ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/22(水) ハードな一日・後編
三時からの入場なら、ペアで7500円の安いチケットが買えるので、二時半頃到着したUSJにはぞくぞくと人が来る。 USJに来るのは一年ぶりだ。 今日のお目当てはスパイダーマンライドだけだったので、取りあえず待ち時間をチェックしに行くと・・・ガ〜〜ン!90分待ち!? もう少し後にしようと、ショー・スケジュールを見ながら移動。

まず『ビートルジュースのホーンテッド・ビート』を沿道に座り込んで観る。 ドクロや蜘等のコスチュームのオネイサン・オニイサンに「一緒に踊りましょう」と引っ張り出されそうになるが、今いちショボイので乗れず辞退。 その後少し移動してベンチに座ってダンスグループ『ノーアドバイス』の路上パフォーマンスを観る。 済んで妹に「エグのファンとしてはどうよ?」と聞くと「まだまだ!だね」(苦笑) 

アトラクションものはどれも60分〜100分待ち、だったので今日はショーを中心に回ろうと『アニマル・アクターズ・ステージ』『ザ・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー』『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー』を観る。 このビートルジュースがMCのロックショー、ビートルがかなり笑いを取ってた。 一番笑われてたのが、ロバートの秋山君のモノマネ「ありえなーい!にゃにゃにゃにゃーん!」だもんなー・・・こんなとこまで笑いを求められる、って大阪のテーマパークで働くキャストは大変だ。

7時前になったので、スパイダーマンのとこに行ってみたら、まだ70分待ちだったけど8時閉園なので並ぶ。 少しずつでも進みながら待てたけど、TDLのようにもう少し待ち時間楽しめるようにして欲しいわね、まったく!  けど、お楽しみのアトラクションは最高におもしろくキャーキャー言いまくってる間に終わってしまった・・・また乗りたい〜〜。  

せっかく来たので、パーク内のショップでレジに並んでまたお土産(これも食べ物ばかり)買い、ユニバーサルシティで食事して帰ろうとしたら、どこもかしこも満員だった為、JRの快速で三国まで戻って、駅前の小さなラーメン屋で塩ラーメン食べてから(どこまでも食う)10時前に解散。まだバスがあったのでバス→チャリで帰宅(10時半)。

予想以上に早く雨が降り出したので、帰り雨に濡れてしまった為、帰宅後すぐにお風呂に入って、早く寝〜ようと思ったのに、またその後帰ってきたパパとアツの御飯して遅くなっちゃった。疲れたー。

本当の今日の出来事・・・今日の予定分も昨日済ませたので、今日はパパとユウ(アツは昨日今日と代休)を送り出して洗濯と掃除済んでからベッドに戻って・・・起きたら午後3時を過ぎてた。アツは5時前に起きてきた(ウワテだ)。寝過ぎて頭痛がしたぞ(自業自得ですな)。 連休も明日で終わりだ、社会復帰する自信ナシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.