ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/28(日) ハラハラ・ドキドキ
今日は、どなりんの『王子、拉致未遂事件』で自分のことのようにドキドキの一日だった。(事件なのか?(^^;)一緒に行動してたのなら、大阪のオバチャンパワーで何とかしてあげたのになー。 本当に残念!! 携帯に届くどなりんの声は震えてて、本当に可愛かった。 私が男なら反対にラチりたいくらいだったわ←アブナイ。 でも、これがモンキーとかだったら、絶対にこんな私でも「全部、無理!」だったんだろうなぁ。 緊張で酸欠状態だっただろうけど、ステキな経験したよね、良かったなぁ、どなりん♪ 明日の朝に、また奇跡が起こることを祈ってるぞよ。 

気になりながらも昼から車でナンバに出かけ、パパの職場の慰安旅行のビンゴゲームの景品をマトメ買いしに、ビック○メラに行く。 DVDレコーダーか、MDウォークマンが万が一パパに当たった時のことを考えて、私好みのカラーのにしておいた・・・ワハハ。 
店員さんにリスト見てもらいながら、アレ!コレ!と自分の物のように買いまくるのは、とても気持ちのよいものでございましたわ。 

1時間程の買い物が終わってから、まだパパが行ったことのない『極楽商店街』にまた行って、今日も粉もん食べて、フレンチカンカンショーを観て、オモチャ屋?で怖い顔のミッキー買って、みたらし団子も買った。 入り口で撮られた写真を、出る時に一応記念に買っておいた→ こんなふうに写真撮ることも殆どないもんな。 

出てから、お約束のゲーセンにも寄り、今日は一目惚れのダンボをゲツってもらった♪ 
やっぱり、パパのが上手だね。 
マラボー売ってそうな店には行けなかったから、水曜までには買わなければ! 
水曜にも未遂でいいから、起こらないかなぁ・・・ラチ事件。  


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.