ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) チョコっとお祝い
朝からバイトのアツを見送り、何気に玄関見たらゲゲッ[*ゲッソリ*]ユウのと合わせてデカいスニーカーが5足[*靴*][*靴*][*靴*][*靴*][*靴*]  奴等、また部屋で雑魚寝しとんかい!またトイレに行く誰かのパンツ一丁姿と出くわさないうちにベッドに戻り二度寝[*..zZ*]  また夕方までダラダラ過ごして、バイトから帰ったアツに「ご飯食べに行くけどー?」と声かけたら「寿司!」と返事…珍しく一緒に行くんかいな。26号線沿いの、かっ○寿司に行って[*湯呑*]帰りにシャト○ーゼでユウにバースデイケーキ買う[*バースデイ*]
本人は晩からデートで居ないし、母が食べたかっただけだから、プレートに名前も入れて貰わず一番小さいのにする。 おめでとう、19歳[*ルンルン*] お祝い(皆、現ナマ)無駄遣いせずにな。無事に19歳になったこと感謝しなよ。・・・にしても、我がの息子が19歳〜?!信じられねー。こんな母親で・・・よろしかったですか?

2004/07/30(金) カレーの日
朝のうちは雨風がひどかったけど、昼から晴れ間も有り[*晴*] 月末のお昼のメニューはカレーで、今月は夏野菜カレーでした〜素揚げした茄子が美味かったっす(^→^)[*揺ハート*]
予定してたパートの打ち上げ[*ビール*]は、キタのビアガーデンが“強風”の為に中止になった為に急遽、場所をごちビル内のe肴屋(居酒屋)に 変更[*蠍座*]
《大人のカルピス》(=ジンジャエール+カルピス )と烏龍茶でホロ酔い加減 …嘘(≧∇≦)

るびぃちゃん、お誕生日おめでとう[*バースデイ*]←ユウと一日違いなんだ〜(×o×)

今日着て行くつもりだった、この前アメ村で買った和柄&スパンコールバタフライ(派手な蝶々?)のキャミ→ でも天気悪くて、気分じゃなかったのでやめた(u_u)

2004/07/29(木) 台風の行方
台風10号は、どこへ上陸しようかと迷ってるみたいにゆっくり西に向ってるらしい[*蟹座*]
今日と明日は一人で気楽に仕事。帰り、郵便局で振込み済ませてきたけど、評価をどう入れようか迷うところだ…「非常に悪い」か?[*ブチッ*]
昨日はロヴィさん、HPのチャットルームに現われたらしいじゃない…ふ〜ん(u_u)[*(汗*]
今晩も野郎共は外食の為、晩ご飯作らず(´ー`)[*(汗*]

先日[*コンビニ*]に行って、自分の分しかアイス買ってこなかったユウにブイブイ【`)ヘ(´】言ったら、今日は「はい、お土産」とくれた抹茶プリン→ 上に抹茶(粉)がかかっていてメチャうま〜(^→^)[*ハートハート*]

2004/07/28(水) 目覚めなきゃ
仕事休み。子供達は夏休みだし、パパは午前中半休取るし、で目覚ましで起きたら9時だった[*晴*] 一日引き籠もり(≧∇≦)[*アセッ*]J-コ○が[*TV*]の配線?見にくるって言ってたのに来ないでやんの(`ヘ´) デジタル放送先取りキャンペーン中で勧誘してきたのは、そっちだろ〜[*ブチッ*]
今日はアツがデートで海遊館に行き、向うから「いる!?」って写メ送ってきて、結局「買ったで(^ー^)」と土産にくれた。“アザラシ”らしい→
気持ちが可愛いので(←モロ親バカ)代金はあげた[*有料*]
あ〜母もデートしたい…誰と…?[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/07/27(火) やっぱりいい…
まだ一日頭痛かったけど、帰りにCD受け取りに寄る。もう店頭に並んでいたのを見つけて足止まる。ん〜YLOFCの「よろしいどすか?」のフォトと同じ奴とは思えない(+_+;
ついでに本屋でアツにB-○ASS 買って帰る。ロゴステッカー付いてたんで喜んでた。秋の文化祭の野外ライブにバンド出演するらしい。やっぱりバンプのコピーを3曲[*ルンルン*]
アツはギターとヴォーカル[*カラオケ*](…ふ、藤原君じゃないか!(≧∇≦))絶対にコッソリ観に行ってやる〜[*目*]なんとかしてチケ取らなければ!
(当の本人は、照れくさいからチケくれないだろう・・・。)
夕食済ませて、部屋に引き籠もり[*CD*]ヘビロテ[*CD*]…なんだかなぁ、もうコンチクショーって感じですわ(´ヘ`)理由なく好きですわ、何か?

2004/07/26(月) 社会復帰
祭り後の出勤はシンドイなぁ(´ヘ`) 今日はロビーに出てる以外、一日死んでた↓
生理痛の頭痛もまだ今日も続き、昨日からヤク投与しすぎだ…ハハハ〜(≧∇≦)[*爆弾*]
でも早くまた“お楽しみ”できないと、余計に体壊しちゃうぜ(^o^;
やっと今日《トブヨウニ》の着メロ[*携帯*]♪ダウンロードできた。
アツやっと終業式[*学校*]「一学期は捨てた」と言ってた割りに成績は下がってなかったね[*鉛筆*]
明日からやっと夏休みに突入だね[*射手座*]   で、明日はやっとCD[*CD*]入荷日だ[*ルンルン*]
パンダまた一つ追加→

2004/07/25(日) オデッセイでっせ〜
初めてのロックフェス参戦の為に大阪ドームへ。あ〜屋内で良かった…と思う暑さだったけど、会場入りする前に、もう一年分くらいの汗かいた(≧∇≦)[*アセッ*] 一日中楽しくて(詳細はレポで。… だから、書くんか?っちゅうねん(^o^;)帰りの道中寂しかったな(;_;) 念願の生ウルフルズ観れて嬉しかった[*ルンルン*]しかもトータス君、あの‘お尻見せてます’の衣裳だったし(^皿^) ドームでもアリーナ3列目だとあんなに近いんだ〜[*目*]もう一度あんな良席でモンキーのライブが観たい! 終演後、名残惜しかったけどドームで皆と別れ帰宅[*家*] パパ、二日間[*タクシー*]送り迎えありがとう[*ハート*] ほくろんに貰って、手首に貼ってたタトゥシール→
下のサインのジョー様、ステージで尻餅ついてビックリした!

2004/07/24(土) 前夜祭
今日は、午後にるびちゃん来阪[*飛行機*]お約束の[*ホテル*]部屋で逢引き…いやん[*揺ハート*](違) じきに、よしやんとも再会し、まずはBIG○TEPのアジアンカフェでスイーツ食べてから下の店で和柄のキャミ等買い物する。向かいのブート屋で今日はFC会報をゲッツ[*グッド*]
ほくろん合流後はイル・○ーレで食事[*ナイフ&フォーク*]もう薪窯焼きのピザの美味さには感激[*恋顔*]
明日オデッセイを控えているので今夜は食事の後さくっと解散し帰宅[*家*] 明日やらなくても済むようにアイロンがけ済ませてしまう[*王冠*] 早く寝て明日に備えよう[*..zZ*]

2004/07/23(金) 予習不足です
ひゃあ〜(;>△<;)女の子祭りで絶好調ですがな…出血多量[*爆弾*] そんな中(どんな中やねん?)オデッセイの予習が何もできとらんので、帰りにCD借りてきた[*CD*]聴けるだけ聴いておこう…遅っ(+_+; 今日も食事の支度をせずに済んだので、ソファに寝っ転がったら熟睡しちまって、生協の品を取りにいくのを忘れてしまってた…Cチャンすまない m(__)m[*アセッ*]
セルフショットではありません→

2004/07/22(木) 汗疹
休みだったので、午前の“少し暑さがマシなような気がする”うちに毛染めとカットに行ってきた[*ハサミ*]帰りにロー○ン寄って、ユウのと二人分の昼食のおにぎり[*オニギリ*]とお茶を買う。どなりんに教えてもらったサイトを見た後だったので、思わずスパイディのオマケ付きお菓子も買いそうになった(^ー^) 午後からは家でダラダラ[*(汗*]…不順で突然アレになるし(×o×)お腹痛いし(ノ∩\)
(でもこれだと土・日にあたらないから嬉しい誤算だ(≧∇≦)
新しいラ・フランスの香りもなかなか→
汗疹予防にセッセと拭き拭き[*蟹座*]

2004/07/21(水) 返ってきた、らしい
むか〜し昔、流行った《たまごっち》がまた売り出されたらしく、アツがヤフオクで落札したのが今日届いた。(『返ってきた、たまごっちプラス』っていうんだと)…のはいいが、これって出品者の都合で、まだ代金振込んでないのよね[*有料*] でも「送料調べてる時間がない」からって【定形外郵便】で頼んでるのに【ゆうパックの着払い】で送りつけるって、どういうことよ?[*ブチッ*] 評価=どちらでもない にするぞ[*パンチ*]
そういえば母も昔の、まだ持ってました→

2004/07/20(火) 送別会
久しぶりに、女子職員さんの送別会に出席[*カワイイ*] 支店から本店に転勤って、やっぱり女の子でもかなりの栄転なのね[*電球*] パートのおばちゃん一同からのお餞別は『全国百貨店共通商品券』・・・現実的。
何年ぶりかで食べたミュン○ンの唐揚げはかなり美味かった(^→^)…But!大皿の中の一つの肉(腿辺り)から‘毛’が生えたまま(白いの二・三本)だったのを発見してから、食べれなくなった[*ゲッソリ*] 生々し過ぎるっちゅーの。
帰り最終の[*バス*]の時間まで、またミスドで、やっと[*喫煙*][*コーヒー*] 隠してるわけじゃないのに、職場では「うちの店の女子は誰も煙草を吸わない」と決め付けられてるからなぁ(´ヘ`)突然吸い出す勇気もなく…(´ヘ`) あ〜やっぱり職場の会食は疲れた(+_+;

2004/07/19(月) お休み終り〜
今日はまたド暑くて、夕方まで引きこもり[*家*] どなりんの御実家の方は21度だったって(×o×)
あ〜避暑地に別荘を持つ暮らしがしたい(ええ、とっても贅沢【>ヘ<】 ) ユウはカンちゃんとミナミに買い物へ。アツはバンドの練習へ。(←借りてるとこ、って…スタジオ?…まさかね(^ー^)) 久々にカル○ールに買い物に行ったら、デカいシーフードピザが焼きたてだったので買う…けど夕ご飯は「今日は中華?」ってことでバーミ○ンで[*ナイフ&フォーク*] 海鮮夏の中華御飯・ほうれん草の水餃子・ホイコーローにマンゴージュース(ブラックタピオカ入り(^→^))で、また腹十二分目[*天秤座*]
食べてばっかの連休だった。明日からまた家で御飯作るのか…は〜ぁ[*ゲッソリ*]

2004/07/18(日) 観賞三昧
今日は予定どおり『スパイダーマン2』を観に行く。初めて[プレミアスクリーン]で観たのだけど、待合室?がBarになってて、注文したフードやドリンクは席まで運んできてくれるし、リクライニングシートだし、ポップコーンは付いてるし…2400円は高くないぞ〜やみつきになりそうだ(^皿^) スパイダーマンも2の方が感動した[*電球*]愛は強し、だね[*ハート*]スパイダーマン、前作よりカッコ良かったし[*恋顔*] 映画観ながらクラブサンド食べたのに、まだ〔カレーあんかけ揚げそば〕食べて帰り、一休みしてから借りてたDVD『青の炎』観る[*TV*]切なかったなぁ(´ヘ`)
まだセカチューも観てないし、シュレック2に69…観たい映画だらけだっ[*目*]

2004/07/17(土) 三連休
何の予定も無かったので、妹チンとしんかなシ○ィに行ってハーゲン○ッツのあんみつ食べてきた(^→^) 夕方またサテ○→堺東に[*バス*]で移動。今日は高○屋で珍しくパパとアツにパジャマ(短パン+Tシャツ)を買う。バーゲンやってる時に限って欲しいモノが無いって何故なんだろう(^o^;
帰り迎えにきてくれたパパとそのままクロス○ールへ行き、明日の映画のチケ買ってから、夢厨房で[*ナイフ&フォーク*]
食べ過ぎてたのとユウが[*タクシー*]貸してと言うので、夜に散歩がてら歩いてTSU○YAからロー○ンに行く。風があったので涼しく気持ち良かった〜。でも煙草吸いながら散歩しても体によくないんじゃないの?父ちゃん(u_u)
オチャに付いてたオマケ、シークレットverだった→
なんか嬉しい(^皿^)

2004/07/16(金) 夏だからっ
暑いのは当たり前なんだ、暑くなければ夏じゃないんだー!(思考回路まだ正常に作動せず) 今日は今月の特食日[*ナイフ&フォーク*]たこ飯に冷やしうどん・てんぷらの盛り合わせ・小鉢・プリン付き[*ナイフ&フォーク*]…完食したけど昼から吐くかと思った(+_+;
本日の野郎共…ユウは昼間からツルんでた友達とカンちゃんちに泊まりに行く(u_u)アツは久々のバイトに行き、晩から友人と夜遊び…たぶん朝帰り(u_u)パパはまた飲み会…間違いなく午前様(u_u) 母一人ワッツイン[*本*]を読みながら、ビタミンCを飲み、ヒアルロン酸を塗り、今さらながらの美肌対策に勤しむ夜[*夜*]
借りてきたDVD『半落ち』観る。

2004/07/15(木) ウガ!ウガ!ウガ!
歌いたい…暑さなんか歌って忘れてやるー!(壊) う〜む、仕事行ってる方が快適かもね。一日中、クーラーきいた部屋で『トド』になってた[*(汗*] なのに家事はしないといかん[*ブチッ*]
イラつく〜[*ブチッ*] こんな時は玉木クン見て涼もう…アホで〜す[*ゲッソリ*] 思考回路全壊[*爆弾*]

2004/07/14(水) 病的?
なんか、ひたすら食べてる(+_+;お腹いっぱいなのにクチ淋しい(+_+; 今日の「いい匂い[*揺ハート*]」はベルギーワッフルだった。一つずつ買い求めてた男子のグループの後に並んで買おうとしたら、プレーンが品切れてしまい、じゃあ代わりにとカスタードを買ったら、鯛焼き売ってる方が似合いそうなおじちゃんが「オマケしとくわな」って、カスタードクリームをムギュっと絞り出してくれた…おじちゃん〜プレーンが食べたかったんだってばぁ(^o^;

2004/07/13(火) 今さら、梅雨明け
今日も溶けそうなくらい暑かった[*台風*]
職員のUちゃんに転勤の辞令が出たので、パートのおねいさん達でお餞別の品を買いにいくことにする。何がいいかな[*包装*]
ユウは夏休みの宿題に《筋トレ》があるので毎晩、頑張ってるけど、腕と足ばかりで、腹筋のこと忘れてない? 今日はこれを足に乗せて上げ下げしてた(×o×)

2004/07/12(月) アタマ、イタイ
一日中、曇り空で暑すぎないのはいいけど、こんな日は頭痛だからイヤ[*ブチッ*]
ユウは今日から長い夏休みに突入[*右上*]早速、夜遊び[*走る人*]
アツはテスト勉強にかかる前に必ずギター弾きまくり[*台風*]

2004/07/11(日) ミルキーはママの味〜♪
今日はパパが風呂場のペンキ塗りをするというので、十時過ぎに起床[*時計*] 母はすることないので、白髪抜きしてたら、いっぱい有って、見かねたユウが後の方のを抜いてくれる(+_+;
昼過ぎにアツの彼女ナッチャンが遊びに来る[*家*](今、テスト中じゃなかった?) ペンキ塗りが終わった後、夕方からのデートまでヒマしてたユウと三人でTSU○YAに行く。一旦、家に戻りユウを降ろして[*タクシー*]二人で近所のリニューアルオープンした焼肉屋へ。デザートの分のお腹は空けておいて、隣のミニ○トップでソフトクリーム買って、お菓子も買う→
選挙速報で[*TV*]見るものがないので、ばあばにビデオ録ってあげながら、氷川クンのスペシャルショー観る・・・歌上手いねー[*カラオケ*] 
そんな日曜日・・・え、選挙は?

2004/07/10(土) わがままなんだからぁ
寝たり起きたりダラダラしてたら二時になったので、エイヤッ!と起きて、洗濯機回す[*蟹座*]こんなに暑いとすぐに乾くんで楽チン♪ 出かける予定が何にもない土曜日は不機嫌になってるのが自分でわかる…嫌な奴やなぁ[*ブチッ*] 結局、夕方からパパとカフェ行って、食料品の買い物行って、ビデオ借りに行って、帰ってからパパはいつもどおりパチンコ行って[*蟹座*]…その間にまたすごい雷[*雷*]と大雨[*雨*]で、一人の間に停電したら恐いから懐中電灯を目の前に置いて過ごす。頭痛くなって薬飲む[*NG*]な一日。
午後ティーに付いてたパンダと懐中電灯→

2004/07/09(金) 停電
昼過ぎまでピーカン[*晴*]だったのに5時前に「一雨きそうやね」とCちゃんが荷物取りに家に来た途端に、すっごい雨風&雷[*雷*][*雷*]「通り雨だろうから」とその間にお約束のロヴィのPVを一緒に観る[*TV*] 「きゃあ〜この厭らしい目つき〜!」「あはは、でもそれが好きなんでしょ!」…読まれてる(^o^; 雨が少しマシになった頃にCちゃんが帰り、その後暫らくして停電●(´ヘ`)その後、復旧までの二時間近くウチワ片手にゴロ寝〜後からわかったんだけど、うちの家だけが外のブレーカーの元?まで落雷で落ちてしまってて、余所は点いてたのに気がつかずにいたらしい…[*爆弾*]暑くてもう少しでチャーシューになるとこだったわ[*ゲッソリ*]

2004/07/08(木) 37.4度!
体温軽く越えてますがな[*台風*]体調管理がいつもにも増して下手になるこの時季、気をつけなくては(+_+; 今日は退社後、天王寺でほくろんとプチデート♪グレープフルーツジユース(「一個分絞ってます」とわざわざメニユーに書いてあった(^→^))飲む前に早速『BLOWN UP CHILDREN』を聴かせてもらう[*ヘッドフォン*]……『トブヨウニ』より好きかも…。ロヴィの声に思わず泣きそうになっちゃった(+_+;テープ貰ったので帰ってからもリバースリバース[*ヘッドフォン*](ほくろん、ありがとう[*揺ハート*]) 本屋で雑誌のチェックしてから別れ、帰りに三国で妹ちんと会い、ばあちゃんからのお土産を渡してから帰宅[*家*]

2004/07/07(水) 腹ボタ、もとい、七夕
今日はやっと代休が取れたパパが夕方から家に居る、変な感じの平日だった[*アセッ*] そのパパ半日人間ドッグの結果が送られてきて、再検査要は無かったけど、体重がユウより軽くなってた…変わってあげたい(´ヘ`)筋肉の差?と思ったのか、ユウのダンベルを借りたはいいが「お、重っ!」って重りを全部はずしてやってたので、ユウに「キャシャーンやな」と命名されていた。体つきが『華奢』だから…ぶはは(^ー^)
今日は☆七夕☆昼食に星型ゼリーが付いてた、こんなの小学校の給食以来だ→
そして、ダンボちゃんお誕生日おめでとう[*バースデイ*]

2004/07/06(火) ドキドキ
今日も甘いモノ食べるのはガマンした。お昼は食堂で残さずに食べるので、夕方から晩は断食しようと思うけど…無理だ[*爆弾*] キムチはしっかり摂った(^→^)
録っておいたロヴィのPVを心して観る【>ヘ<】 んはぁ〜、ドキドキもんだよぉ(≧∇≦) 思ってた曲調と違ったけど、やっぱり早く歌詞を読みたいな。TVの真前に座りこんでたので、思わず「ひょえ〜迫ってこんといて〜」と一人で後ずさる…が、しっかり写メ撮る・・・アホ(+_+;

2004/07/05(月) 手続完了
朝からソワソワ落ち着かない一日だった=3 仕事休んだからには、早めに手続きしてしまいたい、と思ってるうちに正午になり、すでにボーッとした頃に、娘っちからのメルで我に返り(娘っち、ありがと[*揺ハート*])入力エラーを繰り返し、手続きを終える。晩にはログインもできたがBBSに書き込みはせず。『トブヨウニ』も試聴でき、もうPVも流れてる様子。明日はビデオをセットしておかなければ[*台風*] やっと動きだした船に、また一緒に乗り込んだような気持ち。ボウインマンで良かったよ(;_;)[*ハートハート*]

2004/07/04(日) スイカでイコカ
(↑JRの回し者ではありませぬ(≧∇≦)) 今年も、じいちゃんの作った西瓜を実家に届けてきた。たくさんの夏野菜と一緒に。じいちゃん、いつもアリガトウ[*ハート*]
見た目より甘いんだよ〜(^→^)

2004/07/03(土) バーゲン
予定どおりにバーゲンセールに出かけたはいいけど、頭ガンガンに痛いのが薬飲んでも治らず、帰ってフラフラしたまま着替えて夜まで寝込む(´ヘ`) それでもしっかり買っちゃった→
踵がクリアで可愛い〜と思ったけど、誰も見ないわな、こんなとこ(^o^;  自己満足。 

2004/07/02(金) あかん!
このままじゃ、あかんよーマジやばいよー(´ヘ`)今日の健診で体重が今まで生きてきた中で最高に重かった[*ゲッソリ*]あ、二度の妊娠中の頃(しかも臨月?)と同じくらい?(^ー^)…喜ぶなよ。
なのに今日もマンゴーゼリーは止められなかった(+_+;
ドーナツ買わずに10点貯まったのでエアクッション貰った→
ストラップはまだ当たらない(ノ∩\)

2004/07/01(木) 暑いし
女の子(子ぉってアンタ…)祭りやし…嫌ぁぁー[*爆弾*] 今日は一日クーラーきいた部屋でダッラダラしてた[*(汗*] Cチャンが[*本*]表紙のロヴィ見るなり「やっぱり玉木クンに似てる!」って言ってた(^皿^)だよね〜。久々、今晩は野郎達が夜まで出かけてたので御飯作らず。万歳♪
アツにBUMPのPVの録画頼まれる[*TV*] ロヴィの新曲のはいつから観れるかなぁ…。首の傷は胸に刺してる針で傷つけたの?だって隣の写真には傷無いもんね〜?わざと?
…やりかねん(+_+;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.