀髪の王子》って感じで「男前やねー(←妹の呟き)」でしたわ。 メンバーまでステージ衣裳(シルバーグレーのスーツ)が汗で色が変わってく中、下のスタンディングの若者達から湯気が立ってんじゃない?ってくらいの熱気を感じ、しかもマジちょっと汗臭い。 二階席の自分もちょっとスローな曲では腰かけたものの、殆ど踊ってたので暑い、・・・え?汗臭い?。 
まだ足の怪我が完全復活していないのか、沖氏の豹の皮張りキーボードを抱えて踊りながらの演奏は観れなかったけど、10人其々のスポットライトを浴びてのパート演奏は皆メチャええ男だった。 アンコールでは新曲の『さらば友よ』の披露があったけれど、ゲストヴォーカルの吾妻氏は出てないので、メンバーの○○氏が歌う。(←誰かは、師匠にネタバレになるのでナイショ) 
2時間弱のステージだったけど、いいもん観せてもらいました。 1月の追加公演があるらしいけど、まだ一人でスタンディング体験する勇気も無いし、今度は二階指定席だと物足りないだろうし・・・いつか、師匠と行ける日までお預けかなー。 あ〜楽しかった♪♪  

さて、お次はヒーデューだ、予習復習しなくっちゃ!!
 

2004/11/14(日) 厚底
今日は《りんくう》のアウトレットモールに行こうとしたら、珍しくユウも「気晴らしに行く」と言うので(今、テスト勉強中な為[*鉛筆*])三人で出かける[*タクシー*]
目的はスケッ○ャーズの店でライブ用の厚底[*靴*]を買う為。欲しかったパイソンのはもう無くて、結局ニューモデルのにしたので定価だった、まっ、いいか(≧∇≦)[*アセッ*] 履き心地は上々だけど、パパに「歩けるか?」と笑われた(^o^;こんなでライブ行けるのか? →
ユウはベロアのジャクットが欲しそうだったけど今日は無視し、アツの長Tを二枚だけ買う(´ー`)  帰り、そのまま焼肉屋で食事して帰る(^→^) アツも来れば良かったのにねー。

2004/11/13(土) 今日の出来事
三週間ぶりに妹ちんとお買物[*鞄*] ファミリーセールでお目当ての皮手袋を購入後、難波店にてジャケットとタオルハンカチ購入[*チューリップ*] 合間、蕎麦屋と飲茶の美味しい店(名前忘れた)で二度食事[*ナイフ&フォーク*]  帰ってから晩はガ○トでミニビビンバとキムチチゲのセットで食事[*丼*]→辛かったので、きな粉黒蜜かけあんみつも食べる(^→^)
一日の出来事を思い出そうとすると、すぐには、食べたものしか思い浮かばないんだよね(≧∇≦)[*アセッ*] めっちゃ食べてるし、太るはずだわ[*ゲッソリ*]

2004/11/12(金) やっちゃった
夜中のあの雷雨!地震と同じくらい怖かったよ(ノ∩\) パパは横で鼾かいて知らん顔で寝てたし・・・[*爆弾*][*..zZ*]
今日はアツの保護者懇談に出席するの気が重いなぁと思ってた中、(学校まで[*電車*]だと遠回りで不便な上に、またアツは「バンドの練習でスタジオ借りてる時間に間に合わんから俺出られへん」つうんで朝から喧嘩。アンタの懇談ですやん(+_+;) 生協の注文書頼みにCチャンちに行って愚痴こぼしてたら「[*車(RV)*]なら生協の後でも間に合う」からって送ってくれた(;_;)
終る頃にKチャン乗せて迎えに来てくれて、久々に三人で《KONZERT》で[*ケーキ*]+[*コーヒー*]してきた(^→^) 今日もこの店のならダブルだ(≧∇≦)
懇談での中間考査成績報告と進路説明 は、ピンとこなかったわ。所詮、本人が決めることだしな (^o^;

2004/11/11(木) お楽しみ満載
仕事の帰りにTSU○YAに寄ってスカさんの[*CD*]借りてきて、帰ってから不在票入ってた[*郵便局*][*包装*]再送してもらったら、ヒーデューの[*CD*]が届いて(どなりん、ありがと♪[*TV*]のホットマン2でエグのマキダイくん観ながら[*目*]ラジオでスカさんの欣ちゃん=DJ と王子=ゲスト の面白い会話聴く(谷中氏もチョコッと声聞けた)[*耳*] その後、ほくろんからの[*メーるスル*][*TV*]のキヨシローさん観たら田島さんまで出てた(≧∇≦)(↑何だか、JTのCMみたいになっちゃったよ↑)
まずは来週月曜のスカさんライブだー!

2004/11/10(水) 眠いzzz
朝から眠く、立ってても眠く、寄り道もせずに帰宅後「六時まで寝る[*..zZ*]」と宣言し、「オカーサン、もう7時過ぎてるで」とユウに起こされるまで爆睡し、スッキリ気分で夕食の支度した[*ナイフ&フォーク*]
入れ替わりに、食事終ったユウと少し遅れてバイト終ったアツがソファ占領してうたた寝[*..zZ*] 今日ものんきな一日だったわい(≧∇≦)

2004/11/09(火)
今日は同僚三人と休みを合わせて、大衆演劇を観に行ってきた。
午後12時から3時半まで、歌謡ショー+お芝居で千円!あ、座布団代100円(笑)。 1部と2部の合い間に座員さん達が自ら前売り券を売ったり、オバチャン達が御贔屓の座員さんが踊ってる途中で、舞台に差し入れの食べ物(多分お弁当?)入った袋をいくつも置いたりとかで100名くらい入る芝居小屋の雰囲気がかなり新鮮で面白かったぁ。禁止事項無しのライブなんて初めてだ・・・ぷぷぷ。 

通いつめてるUサンの解説付きだったので、観劇中も退屈知らずだったけど、踊りの時の歌が演歌?の「誰が唄ってんの?」ってやつばっかで、鳥羽一郎と氷川クンのはわかったけど、他ので少し寝そうになったzzz  でも1ヶ月間毎日違う出し物ってのがすごい!エンターテーメントだ! 17歳の美少年が胸に万札をキラキラのクリップで留めてもらったりしてた。 綺麗なモノを手に入れるには金がかかるのね。(←毎日通ってるご婦人らしい) 

終演後は表の道で座員さん達が客を出待ちしていて、UさんとKさんが座長までとも友達みたいにしゃべってるのにビビった。 後から聞いたら通算数十回は観てるとか・・・。 で、今月は観客動員数で使用できる劇場と日数が変ってくる?とかで『観客動員数強化月間』なのらしい。ファンって健気だわー。 でもこれだけ身近に感じられたら身内感覚なのかも。 できるだけのことはやってあげたい!って気になるよなー。 

今までにいっぱい生写真を見せられてて「アタシはこの人が好みかな」って言ってた、この一座の副座長と握手してからツーショットで撮りました→ やっぱりカッコ良かったぞ! 
でもこれがヤツなら、後どうなってもいい覚悟で抱きついてたかもしれないな(妄想のせ〜か〜いへ〜♪)。 え、本日は誠にありがとご〜ざいました、ありがとございました〜!

2004/11/08(月) いろいろ有ります
ついこの間まで、またユッチと喧嘩していたユウは、また仲直りして元に戻っているみたい。「もう別れようかな・・・このままやったら結婚せんなアカンし」「結婚はイヤなワケ?」「ん〜犬なぁ2匹以上は飼うやろし・・・1匹でいいねん」・・・・そんな問題かい! お子チャマだわー。 アツに「ユウくん、また喧嘩してて仲直りしたんやて」と言ったら「ふーん、俺は別れたで」・・・「ウソー?! いつ??」(←何故か慌てる母) 「祭りの頃かな」・・・やっぱりかい!祭りの時期の2ヶ月間程は男の世界に生きるもんね、アンタ。「けど、友達やで」「あ〜良かったねぇ」「俺は今から音楽の道に生きるねん」「色々とやりたいことがあっていいわねぇ」「うん(苦笑)」
・・・・いっぱいやりたいことやっていろんな経験して欲しい、家を出るまでは、趣味のことや彼女のことや、どんなことでもアンタ達が話せる母でいられますように☆

2004/11/07(日) 今日こそ
やる気出さないと!日曜日が勿体ない[*アセッ*]  朝9時からCチャンと公民館の掃除に出かけ、一時間程の間に下駄箱の掃除する[*水瓶座*]  スリッパも丁寧に拭き、玄関前も掃き、終わってから  ご褒美におチャ缶貰って帰ってきた、はい、ご苦労さんでした[*湯呑*]
予定どおりに昼は近くにOPENしたモスへ食べに行き、子供達のはお持ち帰り[*ハンバーガー*] 
パパの奢りなので、デザート(ティラミス・ベイクドチーズケーキ)も買っちゃう[*ケーキ*]
三時過ぎからどこかに出かけよう!と子供を誘うが断られ、やっぱり今日も二人で…メダルゲームしに行く[*蟹座*]  行くとこ無いんかい!…無いんです[*爆弾*]  クレーンゲームではパパが小物を何個かゲツる。
そうだ、今日は昼間に久々『動くlovinson』の映像を観た。ニットキャップ似合わねえー!

カルフールで衝動買いした合わせ毛布(ハーフケット)→ 昔から好きな豹柄・・・やっぱり大阪のオバチャンなのかな(≧∇≦)

2004/11/06(土) 今日も
やる気出ない[*爆弾*]出かける為に着替えるのもメンドーな為に一日引きこもり[*家*]

2004/11/05(金) 無駄
一日、無駄にダラダラ過ごしてしまった(´ヘ`) 生協の時間が中途半端な時間帯に変更になったせいで、郵便局にも行けなかったじゃないか!

ホテルの予約のみ完了[*ホテル*] 
「本官は本館で間違いないであります!」byほくろん・・・わろたわろた(^0^)

2004/11/04(木) 前髪
長い間、美容院にも行かずで前髪が鬱陶しいので、今日は分け目を変えて前髪を上げてみた・・・ら、職場で「ストパーあてた?」だの「髪、切った?」だの「矯正した?」だの(髪質は天然じゃございません)何人もに言われまくり。 気分も変わって「ドーム行きまでガンバルわ!」モードに突入。
その前の相棒のKちゃんとの会話・・・「あのさー、ちょっと相談があるんだけど・・・」「な、何っすか?まさか‘辞める’とか言わないでくださいよ、怖いよ〜〜」「ん〜・・・場合によっては、な」・・・で、きっと今年一番忙しいであろう12月の27日に休み取ることにしました。「アタシはいいっすけどぉー」「課長?ちゃんと(フォローしてって)頼んどくから。休めないならクビにして!って言うし。」 私一人いなくてもどーってことないさ。 
さ、何着てこうかなぁ・・・ツアーTにしよっかなー。やっぱりロゴTかなー。←どこまでもお気楽

2004/11/03(水) 祝日
朝4時頃に寝たので、昼前まで熟睡してたらしい[*..zZ*]  ももてぃん達もドーム行き決定でヨカッタヨカッタ[*ルンルン*]
日中は昨日の研修レポ書いたり、新しい《ご案内》書いたり[*鉛筆*]本読み終えたりする[*本*]
重松清さんの小説は山田詠美さんのとは、また違う切なさが胸にくる【>ヘ<】早くまた文庫で新刊でないかな[*本*]
夕方パパが「パチンコ買った」から奢ってくれるというので、オーショーに中華食べに行ってきた(^→^) 野菜高値の為、殆どがモヤシでしたがな。
朝帰りの息子達、アツは一日[*家*]に居てギター弾きまくりの後で[*ナイフ&フォーク*]済ませて晩まで寝てた。 ユウは寝ないでシャワーだけしてダブルデートに出かけた…らしい(寝てたので知らず、後から聞いた)。 若いっていいわねー。

2004/11/02(火) 研修
順延してもらった研修に今日はちゃんと出席してきた[*鉛筆*] でもやっぱり座ってるのって、しんどい…つーか眠い[*..zZ*]
同期三人と一緒になったので、来月辺りまた集まって食事に行こうと決める。けどメンバーはまたいつもの4人だろうな(^o^;
今だにインストラクターに「髪、茶色んちゃう?」と笑って言われるのにはマイッタ(≧∇≦)「メチャ、おとなしくなりましたやん[*アセッ*]」って言ったら「ほんまやね(苦笑)」だって…新人の頃の私達は相当…だったらしい[*ゲッソリ*]  類は友を呼ぶ・・・なのだ。
今夜はまた野郎共の食事の支度をしなくていいので、ゆっくりと[*CD*]観るか[*本*]読むかにしよう♪

2004/11/01(月) 新札
今日からお札が新しくなり[*有料*]初日に必要なのか?両替のお客さんで店内は一時年末並みに混雑した[*満*] でも今日は相棒休みだったから一人で頑張ったもんね…あ、12月27日も一人で大丈夫ちゃうん〜?(^皿^) 休みたいよー東京行くんだよー(;>△<;) 一人で行くの嫌だよー(;>△<;)[*アセッ*]  何とかしなくちゃ[*パンチ*]
YLOFC見て…いやぁ〜、もうビックリしてデッカクなっちゃいました[*耳*]  ジャガーとはまた違う感じ(×o×)  でも早速[*携帯*]待ち受け[*携帯*]にしてアツに「ほら!」って見せたら「誰?」つうんで「ロヴィンソン♪」と答えたら「ふ〜ん…ハゲ?」…「“ボウズ”と言ってよ(u_u)」  メカラの時はどんなんかなぁ[*ゲッソリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.