ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/16(火) 女優
昨日のライブの余韻に浸る間も無く、今日はイヤなイヤなお仕事(=コンテスト)の日。 職員はわかるけど、パートにまで何故こんなことさせるのだろう・・・表彰されたからって、時給がUPするわけでもないのに!(怒) 昨年同様、今年も緊張でぶっ倒れそうだった。 
会場までの地図も貰っていたし、一人で行くつもりにして早めにお昼済ませて用意してたら、支店長が一緒に行くことになる。駅に向うと、また人身事故の影響で運転見合わせてる最中だったので、急遽タクシーで移動。 また今年も「同伴出勤ですね」と笑ってたら、支店長は向こうに着くや否や、その後にあるコンテストに出るヨッシーを迎えにまた店にとんぼ返り。 他の店の人は誰一人、支店長付き添いで来てなかったので驚かれた。おまけに「○○支店の支店長さんって、いい方なんですってねー」と言われ、そうなのか、とこっちが驚く。 確かになぁ、店では職員の女の子達から「ボス」って呼ばれてるし、気さくな人だけど。 「過保護やなー」と自分で言って照れ笑いしてたボスはたった二つ年上の男。 残念ながら私のタイプでは無い(・・・・だから?)。

今回は表彰は後日というので(←残念ながら、全く関係無いし)帰りに皆でケーキセットでオチャして帰ってきた。 時間が予定よりも早く終わったので、このまま『なんばhatch』に行って(そこから徒歩10分くらい)スカさんの当日券買ってライブ観たかったけど、疲れもピークだったのでそのまま家に帰る。 と、その前にニコチン切れでガマンできず、ミスドに寄って一服。ついでにスケジュールン1冊交換→

あ〜コンテストの時も同僚とオチャしてる時も『女優』してた(役を演じてる)ので疲れたー。 同じなら《主演女優賞》とれるくらいにならないといけないのだろうけど、何年経っても無理。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.