ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/09(火)
今日は同僚三人と休みを合わせて、大衆演劇を観に行ってきた。
午後12時から3時半まで、歌謡ショー+お芝居で千円!あ、座布団代100円(笑)。 1部と2部の合い間に座員さん達が自ら前売り券を売ったり、オバチャン達が御贔屓の座員さんが踊ってる途中で、舞台に差し入れの食べ物(多分お弁当?)入った袋をいくつも置いたりとかで100名くらい入る芝居小屋の雰囲気がかなり新鮮で面白かったぁ。禁止事項無しのライブなんて初めてだ・・・ぷぷぷ。 

通いつめてるUサンの解説付きだったので、観劇中も退屈知らずだったけど、踊りの時の歌が演歌?の「誰が唄ってんの?」ってやつばっかで、鳥羽一郎と氷川クンのはわかったけど、他ので少し寝そうになったzzz  でも1ヶ月間毎日違う出し物ってのがすごい!エンターテーメントだ! 17歳の美少年が胸に万札をキラキラのクリップで留めてもらったりしてた。 綺麗なモノを手に入れるには金がかかるのね。(←毎日通ってるご婦人らしい) 

終演後は表の道で座員さん達が客を出待ちしていて、UさんとKさんが座長までとも友達みたいにしゃべってるのにビビった。 後から聞いたら通算数十回は観てるとか・・・。 で、今月は観客動員数で使用できる劇場と日数が変ってくる?とかで『観客動員数強化月間』なのらしい。ファンって健気だわー。 でもこれだけ身近に感じられたら身内感覚なのかも。 できるだけのことはやってあげたい!って気になるよなー。 

今までにいっぱい生写真を見せられてて「アタシはこの人が好みかな」って言ってた、この一座の副座長と握手してからツーショットで撮りました→ やっぱりカッコ良かったぞ! 
でもこれがヤツなら、後どうなってもいい覚悟で抱きついてたかもしれないな(妄想のせ〜か〜いへ〜♪)。 え、本日は誠にありがとご〜ざいました、ありがとございました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.