ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/26(土) 食べ放題
今日はアツがバイト、ユウが文化祭で登校、だったのでいつもどおりの早起きをし、何でもかんでも「洗っちゃえー。」で洗濯しまくる。
プチ掃除が済んだら、することなくて(え?)一人で家にいたくない気分だった(って、いつもやん)ので、妹ちんを誘い出して、ガシにオープンした「ヘルシーバイキング」の店『G風』に行ってみた。
300円upで串カツも食べ放題。。。。の途中 →

でも、値段があれじゃあ、すぐに潰れると思われ・・・・。
同じUPルの中に『夢キッチン』もオープンしたので、そっちに客取られるわ、間違いない! 

上(の階)のINデックスで、サーモンピンクのリアルファーのジャケットをみつけて「ピンクの熊に見えへん?。」とか言いつつ、来月には久々に職場のクリスマスパ〜チィに出席しなくては、いけないかも、だし買っちゃった。 あー 中は?下は?鞄は?靴は? >どこまでお気楽なんでしょうか。。。自分でも呆れます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.