ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/02(日) やぶいり
毎年1月2日は実家へ。 何ヵ月ぶりかで親子4人揃って顔見せれたので、ばあば大喜び☆  年始の挨拶を済ませて早々にネエネエの部屋で、録ってくれてたビデオ観る…メザマシテレビの東京ドームのやつ、1分程なのに、やっぱりウルウル。
 
暫し談笑し、夕ご飯まで5人で近くのラウンド○ンに行って「ゲーセンの方でスロットしとく」っていうパパを除いて4人で1時間カラオケの方へ。 
土足厳禁の部屋なのでスリッパに履き替えて、マッサージチェアがあったのでアツがそこに座って、歌いながら体が振動してるのに大笑い(^0^) 
エグの曲はシングルがPVだったので、ネエネエ「Cally On〜♪」とか歌いながら「シュン可愛いー」だの「アツシー」だの大騒ぎ。 アツはお得意のバンプの歌を何曲か、ユウは『さくら』からオレンジレンジ・スネイルランプetc  二人とも親バカぬきにしてもメチャ上手い♪ 

「イエローモンキーの何か歌ってよー」と頼んだら、二人とも「これしか歌えん」とユウがバラ日々、(←PV観ながらアツがエマちんのギターを知ってたのにビックリ)アツがJAMを歌ってくれた。 どっちもPVだった為?息子が歌う2曲でまたちびっと涙・・・アツに「泣いてん?!・・・・気持ち悪っ!」と言われる・・・悪かったな!! まだドームのDVD一人でよう観んのんじゃー!!

もっといたかったけどパパも待ってるし、子供らもゲーセンでも遊びたいので1階のゲーセンに移動。 クレーンゲームの中で、アツが故障してる台をみつけ、ボタンをメチャクチャ押してるうちに動きが読めたので、お金を入れずに50cmはあるジョージくん三つもゲツる(^^; →

実家に戻ったら、まだ夕御飯まで時間があったので、アツと二人でイズ○ヤの中の服屋に出かけて、誕生日のお祝いにジーンズとジャケットを買ってやる。 アツの方が「ユウよりオトナじゃん」のカッコするし、兄弟で全く好みが違うのがおもしろーい。

夕御飯に、毎年リクエストしてある『鉄板で焼くお好み焼き』をよばれて、台所で女三人で談笑・・・長女(私)の親バカは母親(ばあば)譲りらしい。 また私が小さい頃『かしわ(鶏肉)』を『かわし』・『もやし』を『もしば』と覚えてオツカイに行ったことを話して「可愛かったわぁ(はあと)」だって(>_<) 今年、年女のばあば、いつまでも元気でいてよね。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.