ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/01(水) ナマはええなぁ
いやー、FC先行チケなんてあったんですかい? つーか、FCあるのか? 知らないだけなのか? 結局5列目くらいにはスタンバレたのだろうけど、三人の足はステージ前には向かず、左端の段が高くなってる《荷物置けます・煙草吸えます》エリアの最前に陣取る。 「ここの方が全体見渡せていいかもねー」と強がってみるものの、よしやんは既に缶ビールを開け、禁煙したのにほくろんに煙草1本貰ってるし、姐ちゃんズ、ちょっと雰囲気はヤサグレ〜ノ・マッタリ〜ノ(>。<)
それでもマラボーとリストバンドを装着したら銭湯モード、もとい、戦闘モードにスイッチON☆ おっしゃーっ! ここまでピック飛ばしてみろー!スティック投げてみろー! ←やっぱ欲しいんかい。
それからのステージは、それはそれは楽しかったばい♪ ヒーデューのライブは最高ばい♪ マラボー効果有ったのか、「ヒーセに指さされたよね!」「マッドこっち見てたよね!」と自分勝手に喜び〜(^0^)/ リストバンドは今日のマッドのとお揃いだった、私も両手にしておくんだった〜!・・・って一つしか持ってないし。( その一つも前日探しまくったし。) マッドの○○にほくろん昇天。 『ならず者〜』歌うヒーセに「気ぃ遣わんでいいのに・・・」と思いながら、やっぱり嬉しかったりした。 バンドの一体感が高まったような気がしたなぁ、バンド名『DUDES』にすればいいのにー。 
終演後、飛んだり跳ねたりで汗ビッショリになって化粧総崩れ。 酸欠?で蹲り、友人に介抱されてる女の子もいた。 マックイーンの吉井時計してる女の子もいた(あんまり関係無い)。 
ふらふらで会場を後にするも、すぐ側のラーメン屋に迷わずに入る。事前に決めておいたのだ〜 終わったら、帰りにここで塩ラーメン食べる!って。 (でもアンタ達、ライブ前にも近くのcafeで『パニーニセット』食ってましたから!) 苦手な春菊いっぱいは、よしやんに食べてもらった。 帰り道、スニーカーの中で魚の目とタコが悲鳴を上げていたが、最終のバスにも間に合い、家に着いたのが一緒になったパパ(仕事で遅かった)の食事の支度もせず(自分でやってた、父ちゃんゴメンネ)まずお風呂に飛び込んだ。 
あ〜極楽極楽・・・な一日でしたとさ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.