ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 月末
今日は、多忙日でバタバタしてるところに、要注意人物の♂さんが来て、「新聞の写真コンクールの《働く人》がテーマに出したいから〇〇(私)さんの写真撮らせて欲しい」だって (`ヘ´) 即、窓口から上に伝えて応対に出てもらい、帰るまで裏に非難[*爆弾*]段々エスカレートしてきてる?怖いよ〜[*ゲッソリ*] これから「来たら直ぐに中へ入れ」と指示有り。他のオジチャン達のように害がなさそうなら、いつもみたいに「アタシ、お金かかりますよ(^皿^)」って躱すんだけどなぁ…仕事も休憩取れない程で、疲れた一日だった。 今日の写真のネタ無し。

2004/03/30(火) 縫う〜♪
『下妻物語』を電車内で読んでたら、笑いこらえ過ぎてリンパ線が痛くなった[*アセッ*] 刺繍の話が出てきたので、チマチマと針仕事したくなっちゃったな。けどまだリメイク用のТシャツは買ってないし(ノ∩\) 長いこと人形の服も縫ってない…つうか、人形達もしまったままじゃん!と思って見たら、一番カジュアルな服バージョンのままだった。真冬も夏服で過ごさせちゃったね、みんな(12体?)ごめんよ〜[*ゲッソリ*]近いうちに衣裳替えしてあげよ。あ〜オモチャ屋行きたい。 よしやんに大文字で『出席』のお返事メル送る。楽しみだな〜[*ルンルン*]

2004/03/29(月) 眠り病?
朝っぱらからアクビ連発で出勤。いくら眠っても眠いよ〜[*..zZ*] でも今週は恐怖の月末週(しかも三月)口座開設や諸届のお客さんがやたら多くて、仕事は三時までアッちゅう間だった。帰ってからパソ開けたら、やっぱり昨晩からOutlookExpressがおかしい。エラー出て開かないので、カス玉ー(←なんちゅう変換、タマー だってば)センターに電話して、おねいさんの指示どおり設定し直したらなおった[*パソコン*]焦った汗った[*アセッ*]おねいさん、ご親切にありがとう。は〜今年も花見できずに春終わるのか?[*桜*] USJにも行きたいな…スパイダーマンが呼んでるで〜(≧∇≦)

2004/03/28(日) 久々のJAM
今日は早めに起き、朝マック[*ハンバーガー*]してジャパンに飲み物調達に行ったら、三段カラーボックスが‘広告の品’でなんと970円!で売ってたんで、テレビ台にと購入。ドライバーでシコシコ組み立てて、目隠しに突っ張り棒と布でカーテン?しました。その間にビデオ観て(春=SPRING TOUR) 何故だかわからんけど、ケッ!(u_u)と思う。でも最後のJAM 聴いてたら、やっぱりジーン(;_;)明日の通勤のお供は久々にベストにするかな[*ヘッドフォン*]晩に仕事から帰ったパパが「ボックス自分で組み立てたん?」と驚く。父ちゃん、それくらいできるよぉ…もうこんな大きいし(+_+;

2004/03/27(土) 満腹くん
昨晩から13時間寝て、気分スッキリ…だと良かったのに、昼過ぎ目覚めて一日中ボーッとしてた。TVで焼肉屋特集を見たパパのリクエストで、晩は『あぶりや』に行く。子供達がいないと、ゆっくり食べれて満腹〜(^→^) 玉葱の厚さが2cmくらいあったのにはゲッ!…残さず食べた。帰り隣にできてたmini-stop に寄ったけど、食べたいデザートがなく煙草だけ買う。休みの日は喫煙本数多し。また、ゆっちが犬を連れてきて今日はユウの部屋用?にサークル組み立てて留守番させてたので、気になりチョコチョコ様子見に上がる。半分眠ってて、ぬいぐるみみたいだ〜。

2004/03/26(金) 久々にむかついた
閉店間際に来た客!19歳の息子の口座作りに来たらしいけど、今は本人直筆の申込書でないと開けないと説明したら、文句チンタラチン鱈、挙句に「よそで作るわ」と捨て台詞[*ブチッ*]あ〜同じ年頃の女のタカビーが一番ムカつくぜ[*ブチッ*] 帰りは天王寺に寄っていつもの店で一服[*喫煙*]してから、またMioの本屋に寄る。 ももてぃんお薦めの本、岡崎京子著→

2004/03/25(木) よく降るなぁ
これが菜種梅雨っていうのね。今日は朝から人身事故で、途中で30分余り電車停まったんで職場に電話入れて、車内でゆっくり読書[*本*]『下妻物語』おもしろ〜い[*電球*] パパ、そろそろ議会も終わりらしく、今夜は飲んで帰るメル有り[*ビール*]連日、睡眠時間4時間弱はいかんぜよ。いつも誰かの枕になってるゴマちゃん親子が今夜はソファの上で寛いでて笑えた。汚くてヨレヨレになっちゃったな〜。

2004/03/24(水) 夜食
雨ばっかりで、イヤになっちゃうよ〜♪(おやげたいやきくんで)今夜も3時廻ってますがな。アツの野郎〜[*ブチッ*]高校生のくせに[*ブチッ*] 遅くまで起きてるとお腹がすく(≧∇≦)最近、苺はこの《あまおう》ばっかりですな。甘さが好きかも(^→^)[*ハートハート*]明日は恐怖の25日じゃん[*ゲッソリ*]けど、特食の日だし頑張んべ(単純)(^皿^)

2004/03/23(火) 平日休暇
なのに頭が痛くて、また一日やる気ナッシング。お雛さん片付けて、マイ炬燵の布団も干して片付けて終わり…アハハ〜。物が多すぎだっ[*ブチッ*]自分が悪い[*爆弾*]捨て方もわかってないし。ユウが買ってきてくれたミニーちゃんの香水も箱に入ったままだったんで出してみた(早く使えよ)。今日で凛ちゃんのドラマ最終回[*TV*]パパまた遅くなるので録画。FM802 で『続・ナニサリ』2時間やってると、ほくろんがメールで教えてくれた、いつもありがとー[*ラブレター*]

2004/03/22(月) 誕生日
朝っぱらから雨。しかも寒い[*蟹座*]おめでとうメルもらって嬉しかったな、送ってくれた皆様ありがとう[*ハート*] 今日も仕事で遅くなるから、って昨日パパがローソンでいっぱいデザートを買ってきてくれました。イチゴミルクレープ、まいう〜(≧∇≦)[*ハートハート*] 無事にまた誕生日を迎えられました、感謝[*ピカピカ*] 母の誕生日に気付きアツが慌てて、ゲーセンで取ってきて放ったらかしにしてたミッキー&ドナルド の人形をくれました…まっ、いいか(^ー^)

2004/03/21(日) セットで揃えました
昼2時からパパは葬儀参列。その後、ユウとシンゴ連れて『はるやま』へ初めてのスーツ買いに行く。セットでハンカチやらパンツまでついてた(^o^;二人とも中々渋いのをセレクト。揃って写真撮るのが楽しみだね[*カメラ*]帰ってからは毎度のイズミヤへ買い物に。誕生月なんで、10%割引の券発行できました。大きな物買おう…自分の服とか?[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/03/20(土) 電器落ちた
今日パパは仕事。部屋にいる時に大きな音したと思ったら、居間で電器が落ちて割れてた(×o×)誰かコタツに入ってなくて良かったよ[*アセッ*] 一日やる気出ず…アレのせい[*爆弾*]

2004/03/19(金) DVD
生協に早めに行き、前後キクちゃんちで[*コーヒー*] 2時前に帰ってから借りてた『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』と『ロック・スター』のDVD観る。ビデオでしか観たことなかったんだけど、映像綺麗で観やすかった[*目*]なんかモンキーのライブ映像観たくなっちゃったな。今夜も野郎共は今んとこ誰も家にいない。今、午前1時半〜♪

2004/03/18(木) ヒマ〜
冷たい雨だったなぁ[*霧*]昼から晴れたけど。今日はまっすぐ帰ってベスピアに寄り百均で箱買う。明日こそ部屋片付けないとなぁ(^o^;伊右衛門さんってこんな感じ?

2004/03/17(水) 今日は休み
昼過ぎまで転寝[*..zZ*]昼からカフェカーテンや暖簾洗ったり、早めに夕ご飯の肉じゃがの支度。日曜に落札した、万重菊柄の縮緬の手さげバッグが届く。可愛くて気に入ったなぁ、オソロのカットソー誰か作って!

2004/03/16(火) 今日はヒマ日
20度もあって昼間は暑いくらいだったなぁ。明日休みなんで、帰りに本屋に寄って野ばら氏の『下妻物語』・重松清氏の『口笛吹いて』・岡崎京子氏の『うたかたの日々』の3冊買う。どなちゃんによると、北海道は今日は5度だって(×o×)日本は広いね。ゆっちに借りた『NANA』の新刊。

2004/03/15(月) 終業式
アツ、久々の登校日。成績は中の中というところ(≧∇≦)教科書代に一万円近く[*本*]帰ってからご飯食べた以外は、ずっとこの状態らしい[*..zZ*]寝てると可愛いんだけどねぇ(笑)

2004/03/14(日) 和柄
天王寺のABCクラフト に行ってみたら、吉井柄(万重菊)の布、縮緬と綿の両方売ってた。 縮緬は驚く程高いので、綿を購入。ついでに、まめ打ち掛けのキットも買ったけど、チマチマと作る時間あるんかいな(^o^; 買ったのは右上の黒地→
フリマボックスで、蜘蛛の絵柄のつけ爪も購入。五百円…安っ(≧∇≦)

2004/03/13(土) 京都ツアー
久々の京都は、すごい観光客だったけど、お天気よくて楽しかったぁ。茶わん坂、二年坂歩いて清水寺、八坂神社へ。イノダコーヒー[*コーヒー*]行ったり、いろんな土産物屋さん覗いたりして、錦市場まで[*バス*]で。地下鉄に乗って[*電車*]京都駅に戻る。自分のお土産いっぱい買いました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/03/12(金) 明日は京都
昨夜はライヴ後、部屋[*ホテル*]で三人でおしゃべり。お風呂入ってベッドに入ったのは4時半。朝は10時前に起きて、正午前チェックアウトしてから『なんばパークス』まで移動。私はそこで二人と別れて帰宅。昨日コンビニで買ったお茶についてたオマケ3種類。右から、みわろん・ダンボちゃん・おかんの。

2004/03/11(木) 城ホール
雨がパラパラする中、ボウイのライヴ会場へ都ホテルから移動する。とてもオトナないいライヴだった。買ったパンフとバッヂセット&バッタもんのパッド
バッタもんに手を出してゴメンナサイ(懺悔)→

2004/03/08(月) ボウイ東京公演
今日も寒かったなぁ[*蟹座*]退社後真っすぐ買い物だけ寄って帰宅。今日から三日間ボウイの武道館公演で、それ済んだら城ホールだ〜[*ルンルン*]今日は撮るものがないので、部屋入ってすぐ右側をパチリ[*カメラ*]

2004/03/07(日) 三月に大雪?
今日のぼたん雪はすごかったなぁ。カット行くのにパパに送ってもらい、帰りはナカヌキヤの閉店セールと、くらとイズミヤ・シルクに行く。シルクで化粧水やファンデのリフィレ等買う。お試し価格で売ってた時と大きさがこんなに違うよ。

2004/03/06(土) 引きこもり
パパ今週仕事で忙しかったから、今日は一日家でゆっくりする。私も一緒に引き籠もり、ニッセンのカタログなど見て一日過ごす。家具いろいろ欲しいなぁ。

2004/03/05(金) 昼から忙しかったぁ
帰り亀ちゃんとアフタヌーンティーでケーキ食べて帰り、サンエーで買い物。人形用の防虫剤買う。早くお雛さん片付けないと、嫁にいけません。(次はどこへ?…)

2004/03/04(木) もんちっち
休みで部屋を片付けてたら、30年前のもんちっちが出てきた。昔のは瞳が青くて、今年でた復刻版とは違うそうだ。懐かしい〜。

2004/03/03(水) 今日は楽しい
ひな祭りを記念日として、携帯日記をつけることにしました。いつまで続くことやら…。毎年、誕生日(22日)まで飾っておくマイお雛さん。43年モノ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.