ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) ライブ行きてー
年末の次に忙しかった。「うるせえ、バ〜カ!」と何度か心でだけ毒吐く[*爆弾*] 帰りまたTSU○YA に寄りQUEENとウルフルズのDVD借りてくる。ウルフルズのヤッサ!ヤッサ!ヤッサ!観てテンション上がり、思わずももてぃんにメルしちゃった(^o^;チケ取ってたのにキャンセルしちゃった年のだったわ〜行っとけば良かった(;_;)ほくろんからのメルで(いつもありがとうさん)QUEENのTV放映を知りBS2見る[*TV*]やっぱりキラークイーンが一番好き♪ミュージックライフやロックショウの発売日を楽しみにしてた若かりし頃が懐かしいぃ[*ゲッソリ*]
なんで?支店長からのお土産。一人6缶ずつとは太っ腹!玉木クンがCMに出てるのよね[*ハート*]

2004/04/29(木) アホでケッコー♪
今日の休み一日家に居たのは母だけ[*家*]寝すぎたのか、目が覚めたら頭痛くて薬飲む。ウルフルズ聴きながら、ミニテーブルと椅子をリメイクして過ごす。今日も真面目に夕食作ったよ〜[*丼*]でも野郎共は要らないかもな[*ナイフ&フォーク*] 阪神また横浜に敗けちゃったよ[*野球*]5連敗だって[*(汗*] ユウが「小遣い上げて」と言ってきた(u_u)勉強忙しくてバイトできないって?…嘘つけー! パパが昼食代込みで上げたったら?というので考えよう…じゃ、お弁当は作らなくていいわけで…[*電球*] わ〜い(^皿^)
あっちこっちに吉井柄[*台風*]

2004/04/28(水) 連休前
明日休みだし、金曜日は月末だし、で今日も店は混み混みだった。税金の納付が一番多いかな[*金袋*]あ〜月末が思いやられる[*ゲッソリ*] とにかく眠いので、今日はさっさと帰ってきて一眠り[*..zZ*] アツはバンド仲間んちに泊まりに行き、ユウはバイト先に制服返しに行く[*タクシー*]パパは今夜もご飯要らず。GW何の予定も無いので、妹ちんと遊ぶことにする。USJにも行きたいけど、すごい人だろうしなぁ…(u_u) うちでDVD観賞三昧…だとエグばかり観せられそう(^o^;
5・10・15周年と行ったのに20周年は行けなかったな、TDL(;_;)

2004/04/27(火) 春の嵐
午前中すご〜い風だったなぁ[*蟹座*]雨も降ってたけど、仕事休みだったので助かった(≧∇≦) 予定どおりに一日ダッラ〜と過ごす。昼寝したつもりが目覚めたら5時半だった(-_-) YちゃんからTEL有り、消息不明だったFちゃんの居場所がわかったけど、彼女は今、離婚に向けて別居中なので、落ち着いたら、また集まろうとのこと。Fちゃんが一番結婚早かったんだよね…いろいろあるよね、どこも…(u_u) 夕食作り、真面目に手をかけたら、ユウもパパもいらないんだから[*ブチッ*]明日にまわしてやる〜[*爆弾*] 小腹すいたので、抹茶オーレ(今日はホットで)とブラックペッパークラッカー[*湯呑*]

2004/04/26(月) ええとこやでおいで
昨日の余韻を引きずったまま出勤したら、混みまくりで居眠ってるヒマ無く…ハイなまま一日終える[*台風*] 帰ったら、ユウは明日のテスト勉強してて「毎日やっとかな一夜漬けはしんどいわ」だって…早く気付けよ[*パンチ*][*爆弾*] 電車の中で読む本なくなったので、文庫本一冊買って[*本*]ウルフルズのベスト借りて帰る[*CD*]
『大阪ストラット』覚えるのだ(^皿^)[*チョキ*]え?→

2004/04/25(日) 大イベント IN 地元
あ〜メチャクチャ楽しかった[*ルンルン*] 愛に溢れた一日の詳細は後日レポで!(って書く予定無いし(^o^;
本日の衣裳 もう着ることないかも〜(≧∇≦)…ロビ〜ン!!そん。

《後日記》書いちゃいました ↓

一昨日まで不調だったのに、昨日の“灘波でお遊び”が効いたのか、
今朝は絶好調で目覚めた。あー良かった。
今日着て行く衣裳が地味な為、急遽買っておいた『吉井柄』の縮緬地で
スカーフもどきを作ろうと思い立つ。けど、縫う〜う〜う〜しっかりと
縫う〜♪ と歌うヒマはあっても、裁縫してる余裕は無い。ので、
接着芯で端っこ留めて、それらしい形にする。う〜む・・・
見えないことはない!(←思い込みの激しい女)いいとしよう。

爪はゴールドとミルキーをマーブルに重ね塗り・・・乾かねぇー。
しかもマーブルにしたつもりが・・・見えねぇー。
今回のまつげカールは失敗だぜ!毛がアッチコッチ向いてて、マスカラ
塗り難いったらありゃしない! ブツブツ言いながら化粧済ます。

1時半に待ち合わせの為、1時出発。おとん、今日は仕事休みで助かった。
車なら20分くらいで行ける、と予想してたとおりに到着。
駅前(つか裏?)に車を止めてもらい、ゴージャス姉妹達の到着を暫し
待つ・・・来た〜〜っ! くぅ〜っ、セリカオリ姉妹(今日だけはアネ・イモウトね)
を始め、オンゾンズ姉妹も綺麗可愛い〜〜☆ 合流できて嬉しい♪
おとんに「(送ってくれて)ありがとー」と上から手を振り、ホテルに
向う。後でおとんに「「若いねー。」って言ってくれてたよ」って
言ったら、「良かった・・・・遠めで」とつぶやいておった。

会場は26階『サファイアの間』ですわよ、さ、皆様、参りましょう
・・・・やってもうたがな、エレベーターのボタン、またデカイ尻で
押してもうたがな。わ〜ん、今回は余計なとこ一つ押しただけやから
許しておくれやす〜〜(泣) はい、帰りはド真ん中に立たされました。エヘヘ・・・
(エヘヘじゃねぇ)。

受付前で、ほくろんみっけ!姐さん、今日は一段とおねいさんだー。
綺麗だよ☆ え?付けマツゲしてるって? ステキ、ステキ♪
アタシも今度のぱーちぃで、やってみたい。
あ、あそこに見えるは・・・きゃ〜本日の主役〜マイ・ハニー♪
スカート穿いてるの初めて見たよ〜。女の子みたい〜。(女の子やって)

御主人にもご挨拶をし、受付の記帳をする。
記帳で、名前の後に『源氏名』書いたのなんて初めてだよ。
こんなことなら、もうちょっとHN考えるんだったわ。
キャサリンとかさ、エリザベスとかさ・・・「おかん」って、なぁ?
見栄張って「おかんそん」と書く・・・変んねぇー(撃沈)。

宴は、あの御夫妻のショー(違)お祝いの会だから、明るくホノボノ
楽しくないわけがなく、ビンゴ大会があったり、新郎新婦のカラオケ
披露あったりと、お開きまであっという間でした。
中華のコースも美味しかった。食後の一服、ここではやめとこうかな
と思ってたら、隣のみわろんがさり気無く勧めてくれて・・・・ええ子やなぁ。
お母ちゃん、涙出そうやったがな。
るびぃちゃんの『LOVE・LOVE・LOVE』にも感動した〜。
今度、アタシの時にも歌ってね! 20周年ぱ〜ちぃやっちゃお〜かしら。
ここでのお祝いの一曲は、ダンボちゃん、みわろんと『あなたのエマ』を歌う(タイトル間違えてるし)。

三次会のカラオケルームがある5階に下りたら、目の前に『ロビン』
てドアプレートの部屋が! 自然に足はそこに向いたが、隣の部屋
だった。カラオケは「デュエットを一曲お願いします」とお声が
かかり、選曲お任せしたら『銀恋』だった・・・20年前ならねぇ
喜ばれたもんやけど・・・(遠い目)今、歌ったら・・・・
ほれ、みてみい!ももてぃんに「ママさん」と言われちゃったではないか! 
「ドンペリ入りま〜す、ピンクで」
歌ってる間、すっかりデュエットであることを忘れておったアタシ、
最後の方で視線を感じ、パートナーの支店長さん(←いかにも!)に
歌いながら会釈する。失礼なやっちゃ>自分

ダンボちゃんとも「トキメキを〜運ぶよ、チュ〜チュ〜トレ〜ン♪」歌う。
モンキーから選曲しようとしたんだけど、歌詞がヤバイのばっかでさ。
「手の平〜髪の毛〜」・・・暗っ! で却下。
途中、プレゼントを渡す。喜んでもらえて良かった♪
新婦の笑顔はいつもにも増して、私達まで幸せ気分にしてくれました。

ダンボちゃんが一足先に退場した後、少しして残りのモンキーガールズも失礼することにしました。
いつまでもお幸せにね、よしやん☆
今度、是非ご夫婦で家に遊びに来てね、待ってるよ〜!
(今までより家も近くなったしね、同市民!)

さてさて、この後、場所をガシの繁華街(なのか?)に移動する為、
タクに乗り込んだら・・・運ちゃんの運転は荒いし、料金ボッたくられるし・・・・
兄ちゃん、なめとんか!今度乗ったら、いてまうぞ!!
(だから、乗ったらアカンて)
気を取り直し、喫茶店でオチャでも・・・と思ってはいましたが、海鮮居酒屋をみつけ、
さくっと中へ。「5人さん、御案内〜!」

まぁ、この後もあんなことこんなこと(あったでしょ〜♪)
・・・・続きは増刊号で!・・・って、いつ??

2004/04/24(土) ぱーちぃ前夜祭
昨夜は不調で早く寝てたっぷり睡眠取ったので、昼前には復活[*天秤座*] 三時半に難波襲来[*雷*]うふふ、○○○兄妹も娘っちも元気で良かったわ[*ハート*] なんばパークスとなんばウォーク流してから道頓堀の《く○る》で、ほくろん・ぷりちゃんと合流。初めまして〜[*ルンルン*] パパ、今日はまた送り迎えありがと[*タクシー*]明日も会場までよろしくね(≧∇≦) るびちゃんに添付画像のサイズ変更の仕方を教わる。小さくなってるかなぁ…[*パソコン*]
明日はみんなとっても飾ってそう[*指輪*][*ピカピカ*][*王冠*] 私もこれでも被ってくかな?…一瞬マジ思う(ウソ)(-_-)

2004/04/23(金) やばい〜
今日はメチャ混み。でも来週から連休明けまでもっと混むよなぁ[*ゲッソリ*] 帰り2ケ月ぶりの眼科検診に寄る[*目*]異常ナシ。その後、よっしーと待ち合わせて[*コーヒー*]…だけのつもりが、やっぱり+[*ナイフ&フォーク*](ベーコンクラブサンド)(^→^) 明日、すごく寒くなりそう[*蟹座*]明後日はどうかなぁ…あ〜あ〜あ〜着ていく服が決まらない〜〜(;>△<;)[*爆弾*]
福(服)を招く…何?・・・猫うさぎ?→

2004/04/22(木) ハムの家
アツ今日はまだ顔の発疹ひいてないけど、登校[*学校*]ジッとしてられないタフな奴は帰ってからまたギター提げて出かけた。 イトー○ーカドー津久野店OPENしたので寄ってみたけど、たいしたことなくすぐ帰宅[*家*] 真面目に夕食作って、クゥちゃんの部屋掃除もした。
これすら母しかしないのに、我が家で犬なんか飼えるかー!

2004/04/21(水) 神経痛?
休み。かったるいまま気晴らしに美容院に行き、カラーとカットと久しぶりにまつげカール(今はまつげパーマと言わないんだって)[*目*] 夕方、岡崎サンの本届く[*本*]やっぱり安い中古本だけあって、実物は結構ヤケ有り【>ヘ<】《テイクイットイージー・ジオラマボーイパノラマガール・東京ガールズブラボー・ハッピィハウス・くちびるから散弾銃》今日の朝刊に手塚治虫文化賞の大賞に《ヘルタースケルター》が選ばれたと載ってた。 本もCDでいう“ジャケ買い”しちゃうほう。→

2004/04/20(火) ケムシの毒
朝からアツの発疹騒ぎでバタバタ[*アセッ*] 何か食べ物にあたったのかと思ったら、毛虫の毒だって(×o×)釣りに行った時に草むら通った時に、服についたのを払っただけらしいのに…毛虫の毒素、恐るべし[*爆弾*]首や顔までひどいので学校もバイトも休む。 母もまた背中?の痛みが復活…もう今週末がぱーちぃなのに〜(;>△<;)[*アセッ*]でも病院行く時間があったら、今は美容院に行きたいよ(≧∇≦) 本日のおやつ〔モンキーバナナ(ついでにバナナ持つモンキー)〕→

2004/04/19(月) エ-・エ-・ピー♪
帰ったら、朝帰りのアツがまだ寝てた(×o×)いくら今日が土曜の代休だからって、高校生の生活っぷりとは思えない…また10時から青年団の寄り合いに出かけたし。う〜む、祭りまであと半年はあるのに、ボチボチ活動するのか[*台風*] 今日からの月9『愛し君へ』に玉木クン出てるので一応観る[*TV*] その後でウルフルズのライブDVD(ライブ イン ジャパン)観る。トータス君がアフロヘアの頃(’98)の大阪でのライブだったけど、歌は上手いし、しゃべりはおもしろいし、すごく楽しそうだなぁ…生ライブ[*ルンルン*]
今日のおやつの甘栗についてたオマケのマグネット→

2004/04/18(日) 6種類も食べた
今日はやっと炬燵布団取っぱらう(≧∇≦)ブーツをしまう(≧∇≦)冬物の部屋着ホームクリーニング(○マ〜ル♪)する(≧∇≦)あ〜またクリーニング代いくらかかるかなぁ…冬物は高いんだもん〜[*ゲッソリ*] 晩ご飯、今日は《かっぱ厨房》へ行く。1g=1円でたらふく食べたのに、パパと二人で990円(^皿^) 八時から、ナニサリ観ながらアイロンタイム[*電球*] この頃、毎日のように「ウイルスメールを削除しました」ってのが数通…[*爆弾*] なんでかなぁ、送信者のメルアドが普通っぽいのがイヤだなぁ(u_u)

2004/04/17(土) 今日はTALITALI
土曜だけど二人共登校日で(ユウはバイト、アツは身体測定)母も早起き。久々にATBH聴きながら、やっと部屋の片付け終わった…と云っても部屋から部屋へ移動させただけ(+_+; 夕方から、泉ケ丘へ。これといって買うものもなかったけど、無印で、無料駐車券もらえる分(二千円以上〜)のお菓子やらダストボックス買う。さつまいもケーキが美味しかった(^→^) やっとATBHのポスター入れるフレームも買った♪ 《王将》で食べて帰り、子供達&ゆっちの三人分はお持ち帰り…すごい量[*ゲッソリ*]TSUTAYA でウルフルズと氣志團のライブDVD借りて帰宅。

2004/04/16(金) 給料日
今日も暑かった[*台風*] 私は昨日、パパは今日が給料日。パパはいっぱい残業したので、いつもの倍くらいあったよ[*有料*]ビックリ(×o×)ご苦労さまです〜(^皿^)だけど今月は出ていくのも倍程あるんだよね…うまくできてるよ(ノ∩\)[*アセッ*] 帰り予定どおりに本屋に寄って、今日は《退屈が大好き》と《バージン》を買う。岡崎サンの全部揃ってるとこってないかなぁ[*本*] 今日は頭痛薬2回飲む…生理痛まで頭痛ってのは、どうよ(u_u) みんな「ブサイク〜」っていうけど、私はパグ好き[*猫*]この子は首から下が小物入れ[*砂時計*]

2004/04/15(木) ふふふっふ〜っ♪
今日は二日目、出血多量でウンザリ(´ヘ`)もしかして、もうアガるのかしらね(≧∇≦) 仕事休みで良かったよぉ。晴天だったので、いっぱい洗濯[*蟹座*][*蟹座*] これから乾きやすくて嬉しいな[*ルンルン*] 島村洋子著『ブスの壁』読み終え、エッセイしか読んだことないけど小説も読んでみたくなり、岡崎サンの漫画と、ネットで検索[*パソコン*]したものの、やっぱり明日も本屋に行くことにする。本屋大好き[*本*]本屋したい〜[*本*]
ただ見た目だけで買ったフツーの“ふ” これだと使いきるかな。→

2004/04/14(水) 『8』
また朝から雨。午後2時からの葬儀なのに、午前8時に隣組の男性は集合だなんて、村のしきたりは、ようわからん【>ヘ<】 結局パパ夕方から出勤。歓送会もあるし、今夜も遅いよな。 久しぶりに『8』聴きながら仕事行ったら、“メロメ”で固まる。戦闘モードなのに涙もろい、ヘンテコな一日。
こんな時もあったよね…。→

2004/04/13(火) カエルの子〜♪
今日の勤務は相棒が休みの為、一人。4月は新規・諸届がやっぱり多いなぁ。帰って、隣組のお通夜のお手伝いへ。その家の孫の先月生まれた赤ん坊を暫く抱っこしてたら、オッパイ探すしぐさして可愛かった〜[*揺ハート*]…ごめんよ、おばちゃんもう出ない(≧∇≦) 今年はお葬式が多いので喪服大活躍。喪服着るとすごく落ち着く〜(-_-)[*ハートハート*] 明日も仕事休めないので、葬儀の手伝いは、ばあちゃんに任す。パパなんとか仕事調整して休み取る、と[*電話スル*]有り。明日は久々に親子揃って…だね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
薬のオマケ・カエルより、おたまじゃくしのとこが気に入ってる→

2004/04/12(月) 夏みたい
クーラーは入ってるし、半袖Tシャツ[*シャツ*]の人はいっぱいだし、いくら朝チャリに乗るから、ってジージャン は失敗だった (´ヘ`) 仕事は忙しかったけど、靴を古いのに履き替えたら、ウオの目は痛まずだったので楽勝[*電球*]やっぱり靴が合ってないのかな[*ハイヒール*] 帰りに偶然、昨年辞めたJさんに会った。再就職は難しいみたいだけど、とりあえず派遣で2ケ月 働くとこをみつけた、とのこと。 『PINK』読み終えたので、次は『UNTITLED』[*本*]また初期の頃の作品探しに行こう。
もう暑そうだね〜でも脱げないんだよね〜で、何の着ぐるみ?→

2004/04/11(日) 日曜日
今日もいい天気だった[*晴*]朝方、ユウタとシンゴが帰ったと思ったら、昼からモッチが遊びに来てて忙しいヤツだなぁ(ユウ)夕方、二人とも服買いに行きたいと云うので、クロスモールへ乗せていってやり、その間に夕食の買い物。海鮮ちらし寿司とか太巻きとかですます。デザートは小豆たっぷりのアイス↓我が家では、平凡なフツーの日曜日だったけど、今だにイラク人質問題は解決していないんだよなぁ(ノ∩\) 阪神敗けた[*野球*]柔ちゃん、オリンピック出場決定[*電球*] 桜はもう葉桜になってた…『花の命は短くて…続きは私に聞かないで』 by どなりん (^ー^)

2004/04/10(土) 里帰り?
ユウと実家へ入学祝い貰いに?行く。行きしな、ガソスタでオート洗車&レギュラー満タン[*タクシー*] ユウのスーツ姿を見せようと着替え[*シャツ*][*ジーンズ*]と靴を詰んでスーツで行ったら家の前に出て待ってたバアバったら、姿見るなり涙(;_;)…「やっぱりキヨシ(氷川クン)より可愛い〜(;_;)」だって…オイオイ[*(汗*] また油や醤油やらを貰って、帰りヒマラヤでジム(体育の授業)で使うウエア上下とシューズ買ってやる。それより早く通学に履く靴買えばいいのに、ナイキの何ちゃらいうモデルを探してるけど売ってないんだって。どれも一緒ちゃうん?(≧∇≦)
最近お気に入りの[和柄]スリッパ→

2004/04/09(金) アクシデント
朝からバス25分遅れ[*バス*]→JR事故でダイヤ乱れまくり[*電車*] おかげで?長い間MD聴けたがな[*ヘッドフォン*] 楽園・FINE FINE FINE・サイキックNO.9・I LOVE YOU BABY・ゴージャス・SECOND CRY・A HENな飴玉・RED LIGHT・熱帯夜・ROCK STAR・SPARK… あ、書き並べてどうする、やっぱり好きだ〜SPRING TOUR のセットリスト♪ 仕事は普通に終えて、帰りミスドでオチャして、帰りのバス[*バス*]乗ったら、後少しで降りるってとこで「アクセルの故障で急に動かなくなりました」と臨時停車。 私はその場で降りたけど、後どうなったのかな。 ヘドウィグのCD借りて帰る[*CD*]

2004/04/08(木) 買い物大王バンザイ
仕事帰り、天王寺でほくろんと待ち合わせて、お買物[*ルンルン*]よしやんへのお祝い品を求め、アベ近に行ったら『優待セール』で券のある人しか入れず、「エ〜ッ!?」とショック受けてたら、通りすがりの女性が恵んでくださった…おぉ女神よ[*ハートハート*] つうことで2割引で、予算ばっちしのええもん買えた(^ー^) 二人共、自分の家用には《三つ千円(税込)》の食器を購入…主婦だなぁ(≧∇≦) ほくろんは、お洋服を買って、私は財布を衝動買い[*財布*]中がすっごく可愛いんだ〜[*ハート*]
オソロの鞄も欲しかったけど、またパパに「鞄屋か!」って言われそうなんで、やめとく(+_+;→    あ〜楽しかった♪ 
そういえば、今日は始業式。

2004/04/07(水) また雨?
夜からすごい雨が降ってきた。明日の朝はやんでるといいな…[*傘*] 明日はやっと始業式だよ〜だからか?アツ珍しく10時過ぎに帰宅[*家*] ユウは初日の授業内容に「難し過ぎる〜」と早くも尻込みしてる。2年間挫折するなよ【>ヘ<】 病的に眠いので今夜は早く寝よう[*..zZ*]
就寝前、煙草の火の消し忘れにご用心、の灰皿[*喫煙*](水を入れておいて、頭の赤いとこ(帽子?)押すと、うさちんが手にしてる水鉄砲で火を消してくれる)→

2004/04/06(火) 入学式
今日はユウの入学式[*カワイイ*]保護者欠席…で良かったのか? シンフォニーホールなんて行ったことないから行けば良かったかな[*ビル*] 帰ってきたら、スーツ姿を写真に撮ろうと思ってたのに、早速梅田に寄り道して遊んできたらしく、ネクタイ外してたんでパス[*ブチッ*] 明日から久々にお弁当作り再開…めんどくせ〜(;>△<;) 昼間、アツと『ロッカーズ』観る[*CD*] W玉ちゃん、かっこええ〜[*恋顔*] 昨日のるびぃちゃんの『あにっき。』にパンダーゼットが♪私もパンダロン(だったかな)少し前から携帯に付けてたんで、なんか嬉しか〜(^ー^)

2004/04/05(月) 愛想ナシ…
昨日の雨で桜散ったかと思ったのに、朝バスから見た、通りの桜は満開だった[*桜*][*桜*]まだ今週は大丈夫そう。 出勤前にエグルのチケ発券にローソ○行ったら、店舗改装中[*レンチ*]明日他に行こう。 帰り、学生証交付に出かけてたユウと天王寺で待ち合わせ。HOOPでPORTERの財布買わされる[*財布*]甘いなぁ、母(≧∇≦)[*アセッ*] どこかで、ご飯食べて帰ろうと思ってたのに買い物だけで帰る。息子はつまらん!(u_u) 津久野で通学定期購入。まだまだ金のかかるヤツだぜ。
金のかかるヤツが父と母に買ってきたTDL 土産→

2004/04/04(日) 花散らしの雨・・・
あ、今日ってオカマさんの日じゃなかったっけ?[*ハート*] 今日は《夢厨房(キッチン)》に夕食に行く[*ナイフ&フォーク*]本日のパスタの【おくら・じゃこ・きのこの和風パスタ】と本日のデザートの【パンナコッタのフルーツ添え】焼きたてパン(パンは食べ放題で食事メニューについてる)三個を食べた(^→^)ここの店、味も器も雰囲気も大好き♪ パパとも久々にゆっくり会話。仕事や人事のことで大変そうだ[*ゲッソリ*] 「体には気をつけてね[*揺ハート*]」と、心の中でだけ言っておく(≧∇≦) 帰りTSUTAYA に寄ったら『ロッカーズ』空いてて思わず二泊で借りてしまった(^o^;

2004/04/03(土) ピンク
久々に妹ちんとショッピング。流行りの色が、大好きなピンクなので(と言ってもベビーピンクじゃない、ちょっとヘビーなピンクに限る)服や鞄を見るだけで楽しかったな。その色系のストライプのシャツブラウス一枚買う。昼間は暑くて、上着来ていかなかったので、帰りにそのシャツを着て帰った…ワハハ〜(≧∇≦) ランチにワッフルセットを食す[*ナイフ&フォーク*] だって、バニラアイスに小豆・きなこ・黒蜜なんだもん〜(^→^)[*ハートハート*] 妹ちんは6月5日に一緒に行くEXILE のライブ、3日に追加公演決定で、そっちも行きたいらしい。2回付き合おうじゃないか!ユウに祝い貰ったし(^_-)

2004/04/02(金) パソ音痴?
今日は、すごい風の一日だったな[*蟹座*]やっとこさ、カナちゃんの高校入学祝い持って行く。よそのお子は大きくなるのはやいべ。昼間、ネットショップで《PINK》注文[*本*]早く届かないかな。《チワワちゃん》と《ヘテロセクシャル》は完読。20:00〜のキヨシローさんのライブ録画したので夜ゆっくり観よう。ほくろん[*メール*]ありがと[*揺ハート*] 「札幌は雪が降った」と、どなちゃんが写メ送ってくれたので日記に載せたかったのに、〔アップロードできないファイル形式です〕とかで残念。どなりん、色々と操作方法[*パソコン*]教えてくれてありがとね[*揺ハート*]
意味なく、うちの親子モンキー→

2004/04/01(木) 今日から4月だよぉ
今日は何事もなく、仕事終える。けど、連続勤務4日目ともなると足のウオの目が悲鳴あげてる 【>ヘ<】 足痛いよぉ (;>△<;) でも明日から三連休だもんね (^ー^)♪ 今日はルシアスの漫画館にも行ってみたけど、岡崎さんの《PINK》は無かった…残念なり(´ヘ`) 帰ったらユウが筋トレボール玉?二ギニギしてた。「筋力衰えてきたから」らしいけど、腕と足の筋肉見せてもらったら、すごいチカラ昆布(!またぁ…こぶ…[*天秤座*])。でも色…白っ(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.