ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/20(日) 初出勤
今日はアツ、久々のバイト先に初出勤の日。 昨日は、レコーディングで早起き、今日はそれ↑で早起き、「今週は土日、ないなぁ。」と言いながらも学校に行く朝は何度起こしても起きないのに、昨日今日は自分で起きてきてた。 朝帰り(つっても10時)のユウに「どこに泊まってたん?」と聞いたら「Kの女友達の家に三人で寝た。」だとー!? 「寝てる時にくっつきに来んねん。」 「えっ?! 浮気せーへんかったん?」 「ナイナイ(苦笑)」・・・な〜んだ。(おいっ)

今日は前に持って行ってた方の店にクリーニング出して、昨日のムカツキ女のいる店と同じ系列の店だと知ってたので(今日の店に洗濯工場?がある。昨日の店は取次のみ。)感じの良い受付のおねいさんに、T駅前の店のこと話してみたら、代わりに詫び入れてくれて、マネージャーまで呼んできてくれた。 
やっぱり昨日のムカツキ女は「言い訳になりますが、最近入った人で。。。」(あんまり、ムカついたので、昨日名前聞いておいたのだ)らしく、「ようゆーときますので、申し訳ありませんでした。」と丁重にこちらも詫び入れてくれたので、もう忘れることにした。 
もうこっちの店にしか出さないもんね。 
おまけに今日はこっちだと半額だったし、昨日「別注なので高くつきます。」って言われた父ちゃんのジャケも、他のと同じように「お受けできます。」だったし。。。客の前に出る前に、商品知識も必要だけど、もっと接客態度の勉強せい!!>ムカツキ女  
私も「人の振り見て、我が振り直せ。」だ。 

柄、色とも気に入った毛布が売ってたので買っちゃいました →
あと、1畳分だけフローリングに敷きたくて、ピンクのカーペットを。
本当にどんどん「私の部屋」って感じになってきました、寝室。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.