ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/01(火) もう一人の自分
今日は、すっごく久しぶりに、ある客に「ふざけんなよ、オマエ!!」と、怒鳴ってしまいそうになった。 
あっち(30代・♂)がこれ以上、言っても無いことを「(私が)言った」と声でも荒げようなら、もう後先考えずに怒鳴り散らして、こんな仕事辞めてやる!! と思いながら、応対に出てくれた課長とのやりとりを見ていた。。。ら、おとなしく口座開設して帰っていった。

課長も、「ヘンな人だったねぇ(苦笑)もうあーゆうお客には、ハッキリと「国で決められてることだから」って言ってくれていいよ。“ご苦労さんです!”(←口癖)」とわかってくれていたので、気持ちを落ち着かせ普通に戻ってたら、またその客が出来上がった通帳を取りにきたので、無視してようと思ってたのに自然に足が近付いて「先程は、大変失礼をいたしました。」と嫌味を言いながら、お辞儀をする私がいた。
・・・・はぁ〜、なんだか、その後はもう客に対してじゃなく、自分に対して「嫌なやっちゃなぁ。」と思い凹んでしまった。 
私の中にもう一人の私。 
気分が落ち込んだまま、帰って一箱、一気食い →

ロビさんの新曲1月25日に発売決定! は、シングルだった。。。。
バンドメンバーの発表はまだ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.