ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) お久しbridge
暑かったな〜[*台風*]明日はまだ今日より暑いのか…唯一食欲の無くなる季節だったのに、何年か前から年中食欲旺盛になってしまった(ノ∩\)今日はとうとう部屋着のパンツのホックが閉められなかった[*爆弾*]
スズメのナミダ程のボーナスが出たのでbridge[*本*]を二冊買った…なんてな、一冊はCチャンの分なり[*Emf(゜┰~)EMベー*] 渋谷さん、ロヴィ絶賛[*電球*]誉め殺し?(u_u)ロヴィ髪短かすぎ(;>△<;)
ヨーカドーに寄って、やっと黒サンダル買えた、良かった♪ 電化製品占いをやったら『携帯電話』だった[*携帯*]【会議中に突然鼻歌を歌ったり、震えだしたりする】変な人らしい…ある意味当たってますがな(^o^;
パパもボーナス日。大半がユウの授業料に消えます(涙)

2004/06/29(火) まだ火曜日
[*TV*]《アットホーム・ダッド》も最終回。久々に阿部ちゃんカッコ良かったな[*恋顔*] 今日は雑誌に載ってた《豚しゃぶ麺》を作ってみたら、なかなかサッパリが良かった…らしい(自分は食べず)(´ー`)先週から職場のバックナンバーの雑誌[*本*]の料理のページを切り抜いて、帰りにそれを見ながら食材の買い物をするようにしてる。マンネリ対策?[*ナイフ&フォーク*]オリーブオイルやホールのトマト缶なんて久しぶりに買ったような気が・・・(^o^; 明日はロヴィの記事が読めるよー!

2004/06/28(月) はて?
大嫌いな週明け(ノ∩\)仕事はさくっとこなして、帰りにミ○ドの《氷イチゴ》飲み干し+[*喫煙*]したら後からお腹がピ〜ヒャララ[*ゲッソリ*]何故?[*アセッ*] 今晩の《肉じゃが》も美味しくできた(^→^)自画自賛…(は柘榴色)[*鉛筆*] 9時からの『愛し君へ』最終回[*TV*]玉木クンや藤木クンより毎回、泉谷さんにやられてたな(^o^;夜は[*パソコン*]ロヴィの試聴曲の2曲を何度も聴きまくり[*耳*] E-SHOPのTシャツ[*シャツ*]は、どうしよかなぁ。

2004/06/27(日) 愛あればこそ?
昨日の夜にチケを買っておいた12:45からの映画『ブラザーフッド』を観に行く[*カチンコ*]予想してた通り[*タクシー*]入れるまで混んでたけど、殆どが『ハリーポッター』目当ての観客だったらしく、スクリーンNO.8は満員ではなかった。今日も泣き処が周りの人達と違ったようだ(+_+;ブームの韓国のイケメン俳優共演作らしいが、唯々《兄弟愛》に号泣してしまった【>ヘ<】息子二人の母として観たから?。帰りベスピアに寄ったらS子さん夫妻に会ったので[*コーヒー*]する。なんとヨン様狂いのS子さん、金曜から《冬ソナ・ロケ地巡りツアー》に韓国に行くらしい(×o×)一緒に行く人がいないので、旦那さんに一緒に行ってもらうんだそうだ。なんか、そこまで好きなことにハマってるS子さんと渋々同行してあげる旦那さん、微笑ましかった(^ー^)

2004/06/26(土) モンキー部屋
本日めでたく誕生日を迎えた妹ちんが我が家に遊びにやってきた[*家*] ヤフオクでエグに関するモノをチェックするのが目当てだったのだけど、リニューアルした(どこを?)モンキー部屋に入るなり、「いいな〜」を連発(^ー^)エグはこれからじゃないか!『エグ部屋』目指して頑張れ!グッドタイミングな、どなりんからの質問メルに妹ちん喜ぶ(^皿^) エグの新曲PVをSSTVで録画したり、切り抜きセットを落札したりする中、エグ一段落したらモンキーグッズお披露目会になり、ものすごく久しぶりにモンキータイムした[*ルンルン*]手土産に和柄のメモ・ファイル、「もう持ってると思ったけど貰っといた」とロヴィの予約票をくれた・・・しかも8枚・・・姉より多いじゃん、鷲掴み!CD2枚の予約じゃ申し訳ないかしらねぇ (≧∇≦)

2004/06/25(金) イタタタッ
多忙日がなんだ!フン![*ブチッ*]サッサと片付けて帰ってきたもんね。(ゴキゲン斜めのパート主婦) 雨がひどくなってきたので我孫子で途中下車してコトミンと[*コーヒー*]する予定は延期した。あの喫茶店、駅から遠いんだもん。 ヤフオクで何年ぶりかで落としたモンキーのVHSが届いてた(のに観てなかった[*アセッ*])ので観る。9年前の番組でウルフルズと出てたのでビックリ(×o×)
あ〜ウルフルズは来月ライブを観れるというのに…【>ヘ<】昔のライブ映像が始まった途端に衣裳で笑ってしまった。みんなで観たら楽しいやろなぁ(^皿^)トークの自己紹介で「イエローモンキーのヴォーカル、ロビンです」と可愛く言ったのも笑えた(≧∇≦)愛だろ、愛! 

2004/06/24(木) 暴飲暴食
[*TV*]で見た今日の星占い☆暴飲暴食に気をつけて。体重が一気に増加しそう☆…今日気をつける以前に毎日が暴飲暴食なので気にしないことにしたが、確かに服がどれもキツクなってきてる(+_+; 今日は帰りにシンセードーに寄ってロヴィの予約票をゲツってきた(^皿^)今回は同時予約もしてきた(≧∇≦)Cちゃんの分と一緒に[*CD*][*CD*] パパに頼まれてたシッカロールにパフが付いてなかったので百均で買い、またマニキュア乾かすスプレーとマニキュア買う。百均だといろんな色をポンポン買えて楽しい〜[*ルンルン*]安上がりなストレス解消法だあね(´ー`)

2004/06/23(水) 甘かったか?
休み明け、出勤して来月のシフト見てビックリ(×o×) 相棒(今日は休み)ったら月末(で週末の超多忙日)に連休入れてるじゃないか[*ブチッ*]どうしてもの用事があってのことで、取るのは仕方ないけど一言先に断って欲しかったわね〜[*爆弾*]客怒らせたら、すぐに「聞いてくださいよ〜(;>△<;)」ってメル送ってくるのにさ(u_u)…なんかガッカリしちゃったよ、甘かったかしら[*ゲッソリ*]
これから恐い先輩に変身するぞ〜!はぁぁ
ユウが小さい頃に好きだった、「ミルキーウェイが久々に食べたくなった」というので、眼科行った帰り(2ヶ月に一度の受診+コンタクト購入)に買ってきてやった。これもまた甘いアマイ・・・何がやねん、誰がやねん(≧∇≦)

2004/06/22(火) あ〜さっぱり
今週の平休は今日だけなので、オチオチ寝てられない!っちゅうんで洗濯山盛り[*富士山*]布団干しに[*台風*]掃除(今日はトイレが主)[*蟹座*]してサッパリした。でもまた一歩も玄関から出なかったな[*家*]運動不足もいいとこだ【>ヘ<】 [*TV*]で「赤いブツブツの痒み」のある皮膚炎が‘毛虫の毒毛’のせいだ、とやってた。前にアツがなったやつだけど、目に見えない毒毛が風に吹かれて体に触れただけで、発疹するだそうだ(×o×)パパが今なってるのもそうなのか?本人は汗疹だと思ってるので、「テンカフ買うてきて」だって。今時、売ってるのかな?(^o^;

干した布団は叩かずにブラッシングしないといけないんだって[*射手座*]

2004/06/21(月) 台風はや6号
近畿上陸、明石の方だったので擦った程度の雨風で済んで良かったよ[*蟹座*]けど朝のうち警報が出た為アツは休校[*学校*] 相棒はお子ちゃま達が臨時休校の為、急遽休み[*銀行*]まあお天気のせいでガラすきだったし、代わりに来月の休みを5日に取らせてもらうことにしたし、ヨカッタ、ヨカッタ♪先着3000名狙ってるのか?>自分【>ヘ<】[*アセッ*]
HPの 新譜のジャケ写、見つめてボ〜ッとする[*パソコン*]憎たらしいヤッちゃなぁ・・・(u_u)
アツがくれたチョコ…辛口珈琲って?(^o^;キムチチョコより甘かったけど。

2004/06/20(日) 食べたかったのよ
午後4時に出かけるまで、またまたダラダラ〜[*(汗*]化粧しないと脳も起きないみたい(≧∇≦)今日もシミ隠しの為に厚塗りになってしもた(+_+; イトーヨー○ドーに行ったけど、お目当ての靴が売り切れてて残念(´ヘ`) 今日はこってりラーメンが食べたくて《横○》に行く[*丼*] それより昨日からケーキ[*ケーキ*]食べたかったんだけど、ちょうど義姉さんが、手土産にケーキ持って来てくれた[*包装*]そうか今日は父の日か…じいちゃん達を食事に連れてったのね[*ナイフ&フォーク*]
息子のパパ(二代目?)は息子のユウに(三代目?)煙草一箱とソフト焼あたりめ二袋を「はい、父の日」と貰って、いたく感激していた。良かったね〜(^皿^)

2004/06/19(土) もしもし亀よ
今日は二週間ぶりに妹ちんとお出かけ。CDの予約票をゲッツするべく、まず新☆堂に行ったらまだ白黒のだったのでパス(ノ∩\)代わりに妹ちんが6月30日発売のエグのと7月7日の氷川クン(ばあば用)のをゲツる。カラーでいいわね(u_u)まだ早いのかと思ったら、同じ日(7月28日)に発売の福山クンの新譜のはカラーでごっそり入ってきてた(´ヘ`)(また一位は無理だなぁ)H○Vには予約票すら無かった[*爆弾*] 夕食はまた中華をたらふく〜(^→^)げんこつ肉の酢豚がメチャうまい!通りすがりに見かけた亀(の枕)があまりに可愛くて手に取ったら、少しの糸ほつれの為に値下げされて売れ残ってたやつだった【>ヘ<】
勿論連れて帰ってきた…なごむ〜[*ハート*]

2004/06/18(金) まただよ
金曜が休みだと何故こうダラダラしちゃうかなぁ(+_+;洗濯と朝飯終えたら、ソファで居眠り[*..zZ*]昼間に生協行って、またKちゃんちの玄関先で一時間程の井戸端会議して(おばちゃん丸出し[*爆弾*])帰ってから、冷凍のえびピラフ食べたら、お腹大きくなって夕方まで寝てしまい…それから、やっと掃除[*蟹座*] 何か時間の使い方を間違えてるような気がする[*(汗*]
来客用スリッパもやっと夏用に替える。近頃あまり来客もないから出番もなく、何でもいいかと百均でみつけたやつにした(≧∇≦)昨年の夏のはどこにしまってあるんだろ[*アセッ*] (探しもせずかよ)

7月5日からのYLOFC、入るよ、入るけど複雑(´ヘ`)・・・

2004/06/17(木) 捜し物
今日は一番ややこしい両替の客の手伝いが朝一番の仕事で、一つも文句言われずに無事に終わったんで、もう恐いもんは無いぜ!モードで仕事こなす(´ー`) 帰りにUさんに「今日も行くけど、どう?」と大衆演劇観劇のお誘いあったけど、パスさせてもらった(+_+; 三時間で千円は安いけど…今いち興味ないんだな〜。周りには大衆演劇と冬ソナにハマる人が増えてきた[*ゲッソリ*] 今月からパパの給料日を子供達の小遣い支給日とする[*有料*] 夏の[*鞄*]を久々に使おうと出してみたら、内ポケットから探してた腕時計が出てきた(×o×)こんなところに入れたままだったのか〜(≧∇≦)

2004/06/16(水) パッチワークキルト
相棒が休みだったので、午前中はなんだかバタバタ忙しかった[*蟹座*] Kさんからのお誘いで帰りABCクラフトで開催中のパッチワークキルト展に行く。今日の作家さんは《町屋キルト》っていうのをやってる京都の人で、酒蔵とか人形屋とかの絵になってて全部に古布・和布が使われてて見ていて飽きなかった。Kさんにパッチワーク誘われるけど、あんな根気のいる細かい作業、私には無理だ(+_+; 久々にソーダ専門店に寄り、今日は《柚子とはちみつソーダ》にアロエのトッピングを飲む。美味しかった〜(^→^)

2004/06/15(火) おやき
今日も朝アツを何度か起こしたけど下りてこないので放っておいた【`)ヘ(´】帰って聞いたら「3時限目から行ったよ[*学校*]」だって[*パンチ*] ユウは今日明日代休で昼過ぎまで寝てたらしい。夕方には(旅行に持っていった小遣いが余ったらしく、今日はそこから自費[*財布*]で)外食へ[*タクシー*] スーパーで、いい匂いに釣られて、おやき(餡のと野沢菜の(^→^))と団子(海苔・みたらし・くるみ)を買ったら、海苔のを一本オマケしてくれた♪ おばちゃん、ありがと。 今夜も夜食のような時間にパパは夕食[*丼*][*湯呑*]…とっくに日付けが変わった頃に後の洗い物を始めるなんて嫌だよ〜(;>△<;)だって明日は水曜日だけど今週は休みじゃないんだもん(´ヘ`)
えっと、今週のお休みは金曜でよろしかったですか?(聞くな)

2004/06/14(月) 歯が痛いっ
昨日から歯が痛い…歯が痛くて頭が痛いのか頭が痛くて歯まで痛むのかわからん。早めにヤク飲んでごまかす[*雷*] 今日からの手数料改定の件で相棒は一日落ち着かなかったようだ。今日はクレームもなかったけどまだわからんよな〜まあ、その時はその時だ!
ユウがゼミ旅行から帰ってきた。 お土産、サイとパンダで「サイパンだ!」…そのまんまですやん(≧∇≦)
『bridge』で表紙〜〜?! ウッ、久しぶりの表紙・・・早く30日にな〜れ♪♪

2004/06/13(日) アイロンかけの日
いいお天気だったなぁ。すっかり調子の戻ったアツは朝5時に岸和田(大工町)の入魂式へ。親はばあちゃんに頼まれ、久々に夫婦で墓参り[*ピカピカ*]近いのに御無沙汰ばかりでごめんなさい、とご先祖様に手をあわす。ベ○ピアに買い物に行っただけで、今日は早めにアイロンタイム[*カチンコ*]パパのハンカチだけで20枚【>ヘ<】 なんとなく携帯の待受画像を可愛いキャラに変えたくなって、シナモンロールを選んでみた。メニューアイコンまで変えれるし、画像は動くし、携帯も使い熟せるとおもしろいもんなのね(^o^;

2004/06/12(土) トリビュート
夜中に、首締められて苦しんでる夢見て目が覚めたらパパの足が首に乗っかってた…ダブルベッドで寝てんじゃないんですけど?[*パンチ*][*ブチッ*] また夕方まで引きこもり二人ともお好み焼きが食べたかったので《風○》まで出かける。同じビル内にある映画館、今日は土曜でレイトショーあるからチケ売場が長蛇の列だった。帰りにTSU○YA寄って、尾崎豊のトリビュート二枚とベスト借りる …尾崎といえば、16年前アツを産んだ日の夜に病室で聴いてたラジオから「若者のカリスマ、覚醒剤で逮捕」ってニュース流れてたのを思い出す。トリビュートに参加してるエグの俊クン、さすがに上手い!
帰ったら、アツが調子悪くて寄り合いにも行かずに寝てた。タフな子なのでたまにこうだと心配(×o×)風邪ひいちゃったのか?

2004/06/11(金) 行ってらっしゃい
台風はなんとか夕方に過ぎ去ったので、ユウは予定どおりに午後10時発[*飛行機*]サイパンへ。アツは体育祭が月曜に延期になる[*走る人*] 生協の後、ボーリングに誘われたけどパス。三人ともポイント貯まってマイボール作ったなんてすげぇ〜(×o×)行く度に5ゲームするって言ってたもんなぁ…ついていけない・・・勿論、体が・・・(^o^;
最近、生協で載ってたら必ず買う『柚子茶』→
冬はホットで夏はアイスで。カフェで飲むのより美味いかも(^→^)

2004/06/10(木) 無かった一日
今日は休み。明日も休みなので今日の休みは無かったことにしようと、昼前から夕方まで寝た(≧∇≦)[*アセッ*] 晩にユウの明日からの旅行の準備をちょこっと手伝う[*鞄*]台風の動きが気になるところだけど、なんとか行けそうかな[*飛行機*]アツの体育祭も延期にならなければいいけど…。夜中にツッたふくらはぎがまだ痛い【>ヘ<】「足ツッてるよ〜痛いよ〜!」と思いながらも目は覚めずじまい[*ゲッソリ*] 動いてないのにお腹すくからって、甘いもんばっかり食べてる…そら太るわ〜(^o^;甘いもんと[*喫煙*]はセットだし…来月の健康診断が恐ろしい[*爆弾*]

2004/06/09(水) ROCKな日
今日は記念日だ♪ 二年前の今日、初めてミンナと会ったんだよなぁ。もう二年、まだ二年?… ♪時が過ぎて〜今ぁ心から言える〜貴方に会えて良かったね、きっと私〜♪(bY小泉今日子 ) 皆様、これからもヨロシコ[*ハート*]そんな今日ほくろんとヘドウィグ観にシアタードラマシティへ[*王冠*] 役者魂を見た、感じた。トリップしそうにもなった(≧∇≦)詳しくは、レポで…(だから書く予定あんのかい!(≧∇≦))帰りにほくろんと記念日を祝し乾杯をした♪今日もありがとね〜[*ハートハート*]  休みでもないのに、先に帰ってたパパが駅まで迎えに来てくれた[*タクシー*]=3
ありがと♪腰の痛み、マシになってきて良かったね(^_-)
近所のSちゃんとR君から、修学旅行のお土産(赤福餅)貰った。
もう6年生か・・・光陰矢のごとし。

2004/06/08(火) ゴミの日
昼間、暇すぎてマジで立って寝そうになった[*..zZ*] プチぎっくりのパパは一年ぶりくらいの有休取って一日[*家*]でゴロゴロ寝てた[*..zZ*] ユウはユッチと四日ぶりに(早っ)会って、仲直りしたらしい…でもまた同じこと繰り返しそうな気がするなぁ、まあ知ったこっちゃねえや(u_u) 読む本がなくなったので、繋ぎに久々PHP[*本*]でも買っておこうと手に取って見たら、なんと巻頭特集が玉木クンではないか!読みたい文庫本がなくて良かった…(^皿^)

2004/06/07(月) 変な天気…
昼間はザーッと雨が降り[*雨*]雷が鳴り[*雷*]またカンカン照り[*晴*]になり…の繰り返し。蒸し暑いよ〜[*台風*](;>△<;)[*台風*] パパ念の為に腰痛いの診てもらったら[*病院*]プチぎっくり腰(←軽いので勝手に命名)だって。 職場で私用でドルに両替してもらう[*金袋*][*有料*]と両方持ってくらしい…金喰い虫ユウ(≧∇≦) アツの懇談[*学校*]今回はパス。次回からは出席しないとなぁ…あ〜あ[*アセッ*]

2004/06/06(日) ANNIE
お誕生日おめでとう[*バースデイ*]今頃何してるのかな?筋トレしてますか?また髪伸ばしてたら嬉しいな。今日はパパが同窓会に行く前に、田植えに出てた爺ちゃんが「トラクターの調子が悪い」と言うので見に行き、腰を痛めて帰ってきた(´ヘ`)(何故?)が、予定どおりに出かける。 ユウが11日からの旅行の買い物に行きたいと言うので、二人でドラッグストア・マックハ○ス・ヒ○ラヤ行って何やかんや買わされてからスーパーで食料品買う。嫌がるかと思ったら、物珍しそうにカート押して酒(『氷結』だってよ、どなりん(^ー^))やらポテトチップにアイスをカゴに入れてた(≧∇≦)夕食のリクエストは豚トロ・とろろ御飯…変った奴だ(+_+;
レジで支払いを済ませて袋に入れてたら、昼からバイト中(ここのスーパーで)のアツと会い「やっと、今から休憩。何か買うから金ちょーだい」と500円取られる。スーパーで息子二人と3ショットなんて、最初で最後だろうな。 重い重い荷物を全部「筋トレや」と車まで持ってくれたのには助かった。やっぱり若さだわね〜(父親と比べるなよ)。

2004/06/05(土) お疲れさん
一昨日に続きエグのライブ大阪二日目へ。今日はその前にソニータワーで開催の清木場俊介クン(エグのヴォーカル)の個展に行く。なんと一時間待ち(×o×)行列がビル内の階段で良かったよ〜[*アセッ*] メンバーが全員他でも活動して別の顔を持ってるなんて、すごいなぁ[*電球*] ライブは初日以上に楽しかった[*ルンルン*]二人の歌もパフォーマーのダンスも上手くて感動[*ハート*]合間にビデオ映像が入り笑わすので、ナニサリを思い出した(^皿^)さすがツアータイトルが《EXILE ENTERTAINMENT》[*雷*]妹よ、来年も行こうね。 余韻に浸る間もなく、買っといてもらった玉木クン表紙のOW見てニヤつく。そういえば今日、心斎橋H○Vで握手会があったんだよね、彼。ま、ライブやっても行かないけどね(ほんとか?)→

2004/06/04(金) 喧嘩をやめて〜♪
(↑河合奈保子ちゃんは今、何をしてるのだろうか…まだ芸能界?)
またユウとユッチ喧嘩したらしく、今日は別れ話まで出たらしい(×o×) だからと言って何故、母が間に入って話を聞かねばならんのじゃ?しょっちゅう同じことで喧嘩するのはやめておくれ(u_u)
今日は昼間、久々にKちゃんとCちゃんとの三人で泉北に行って中華のコース[*ナイフ&フォーク*]する。お腹いっぱいで苦しいといいながら、桃まんじゅうに杏仁豆腐まで残さずたいらげる (^→^)
クゥちゃんの[*家*]デカすぎて掃除が大変なので元に戻した→
最近よく上のスカイルームでスヤスヤ眠ってる[*..zZ*]

2004/06/03(木) 城ホール
今年は今日で、さんど豆…もとい、三度目(≧∇≦) 退社後、待ち合わせの駅構内のサテンで[*コーヒー*][*喫煙*]しながら、まだ被りモノしてないことが気にかかり、最後の最後に覗いた(やっぱり構内)店で黒の無地のキャスケット、みつけましたがな〜(×o×)横に花のコサージュが付いてたので値札と一緒に取り去り、即被る(←テンガロンで慣れたらしい(^ー^)) 今日のエグのライブ、初のアリーナクラスの全国ツアーというだけあって、メンバーも嬉しくて仕方がないって感じで、感謝[*ハート*]の気持ちが伝わってくるような、いいライブだった。明後日も行くの今日より楽しみ。余韻に浸りながら、玉木クンのCD買って帰る…節操ナシ(+_+;
キャスケットにグラサンに、妹ちんに無理矢理一緒に買わされたツアーグッズのミニフラッグ→

2004/06/02(水) デカッ!
明日の勉強会を今日にしてもらい、定時より超過した分を明日早帰りすることにした(一パートの独断[*グッド*]) 夜、ユッチが久しぶりに愛犬[*犬*][*犬*]を連れてゲージを取りにやってきた[*タクシー*] ポメラニアンのライトよりプードルのポーの方がデカくなってて笑った(^ー^)
異常な成長ぶりなんだとか ・・・ それでもやっぱり可愛いもんやね〜[*恋顔*]

2004/06/01(火) 映画千円の日
創業記念日?で休みの妹ちんと映画観に行ってきた[*カチンコ*] 期待してたより楽しめたので満足。土屋アンナちゃん激マブ〜[*ルンルン*] また夢キッチンで[*ナイフ&フォーク*] 平日なのに、相変わらず一時間待ち(×o×)その後お決まりのお買物[*リボン*]黒にピンク(またかよ)ラメのロゴ入りのキャミ[*ランニングシャツ*]
でもまだ明後日(エグのライブ)の衣裳は決まってない (^o^;
後輩二人からメル入り、「明後日の勉強会は1時間近くかかるらしいですぜ、姐さん」とのことなので「途中でも定時で帰る!」と宣言しといた。明後日だけは有無言わさずだ…何か?(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.