ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 果物
みんな朝方帰ってきてたらしいけど、いつも通りに起き、仮眠取っただけのパパを送りだし、またウトウトする[*..zZ*]…今日は休みだったのだ〜[*ルンルン*]

台風一過でメチャ晴天だがメチャ暑かったので、また「なかったことにしよう」の休みで涼しい部屋で寝だめ[*Emf(゜┰~)EMベー*] あ、洗濯と掃除はしたし、パパの晩御飯はちゃんと作ったもんねー(自慢にならない)。

お腹すいたら、果物ばかり食べてて、ぶどう一房といちじく1パック(6個)キーウィ2個…で、お腹壊してゲーリー・クーパーになる[*台風*] アホや〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/08/30(月) 台風16号
雨の音ソフトからハードにならないうちにサッサと帰宅[*家*] 夜11時頃から暴風圏内に入ったのか?TVの音が聞き取りにくいくらいだった[*TV*] そんな夜なのに野郎共は一人も帰ってなく、まあパパはこんな夜だから職場待機で帰宅できず(何で?どんな仕事してんの!?)息子達には「台風過ぎるまで帰ってくるな」とメルする(≧∇≦) 一人なので早めに就寝[*..zZ*]

2004/08/29(日) 八月最後の日曜日
夕暮れは涼しくなったけど、昼間はまだエアコンをドライにして、つけっぱなし[*蟹座*] 今日もダラダラと過ごし、クリーニング出しに行った他は、夕方から早めに『夢キッチン』へ食事に行く[*ナイフ&フォーク*]→ お腹がすいてたパパは、珍しく《食べ放題・焼きたてパン》を六個も食べていた(×o×) 私は四個にしておく。今日はもうデザートセットが品切れてて、とっても残念だったなり(ノ∩\)
梅肉と鶏肉の和風パスタ・バニラスムージー・きな粉パン・マヨネーズパン(まず二つチョイス)→

帰り、側にリサイクルショップがオープンしてたので覗いてみたけど、やっぱり買うより売りたいもんだらけなので、真剣に見積もりに来てもらおうかな、と思う(≧∇≦)[*台風*]

2004/08/28(土) LAST QUARTER
久しぶりにアツがバイトに復帰[*自転車*]=3 朝送り出すまでに洗濯全部済ませちゃって、二度寝しようと思ったけど、エイヤッと気合い入れて化粧する(化けないと目覚めないらしい(+_+;)。

結局ヒマで、ユッチから却ってきた『下弦の月』を読み直し。アダムは、やっぱりHYDEらしいなぁ(ちょっと小さ過ぎないか?)…成宮クンは知己役なんだね(なら納得)→

夕方CD返却に行ったついでに、パパがダイ○のサービスカウンターに不良品のオシボリタオルをつっ返しに行く。「対処します」って言ってたそうな・・・遅いわい!(怒)

2004/08/27(金) 深夜番組
今日はまた暑かったなぁ[*台風*]職場に持っていった『ういろう』は好評だった[*電球*]‘名古屋’土産ってのが珍しかっただけか?(^o^; 帰りに文庫二冊買い[*本*][*本*]ポルノのベスト二枚借りる[*CD*][*CD*]

Cチャンちに土産渡したら、メグちゃんからの東京土産貰った…物々交換だ[*リサイクル*](^ー^)
[*TV*]チャンネルあれこれ替えてたら久々に『パンダーゼット』観れた…2分程[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/08/26(木) にゃごや〜
今日は午後から名古屋まで行って5時間だけ滞在してきた。 ダンボちゃんの案内で、タワレコや吉井柄のが売ってる和装の店(タバコ入れと紐(?)を購入)をチェックしてから、個室を予約してくれてた『世界の○ちゃん・則武店』に行く。
→幻の手羽先・みそ串カツ・どてもち・タイ風チキン春巻きetcどれも皆美味ぁ〜。
お腹がすききってたので貪り食ってたら、有線で〔トブヨウニ〕が流れて一瞬だけ固まった。来月のインタビュー記事が楽しみだわねー。

美味いものを食いながら毒を吐くってなんて身体にいいことなんだ。
想い(特にグチ)はクチにしないとダメだよなぁと、心の中に溜め込んでるグチがある私はシミジミ思う。 今日も出かける前に「んもう!放っとてよ!」と言いたいのに言わないことが一つ増えたばかり・・「枕元の荷物・・・」だと〜ぉ?! 大きなお世話じゃぁぁぁー!!

帰り、またパパが駅まで車で迎えに来てくれた。仕事から帰ったら、ユウが車で出かけてたらしいのに、帰らせてまで(苦笑)。 まったく「そんなにヨメを甘やかせてどーするよ!」とパパの甘さ加減には一言モノ申したいくらいだが、自分(=ヨメ)のことなので、今日も黙って厚意に感謝するだけにしておいた・・・ワハハ〜(>0<)

お持ち帰りした『幻の手羽先』やお土産物(定番の『ゆかり』『ういろう』)がかなり重かったけど、帰りの2時間もアッという間に感じるくらいに最後の最後まで楽しかった♪
ダンボちゃん、ほくろん、今日も色々とありがとうね♪
私達の心の妹みわろん、早く元気になりますように☆
 

2004/08/25(水) 突然
ATBHが聴きたくなったのは、ユッチに借りてた『NANA・11巻』をやっと読んだからか? あ〜早く続きが読みたい!・・・クッキー10月号ちょうど明日発売日だし、買って読んじゃおうかな。
『下弦の月』も映画化されるってんで、愛蔵版やら小説まで出るらしい・・・きっと買ってしまうわ(^^; 映画はなぁ、成宮クンだしなぁ。

タクミが言う→「バンドは人気以前に続けて行くこと事態が難しいですから」「今のバンドを生涯やれたら本望ですけど、おれ一人の意思じゃどうにもならないし」

2004/08/24(火) まだまだ夏休み気分
今週は警備員さんが夏休みの為に日替わりで○コムの人がロビーに立っている。なかなか新鮮でいいもんだ(^ー^)(え?Sさんより、ずっと若いからか?(≧∇≦))  毎月振込みの手伝いをしてるW夫妻、今日はおばあちゃまが一人で来店だったので「今日は御主人は…?」と尋ねたら「先月、亡くなりましたの」…「えっ…(絶句)」お話を聞いてるうちに、小さくて可愛くて、いつもオバアチャマに連れられて来てるようなオジイチャマの、帽子を取ってお辞儀してくださる姿思い出して涙が出た(;_;)合掌。

眼科検診[*目*]に行き、「最近、左目が時々痛む」と言ったら、角膜保護成分入りの目薬を処方された[*目*]  それにしても、薬局のオバチャンったら、カルテ作成に張り切ってたなァ・・・。『処方せん』見て目薬出してくれるだけでいいのにさ、「えー、お酒、煙草は?」「コーヒーは飲みますか?」・・・尋問代も取ってんじゃないのかぁ?

まだ、のっぺらぼうにはなってないけど(笑)殆ど鼻がありません→
暗いところではボンヤリ光ってます☆

2004/08/23(月) 立ちっぱなし
朝から地蔵盆のお供えしに今年当番のM子さんちに行ってから出勤。
またJR[*電車*]が人身事故でダイヤが乱れてると[*TV*]のニュースで知ってはいたけど、駅で35分待たされ、やっときた電車は超[*満*]だし殆ど動いてなくて仕事前に疲れた(´ヘ`)けど昼間の[*TV*]ニュースで、その事故は《16歳の女子高生が部活に行く前に[開かずの踏み切り]を潜って快速に跳ねられて即死》と知り、同じ年の子を持つ親としてショックだった(ノ∩\)朝「行ってきまーす」って出かけた子がもう帰ってこないなんて(;_;)

夕方、M子さんが持ってきてくれた、お下がり→ 小さい頃は喜んだもんだけど…(^o^;

2004/08/22(日) ショブンショブン♪
今日こそ家の中の不要品を処分しようと、意気込んだはいいけど・・・あまりの多さに挫折。 取りあえず、いくつもある息子達がゲツってきた景品のヌイグルミをユウの友達やアツの彼女ナッチャンに貰ってもらうことにした。 「いつか使うだろう」と取っておいた紙袋も「いつか」は来そうにないので、数枚だけ取り置いて処分。 どちらも嵩高かったので、少しはスッキリした(気持ちが)。  
夕方にCチャンのメルで明日の『地蔵盆』を思い出し、慌ててお供え物を買いに走る。 ついでに出来合ものを買ってきて家で夕御飯も済ませる。 
高校野球決勝戦、今年は初めて北海道の高校が優勝。おめでとう☆ビバ甲子園☆

ナッチャンに貰われることになったワンコのぬいぐるみ(40cmくらいの大きさ)→

2004/08/21(土) 逆転生活
土日は、予定が無い者は朝方まで起きてて、昼過ぎまで寝て、夕方から動き出す我が家[*家*]今日はアツだけ予定があったので、晩ご飯はユウとの三人でワ○カルビに出向く。「焼肉食べたい」とリクエストした割りに、まだ食欲戻ってないね、ユウ(ノ∩\)
帰って[*TV*]24時間TV観ながらユウのヤフオク出品を手伝ったり、借りてたDVD『シー・ビスケット』を夜に観る[*CD*] 主人公の子が『スパイダーマン』のピーターとは知らなかったよ〜(^o^; ついでに、ポルノグラフティが二人になったのも今日まで知らなかったよ〜(^o^; 何かあったのかねー。

焼肉屋で食べた《石焼き茶碗蒸し》→グツグツ煮えた卵スープって感じだったけど美味かった (^→^)

2004/08/20(金) ぱーる
すっかり復活したユウちんは、昼過ぎから「待ってました!」とばかりに遊びに来た友達と晩から出かける[*タクシー*]=3 もう一日もジッとしてられないんやから[*ブチッ*]また熱出ても知らんぞ!  
その代わり?に母が一日家でゴロゴロしてた。 またチョコチョコ掃除して終わり(^o^;
食事は・・・作ってない(>_<)
オリンピックはメダルラッシュだねぇ(×o×)頑張れニッポン[*富士山*]
『探偵ナイトスクープ』観てたら、真珠のネタの時に『PEARL』のイントロが流れて、
泣きそうになった(;_;) アホや〜ん[*ゲッソリ*][*アセッ*]

2004/08/19(木) やっとこさ
ユウの熱は朝からまだ38.5度にしか下がっておらず、今日は点滴に行く[*病院*] 今日も受付はキクちゃんだったらしく「先生にちよっとオーバー目に言いや、点滴してくれるから(^ー^)」と言われたらしい。 後から「ユウくん昨日はあんなに高熱やのに、メチャ元気で笑顔やったから皆で驚いてたんよ」と聞く。 かなりハイになってたらしい(≧∇≦) なんせ食べれてなかったので、点滴は効いたらしく、晩には36度台まで下がり御飯も食べる[*丼*]調子戻ってきたら、筋トレしようとする…アホか[*爆弾*]   この二日間で2キロ痩せたんだって。やっぱり変わってやりたかったぞ(^o^;

何だかバタバタしていて、送られてきてたのをスッカリ忘れていたブツ(u_u)

2004/08/18(水) 高熱は続くよ、いつまでだ…?
今日はまだ休みじゃないので、ユウの熱が気になりながら仕事に行き、慌てて帰ってきたらユッチが「病院に連れて行く」と意気込んで来てた[*家*]ユウもかなりしんどかったらしく、素直に[*タクシー*]で○上医院へ行き、注射を打ってもらい帰ってきた[*病院*]でも夜になっても39度から熱下がらず(´ヘ`) ん〜やっぱり大きくなっても変わってやりたい【>ヘ<】

チェッカーズのクロベエが、40歳で亡くなったそうだ(合掌)。
死んでしまったら、いつかの『再結成』もできないんだよね・・・。

2004/08/17(火) 知恵熱?
今日も店はヒマだった。一日が長くて時計ばっかり見てた。
帰りにユウからメル入り、また熱が出だしたらしい。一年に1〜2度は高い熱出すんだよねー。ゼリーとアイスのリクエストがあったので買って帰る。まず「遊び疲れ?」って言われるよね、こんな毎日じゃ。「昨日の晩に宿題したからかな・・・」と真顔でつぶやいておった・・・オイオイ(^^; だけど、夜には39度5分まで上がり、笑ってられません〜〜。
小さい時なら「変ってやりたい」と思いベッドの側にずっと付いてるところだけど、今は『熱さまシート』貼ってやって「上で寝てきなさい」と言うだけ。
「明日、下がらなかったら病院行きなさいよ」って言っても聞かないしなー。

今日つけてたペンダントのトップ →

2004/08/16(月) 今週は・・・
相棒が連休の為に久々に一人で仕事。気楽に定時待たずにサッサと退社。まだまだお盆休みの最中なのか、ヒマーな一日だった。
晩にレンタル中のスカパラのCDを二枚録音。ライブ行ってみたい♪

今日つけてたペンダントのトップ →

2004/08/15(日) 家族揃って…
今日はこっちのお墓参りに行く。4人でなんて何年ぶりだろうね(≧∇≦) だけどその後で家族揃って食事に行く…なんてこともなく、子供達はそれぞれ出かけ、またパパと二人。 まるで老夫婦のようだ…(+_+; 夕飯には早い時間だったので、コム○ックスに行って遊ぶ。たまのメダルゲームは面白かった[*台風*] 隣のカル○ールで食事と買い物済ませて、今度はユウとモッチを迎えに行った先(セガ○ールド)でまたパパがユウのメダルでパチンコしだす[*台風*] 母は退屈なので、ユウ誘って階下でキャッチゲーム[*Emf(゜┰~)EMベー*] でもムキになる程ゲツりたい景品も無く、一回でさくっとこれだけゲツってもらった→
お盆休みもフツーの土日のように終わってしまったなぁ(≧∇≦)

2004/08/14(土) 久しぶりだー
朝方4時頃までオリンピック開会式を観て、8時半まで寝て、10時に妹と待ち合わせ狭山にお墓参りに行ってきた。おじーちゃん、おばーちゃん、一年に一度しかお参りしなくてごめんね(^^;
いやぁ、それにしても今日も暑かった!また滝汗かいた。
帰りはそのままガシに出て、久しぶりにウロウロ。その前にランチしながら、妹相手に今回の顛末を熱く(?)語る。時々LOVINのことを「ヤツ」とか「アイツが」とか言っては笑われる(苦笑)。妹は相変わらず「LOVINさん」だった・・・あはは。

オリンピックの柔道 W金メダル おめでとう☆
2連覇の柔ちゃんに3連覇の野村選手、精神力の強さに脱帽。

2004/08/13(金) お盆です。
仏花も墓花も今日から値上がり?10日くらいから上がってたのかな。
店はお盆休みなんてないのだ。普段は来れないお客さまが、お盆休みで来店されるので少し混んだ時間帯もあった・・・かな。

パパは急遽休みを取ったので、また駅まで迎えにきてもらい、サン○クカフェでオチャして帰る。でも休むと何かしら仕事のことで携帯が鳴るんだよね。ゆっくり休めないね。

ユウも急遽、夜中に帰ってきた。なんとまぁ、痛々しいくらいに日焼けしてた。
面倒くさくて日焼け止めクリーム塗るの手を抜いたらしい。
「イテテッ・・・」のまま、やっとお目当てのFOMAを見つけ、機種変に行く。
貯まってたポイント全部(1万点)使われた・・・まっ、いいかー。

2004/08/12(木) 暑いっ
今日も暑かった。仕事帰りに買物してきたものを冷蔵庫に入れる時、思わず顔突っ込んで涼んでしまいピーピー音で我に返る。
ユウは朝5時半頃に白浜に出発したらしい。アツは青年団の団長んちの
中庭でバーベキューだって。30人近く集まったらしいが、・・・豪邸なのか? 
また祭りの時季がやってきたね。
それにしても、いつまで他所のだんじりを曳くつもりなんだろ。
パパも『飲んで帰るメル』があったので、一人侘しくカップ麺で食事を済ます。
蝦夷で三姉妹とスープカレーを食してみたかった(涙)

夜、RちゃんからPCにメル有り。良かった、やっと安心したよ。

2004/08/11(水) あれ?
おっかしいなぁ・・・今日の休みは家中の整理整頓しようと思ってたはずなのに。遅めの朝御飯食べて、ソファで寛いでたら・・・寝ちゃってた。また元に戻ってますやん。今日こそ、冷房せずに汗かこうと思ったのに、何もせんでも暑くて気持ち悪くなってきたので、「余計に身体に悪いわい!」と思い、また一日中つけっぱなし。
いいよなぁ、36℃だもん! 
あ〜蝦夷行きてーっ!もう三年も飛行機乗ってない、どっか行きたい。

ユウ、明日早朝、白浜に行く為、食事代をせびられる。
1泊だし、5千円で充分だろと思って渡したら「こんなに頂けるのですか?
ありがとう、ありがとうございます」だって(笑)
父ちゃんが甘くて良かったねー。
トイ○らスで、大きな水鉄砲(ウォーターガンというのか?)を4人とも買ってきて表で試し撃ちしてた。子供かー!(あ、子供や、確かに)

2004/08/10(火) 異常無し
先月の健康診断の結果が届いた。今回も『再検査要』の項目は無かったけど、血圧が高め?高血圧には気をつけないとな。ばあばがクモ膜下で倒れたのは50代に入ってすぐの頃だったか?・・・遺伝関係するらしいからなァ・・・。ストレスも大きな原因らしいけど、そこはこのノンキっぷりだから影響ナイであろう。
「禁煙を心がけましょう」?・・・肺も汚れてないんでしょ?おいしくなくなったらやめます。

お盆休みに入ってるところが多いのか、10日だというのに店は結構空いていた。

体によさそうなチョコボール→ 
どうしてこうも『期間限定』という言葉に弱いのだろ、特に食べ物(笑)

2004/08/09(月) 癒し
今日は仕事をさくっとこなし、帰り天王寺でほくろんと会う。
いつもの店でレスカとグレープフルーツジュースを頼み、その後3時間近くいた。
毒を吐きながら、たまに二人とも無言でただ煙草吸ってるだけだったりするのだけど、「やっぱり一人で色々思ってるのは良くないね」って思わず最後に言うくらいに、想いを口にすることができて、気持ちが落ち着いた。
「今までと何も変らない」って言葉にすごく元気出た。
ほくろん、疲れてたのにありがとうね。
今、ナニワ姐ちゃんズは心の妹達のこと一番心配してるよ。
うまく言えないけどほんとだよ。

2004/08/08(日) にっちょび
夕方まで引き籠もり。また金曜日からユウの友達が泊まってたせいか
冷蔵庫の飲み物が全部無くなったんで買出しに行き、ガ○トで食事。
『十三穀米のヘルシー御膳』・・・ま、あんなもんかな。
晩のアイロンがけも済ました。
明日から、もうちょっとやる気だそう。
今度の休み、家中のモノを整理しよう、どんどんモノ捨てよう
・・・・何となく。

2004/08/07(土) 占い
いつもどおりの「予定の無い方の土曜日」
アツのお見舞いにナッチャンが持ってきてくれたギン○ウの『手作りパイ』が美味しかった。あ〜あのまま食欲が無いのなら、少しは痩せれたのに・・・腹は減る。
夕暮れ時「どこ行きたいんや?」とパパが外へ連れ出してくれたけど、まだ何事にも関心無く、取りあえずラーメン劇場の中の『山○屋』って店に入って食べたら・・・マズッ! 
二度と入らないことを誓う。
店内禁煙だったし、ソソクサと出てミルクソフトクリームで口直し。
その後は本屋で通勤時のヒマ潰しに文庫本を一冊選んで、占いの本が目についたので、立ち読み(立ち占い?)したら、答えが嬉しかったので(自分なりのいい解釈)ついでに一緒に買って帰る→

質問:「このままモンキーを待ってるような日々を過ごしていいの?」

答え:「サイキックが、あなたの感覚を磨ぎ済ませておきなさい、と言ってます」

みてろよ、その日が来たらギチョンギチョンに叩き切ってやる!(違)

2004/08/06(金) ほぼ平常
今日はアツの病院通いはあるし、生協の受け取りは一人だったし、Sちゃんちに初盆のお供えに行かなくてはいけないし、で普通に過ごした。

あの日以来初めてCちゃんに会って「あの時、ドームに連れて行ってもらって良かった。ほんまに感謝してるよ」って言われてちょっと泣いた。アニーのファンで、あの日から復活の日を待ち焦がれて、モンキーの一人だからヨシロヴィの応援もするよ、って言ってくれて、私を車に乗せる時はいつもモンキーをかけてくれてて・・・解散に同じようにショック受けて、アニーの今後の活動がとても心配なようなのに、ヤバイ状態の私を気遣って、うちの分の供物まで用意してくれて有難う。とっても助かったよ。

泣けるようになったら、お腹もすいて、腹も立って、思い出す、ってこともできて、今日はいろんなこと思い出してた。イエローモンキーにハマってなかったら私のこの8年近くの年月どんなだったんだろう。公式オフィができたからPC買ってもらって、オフィでいろんな人達と知り合えて、家事も仕事も放っぽって一人で武道館に行って、活動休止の時は『8』出した後にツアーやらなかったから、ある程度の覚悟ができてて・・・。解散のことも、そんなことはない!と思いながらいつもどこか心の隅にあったのかもしれない。なのに実際その日が来たら、受け入れなくちゃ、認めなくちゃ、と思いながら体は拒絶反応を起こしてて。

それでも、活動休止中に私をもっともっとイエローモンキーな毎日に誘ってくれた心の姉妹達がいてくれるから、全部が私の生き甲斐だから、イエローモンキーを消してしまうことは私の8年間を消してしまうことになるから、きっとこのまままた生きてくんだと思う。
でも「約束破りやがって、アホー!!」とは叫びたいわね、やっぱり世界の中心で・・・か?愛だろ、愛!・・・笑えない?

ロヴィさんよー、ソロでやっていくことの難しさを知って、「ライブはあの4人でないとダメだ」と思い知るがいい。何年後かに「やっぱり再結成します」って戻ってきたら「アホかー!ふざけんなバカヤロー!!」って暴動起こす勢いでライブ会場に乗り込んでやるっ! 
再結成するまで、YLOFCのBBSはやっぱり覗かないから。
いろんな雑誌のインタビュー受けて、またまたバッシング受けるようなことでも良いからとにかく語れ。この先、モンキーの解散について、何も語らないようなら許さないからな。

こんなことでなぁ、自暴自棄になって身体壊してるわけにはいかないんだよー!
自分のことだけ考えてられないんだ、生活かかってるんだから。
生きてかなくちゃ、なんだから。
こんなことで、いろんな人に心配かけてごめん。

2004/08/05(木) また一日
朝、妹からメル。「少しは落ち着いた?ばあばも心配しています」 放っといてくれて有難う。離れて暮らしてるのに、実家にまで心配かけてるなんてね。 今日より明日、明日より明後日…。

2004/08/04(水) 泣く
昨夜遅く、バイクに乗ってて転倒したと帰ってきたアツ、今朝、ユウに車に乗せてもらって病院へ。足はスリ傷で済んだけど、一番痛がってた手首は『剥離骨折』の疑いがあるとのことで、暫くギブスはめて通院だって。自分の怪我だけで済んでほんとに良かったね。
デジタル放送の工事は配線がうまくいかずに工事に3時間かかる。こんなふうに一日、また一日と過ぎていくんだな。周りの日常は何も変らずに・・・。
夜、どなりんとのメルのやりとりで、全く泣けなかったあの日から初めて大泣きしてしまった。泣いた分だけは息吹き返したような気がする。どなりんに感謝。今夜こそ、たっぷり眠る努力はしよう。

2004/08/03(火) 嘘つき
昨日と同じように一日が終わる。さっき帰ってきたパパ、開口一番「大丈夫か?」だった。昨日から心配してくれてるのわかってるのに「ウルサイ!」と逆ギレしてしまった、ゴメン。モンキーとロヴィ、まだ一度もどっちのHPもよう見ん。るびちゃんとこのBBSをログることさえできない。前にほくろんに「私って変なのかな?」ってメルで泣きついた時に「愛し方はそれぞれだよ、変じゃないよ」ってメル返してくれた時のことを今日はお守りのように何度も思い出してた。何も知りたくない。こんな時にまで、やっぱり憎めない。怒れない。嘘でも無理矢理にでも、受け止めたフリしとかないと、どうにかなってしまう。わかってないのか?今がどんな状態なのか。ずっと目覚めたくない。昨日、皆からのメルで『解散』を知るまでの一瞬、メンバーの誰かが死んだのかと思って、そうじゃなくて「あぁ、良かった」と思ったんだよね、私。アホやなぁ。どこまでもアホやなぁ。

2004/08/02(月) お知らせ
活動休止のお知らせが来たのが2000年11月11日付。あの時はどんなだったかな。あれから4年近く経ったんだ。あの時とどう違うのよ?探してみたら、封筒のデザインが変ってた。中の白い紙は二枚になってた。→

昼間に携帯開いたら、ミンナからたくさんメル受信してて、実感無いまま、「また家に帰ったら今回も『お知らせ』が届いてるのか」と思うと家に帰りたくなかったので、2件もオチャして帰ってきた。

涙も出ない。怒りの気持ちもない。みんなにどうメル返していいのかすらもわからない。

活動休止して三年半と少し、のこんな時期にこうなるとは思ってなかった。何もかもが『復活ライブ』の日に繋がってるんだとしか考えてなかったから、夢は消えてしまった。
活動休止してから出逢えたミンナと『THE YELLOW MONKEY』のライブで壊れたかったのに。月日が経つと慣れるんだろうか、「待たない日々」に。
でもミンナと出逢えてて、心底良かったと思う。これからも今までどおりにミンナと繋がっていられますように。今は、ありがとう、って言いたいよ、ミンナに。本当にありがとう。
『THE YELLOW MONKEY』には、解散ライブ観ながら言いたかったな、
ありがとう。大好きだったよ。ずっと大好きだよ。
もう一度だけ、もう一度だけでいいから、あの4人のライブが観たかったな。
もう叶わない。それだけが悔しいし、悲しい。

2004/08/01(日) た〜まや〜かぎや〜
今日も夕方から出かけ[*タクシー*]イトー○ーカドーで働くOさんに会う。元気そうで良かった。「辞めて転職して良かった」と言ってたもんね…今の方がOさんに合ってるような気がするよ。 家で簡単に食事を済ませて、[*自転車*]でベ○ピアの屋上へPLの花火を観に行く[*台風*]
駐車場だというのに、シート引いたり椅子持ってきて座ってたり、キャンプ用のデスク?みたいなのまでセットしてる家族までいて、年々見物客が増えてる〜(×o×)
さすが世界一の花火は隣の市からも楽しめちゃうのだ→
遠めだけど綺麗で見惚れた[*恋顔*]地元まで行きたいけど、帰りの大渋滞を思うとな〜(ノ∩\)
PL学園、甲子園出場も決まって、おめでとう[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.