ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 早いっ
今日で5月も終わりなんだね。 もう父ちゃんの居ない生活にも慣れたなぁ・・・
結局は子供達も夜遅い生活なんで、三人になっても“早寝”の毎日にはならずだ。 
明日は朝早くから出かけるので、今夜は早く寝るぞー。

2005/05/30(月) ライブはいいなー。
今日は初ナマ福山クンのライブに城ホールに行って来た。 よっしーがFC先行で取った今日の座席はアリーナの1列目だ、最前だ! 左端の方だったけど、最前は最前。 「あ〜こんなふうにモンキーのライブを楽しみたかった」・・・まだ云うか。 

甘い甘いマスクの福山クンのライブは思ったよりもハードで、観客のフリにジャンプ連続があったり、恒例らしいが何とかの曲(←覚えてないんかい)では、ステージ左右、真ん中からアリーナへ水の入った紙コップ(底にサイン?入り)を何個も放り投げる。 バズーカ砲も使われたけど、端だったので金銀のテープをキャッチできず。

バンドは女子バイオリニストやコーラス(男女各一人)にパーカッショニスト(元コメコメの人らしい)にサックスetcの13人編成で、その中でギターのジョージって人が、小柄で細くて細くて、長髪(ちょっとソバージュ)に白のテンガロンを被りカッコ良かったー。 
アンコールが終わり、バンドメンバーは皆ステージを去ったのに、福山クンはソロでハーモニカとアコギで何曲も聴かす×2。 その間、舞台袖で飲み物片手に寛いでステージを観ていたジョージが真ん前に見えたので、周りが福山クンにウットリしてる時にジョージを見つめてたら、こっち見たんで「ジョージ!」って呼んで手を振ったら、ニッコリ笑って飲み物持つ手を上げて応えてくれた・・・危ないアブナイ、惚れるとこだったぜ。

全曲歌い終えて、またバンドメンバーも出てきて、アリーナをバックに写真撮影をしたりして「ファイナルだねぇ・・・3・10? いや5・30?」とか思う。 
ファイナルはこうでなくちゃねー。
終わって放心状態のよっしーと、やっと座って携帯で時間見たら・・・4時間経ってた・・・長っ!! でもファンは何時間でもやって欲しいもんだよねー。 よっしーが明日から抜け殻状態にならないか心配だよ。
もう観ることは無いと思うけど(おいおい)楽しい思い出できたよ、誘ってくれてありがとうネ。

「やっぱり、スポーツタオル買っちゃいます」 グッズ売り場でのよっしー(左端) →

2005/05/29(日) 無し
予定どおり(か?)一日中、引き篭もり。 明日のライブ衣裳(違)とか
よっしーとの待ち合わせ時間とか決める。

アツが久しぶりにウ○ングスに行ったら、ちょうど『ビリケン』の
ライブやってて観てきたんだって。

父ちゃんは、昨日は博物館、今日は水族館に行ったそうだ。
おっちゃんばかりで観光も、今のうちだけやろうから誘われるうちに
行っておくのだぞ(苦笑)。 アイロンがけ大変そう、お気の毒様。

嶽本野ばら氏がプロデュースしたキティちゃんだって →
抽選で当たる根付・・・欲っしー。

2005/05/28(土) トコトンで行こう!
今週末もネエネエとお買い物。 もうこうなったら、いくとこまで行ってやる!! 
ヤメラレナイ、トマラナイ〜♪

帽子は、つばの広いのにした。 → 日焼け怖いー。
他、靴下=何軒も見て、アベ近でやっと探してた色めのピンク2足。
トップス=キャミ・チュニック・カーディガン 各一枚。 
今日のは全部、胸元と裾がレース編みになってるな。 あ、帽子もだ。

ふーむ、月曜の福山くんライブには何を着ていこうかな。

・・・・明日は、またおとなしく家にいようっと。 

2005/05/27(金) パパンパ、パンパンパン♪
昨日、休みだったからか、今朝目覚まし鳴る前に目が覚めて、「ん?今日も休み?日曜?」とか思って寝ぼけてた。 違うやん! お弁当作りも復活やん! わ〜ん(T_T)

金曜のマイ・ディナーはパンなので(いつから?)今日もKベヤで色々と買ってきた → 新商品の黒糖のがメチャうま〜。

晩に、ほくろんからのメルを、初めてロヴィさんの声「メールが届きました。」で受信。 
これから暫くは、メル受信する度にニヤケてしまいそうだー。
でもやっぱりFO○Aに替えないと、携帯画面で動くロヴィさんは見れないんだよねー。 
 

2005/05/26(木) アタマイタイ
休みだったけど、出かけたら無駄遣いしちゃうので、おとなしく家にいた。 したら、またすごーく眠くて・・・。 
アツ、今日はテスト最終日で早速、サオリンと一緒に帰ってきた。 夕方まで部屋で何してんだろね、全く(苦笑)。

結構、役に立つ キョロちゃんメジャー →

2005/05/25(水) 病い?ヤバイ?重い?
今日は休みたかったけど、25日だから無理! ちゃんとお仕事行ってきた。。。当たり前?  ああ、神様オレは何様ですか〜♪ 昨日の名残が・・・。 
ナニはなくてもナニワはサイコー!!(意味不明) 
帰り、パンツ3本を丈直しに出す。 ブーツカットのをスニーカーに合わせて短くするのもどうかと思うけどな。 
ローズピンクのチュニック、探してるようなのが無く、なのに他に着たい服が目について、今日も買ってしまった。 買物依存症になりつつあるのではなかろーか?・・・あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しいー(崩壊) 帰ったら、ネットで買った靴が届いてた →
Sケッチャーズのスニーカー。 白のレザーにシルバーとゴールドなんて、まあ、なんて大人の運動靴♪。。。死ぬまで言ってろ、お気楽野郎。  

2005/05/24(火) ええねん
今日は、ほくろんとウルフルさんのライブに行ってきた。 場所は厚生年金会館大ホール・・・そうそう、メカラ15の時に迷いながら行った場所です。 
今日は心斎橋で待ち合わせたので、迷うことなくいけて良かったー(^^; 
昨年のロック0デッセイでの初ナマウルフルズは3列目で観れたけれど、今日は《Pあ》のリザーブシートにも関わらず、3階の後の方という席で、顔(表情)などわからないくらいだった。 でも、松本クンの歌声はとってもソウルフルで感動しちまいました。 
『バカサバイバー』で始まり『いい女』で終わり。 ケイやんが前日お誕生日で(40歳だって)皆で『六甲おろし』の大合唱でお祝い。 (アンコールの時はツアーTの上にタイガースのユニフォームシャツ着てた、かなりの虎キチなんやろうな(笑)) 
AAPを踊り『暴れだす』に泣きそうになり『いい女』のハーモニカで鳥ハダが立ち。。。MCもおもしろくて優しくて、“お客”は大満足で帰路につきました。 今度は1階で観たいなぁ。 いつまでも頑張って欲しいバンドだ!!

2005/05/23(月) 交換日誌?
今日は、また帰り間際に課長と面談。 支店長が変わってから、日誌がまるで交換日記のようで、業務内容よりも個人的な相談になってて色々と心強い。 モノにならない警備員のことも「いかがなもんでしょー?」と訴えてやりました。 『問題あり』な人は、どこの店に替わっても問題アリなんだろなー。

夕方、またJRで人身事故があって、ダイヤが乱れてる最中に、ゆっちから「ユウスケの携帯つながらない」と心配そうにTELあり。 そういえば、ちょっと前に入れたメールの返事も無いし・・・と思って電話かけたら「ごめーん、今まで映画観てたー。」って。。。お気楽なヤツだ。 『炎のメモリアル』はとても感動したそうだ。 母も観たいぞ。

今日のFパークでKングKングの西野クンへの問題にイエローモンキーが出てきて、ビックリした。 これから西野クンを見る目が変わるかも(笑) 

アツはテスト期間中、下校したらずっと寝てて、夜中に起きだして勉強し、朝風呂に入ってから御飯食べる、という変なサイクルになってしまっている。 三人ともマイペースもいいとこだ。 さすが、B型トリオだ。 母は明日、ウルフルズのライブ行ってきまーす♪ 

2005/05/22(日) 前髪
今日は、突然『前髪』を切りたくなって美容院に行ってきた。 二ヶ月近くオデコを出してて、何となく‘甘い’系の服が似合わなくなって、なのに近頃また気分はスィートなので(何じゃそりゃ)。 前髪のみのカットだったので「1050円ね(笑)」「わーい♪」・・・お子チャマの散髪かぁ〜。 
帰りにその足で、ネエネエを誘い出して堺東でオチャ →
(きな粉ムースケーキを食べました。 小豆がサンドされてました。) 
愛知博に着て行く服を探しながら、結局はオソロのバッグを色違いで買う。 
ダンボちゃんに教わったとおり、帽子も用意しなくちゃだし、白っぽいスニーカーも欲しいし、「どこか行く度に、色々とお金かかる姉妹やなぁ」と二人で苦笑い。
さあ、これでバッグから、着て行く服のイメージが見えてきたー。
柄物のバッグなんて久しぶりかも。。。生かすには、服は無地?・・・あ〜何か「コーディネートはこうでねーと」って考えてる時が一番楽しい♪(古っ)
明日、ローズ系のチュニックどこかで探してこーようっと。 

2005/05/21(土) ウ〜ルマーク
お天気も良かったので「面倒くさいからクリーニングに出そう」としていたセーター。。。というかタートルネック?を家で洗うことにした。 ネットに入れて、まずは6枚。 トレーナー用のハンガーが5本しかないので、残りはまた明日だ・・・え?明日は雨なのか??

ヒマだったので、Kちゃんに借りてたコミック全巻読んじゃった。 文庫本で12巻。 超大作だったけど、やっぱり男の子向けのような気がした。 でもカッコ良かったぞ、アッシュ・リンクス。 『夜叉』を描いてる人だそうだけど、女の人とはビックリなり。

父ちゃんから「茨城の潮来に来ました」と写メあり。 週末、結構楽しんでるみたいだね。 都内でのお買い物ツアーになら付き合いたい(違)。

押し入れから、また昔のミスドグッズが出てきたので組み立ててみた →
この、ハコものは結構役に立つのです。 

2005/05/20(金) 今日も
何ら変わり無く平穏無事な一日でございました。 毎日「おはよう」と「おやすみ」のtel。 別居生活になるまでは、これが「行ってきます」と「おかえり」のchu。 フーフになってマル21年。。。出逢ってから今年でちょうど30年!! 夫が釣った魚に餌やりすぎて、妻だけ、こんなにデッカクなっちゃいましたが(笑)これからもどうぞヨロシクね。 いつまでもバカ夫婦でいましょうぜ。 そうそ、もし夫の‘浮気’なんぞがバレたら、即行・・・ん〜どうしよう・・・その時に考えよう。 結婚記念日おめでとう☆

いつもと変わりなく、コーベ屋で美味しいパンをいっぱいと、ミスドでプリンゼリーを買って帰りました。 
こういうチェアーも使いませんがねー。 → 

2005/05/19(木) おめでと☆
今日はすっごく仕事がヒマで、閉店時間まで長かったこと×2。
帰り、何となく Kちゃんと「オチャでも行きますかー」になって、テンノージの『ナッツ○リー』で久しぶりにスフレ食べた。 注文してから、15分も待たないといけないけど、焼きたてはやっぱり美味しい。 季節限定が《キャラメル》だったので、注文してみたけど「どこが?キャラメル?」って感じだった。 甘さが足りないー。

ということで、しつこく帰りミスドにも寄り、甘いの買って帰り →
「パパ、お誕生日おめでとう」のケーキの変わりに一人でお祝い(淋)
明日の結婚記念日も一人じゃん・・・サミシイよー。
父ちゃんが居るからって、誕生日も記念日も何かあるわけじゃないけどさ・・・。 
何か勝手に記念日のプレゼント買っちゃおうかな、自分に。

2005/05/18(水) やすみ
今日は一日どこにも出かけず、家でおとなしくしてると決めていたので、トイレだけピカピカに掃除して、あとは寝てた[*..zZ*]  夜、タバコ切らしたので、ブラブラ近くのタバコ屋の自販機まで散歩。 なんだかモァ〜と生暖かい風に吹かれながら「やっぱりキライだなぁ、ここ(地元)」とか思って攻撃的な気分でタバコ買って「あ、ここの看板婆ちゃん、この間亡くなったんやな」って更にブルー↓   一緒に酒でも買って、呑みながら帰れればいいけど、哀しい下戸女はミルクティで我慢じゃ →

静かすぎるんだよ、この田舎の夜[*ブチッ*] 犬一匹、歩いててもわかっちゃうぜ。

2005/05/17(火) うんうん
昨夜は布団ひっかぶって、久しぶりにいっぱい泣いた。 でも今朝は何でもなかったかのように、フツーに仕事して、帰りはまた天王寺で父ちゃんとオチャして(あ、今日はケーキセット奢ってもらった)「じゃあね」してから、ちょっとだけミオでアクセとかバッグとかみて家に帰ってきた。 無駄遣いしすぎなので、当分自粛・・・エライ!?

ずっと気になっていた『うなずきん』 今まで色々みてたけど、今日はこの子にビビッときたので連れて帰ってきた →
首を横にも振って「イヤイヤ」もするのは知らなかったよ。 可愛いー。

2005/05/16(月) マジ?!
はぁ〜先週終わったとこなのに、また女子祭りだよ・・・信じらんねぇー。 もう予定も何もあったもんじゃない!! 

今日は、父ちゃんオーサカで仕事、その後また飲み会、で、明日トキオに戻る、と。 

ウルフルV3が入ったままブッ壊れたDVDプレーヤーが完全修理されて戻ってきた。 
早速、スカさんDVDをセットして試して観た → 。。。なんでやねん(>。<)

ああーかったるい。

2005/05/15(日) にちよーび
やっぱり朝4時頃までTV観たり漫画読んだりしてて、眠って目が覚めたら頭ガンガンに痛くて、薬飲んで一日中寝てた。 規則正しく、早寝早起きしないと、カラダに支障をきたすお年頃? あーアタマ痛かった。 おまけに、また女子祭り復活の兆し・・・どうなってんの?! 外出するのもダルかったので、家でカレーとサラダで御飯済ませちゃった。 
化粧しなかったのも久しぶりでんがな。 鏡見て「・・・アンタ誰?」 でした。 

イチゴの次はバラです、バラ! 2005年限定だって。 →

2005/05/14(土) どよーび
父ちゃんが居る週末は、いつも前更かしで、翌日は昼頃に起きだすというパターンだ。  今日は少し早めに九時半には起きだしたけど、昼間はやっぱり変わりなく、正午から吉本新喜劇を見て、ダラダラして、夕方から御飯を食べに出かけるという一日だった。 
今日も何となく二人とも「パスタ?」な気分だったので、『夢厨房』に行く。 今日はパンを7個も食べちゃったよー。全部焼きたてで暖かくて美味しかった。 飲み物は《はちみつとレモン皮のソーダ》にしてみた。。。普通のレモンスカッシュのちょっと甘い版でしたがね。 帰りに古本屋に寄ってコンビニに寄って帰宅。 

今回の土産 → 見た目は可愛いけど、今度は『和菓子になったバナナ』の方をお願いしたいです。

2005/05/13(金) キャラもん
昨日のダンボちゃんとのメルのやりとりから、キャラもんが頭の中いっぱいで、今日は帰りにキャラもん売ってそうな店に寄ってきた。 お目当てのキャラ=あまぐりちゃんものは無かったけど、そこは店内全品300円均一の店で、「え、これって定価もっとするのにー?」ってものが売ってたりするので、たまにチェック。 今日もジャックもの3点お買い上げ〜〜三つとも他所の店では1000円くらいで売ってたものばかりなのでお得感アリ。 

今頃、店頭で『コンプリートBURN』とかいう本を見かけたけど買わず。 岡崎サンの新刊?(『女のケモノ道』)が出てたから、そっちは即行レジへ。 
今夜は急遽、また父ちゃんが帰ってきます・・・単身赴任というよりも、長期出張中なのか??

今日買ったジャックものの一つ、BOXティッシュカバー →
なんという3ショット・・・ぷぷぷ。

2005/05/12(木) スケジュール
今日は仕事の帰りに三国ヶ丘駅でネエネエと待ち合わせ、モスで夕食。 
デザートの抹茶あずき(パフェ)がメチャンコ美味しかった!! 量的にもちょうどいい。 
目的はスカさんのCDとDVDとビデオを貸すことと、愛知博に行く予定を立てること。 結局、愛知博は平日に地元からバスで行けるツアーに申し込むことにした。 
雰囲気だけ楽しんでこようということで。
スカさんのライブには、来月また一緒に行ってもらうので、予習教材を貸し出したら、今回はしっかりハマった様子。 昨年、一緒に行った時はそうでもなかったのに、やっぱり「映像はええぞう」なんだな(←懐)。 来月のライブに行く楽しみが倍増しましたわ♪
ユウは雨の中、ゆっちとUSJへデートに。 またまた我が子からでなく、息子のカノジョからお土産もらっちゃいました。 今回はセサミもの。 でも、モジャボはのってないのよねー。

やっぱり、2〜5巻纏め買い →

2005/05/11(水) リズム
やっぱり二日仕事行って、水曜に休んで、また二日仕事行って、という生活リズムが一番楽ちんのような気がする(≧∇≦) 今日の休みは朝から家事をこなし、昼寝[*..zZ*]もしっかりして、夕ご飯の支度もチャッチャと済ます。
アツが今日で、一応バイト最終日。一年半頑張ったね。「また直ぐにでも戻ってきて」と言ってもらえるなんて良かったネ(;_;)   で、今から受験勉強に勤しむと思いきや、「さあ、しっかり思い出作りや[*パンチ*]!」だとさ【>ヘ<】 ああ、青春[*足跡*]

義姉さんが、「結構いいから使ってみて」とエステ専売の美容品を届けてくれました →
シミよ、シミよ、薄くな〜れ[*ハート*]

2005/05/10(火) 支払い日
今日はVI○カードの支払い=決済口座から落ちる日 なので、入金に振込に、とATMが混雑した。 一人よく頑張ったぞ。 《気難しそうなオヤジも笑顔にして帰す》がモットーじゃ。 ニッコリわざとらしいくらいの笑顔も時には効くのよー。 今日は微笑みながら心の中で『今度来る時は偉そうにしてんなよ。わかってんやろな、オヤジよぉ!』と思ってた自分が、怖かったけど(ー。ー;

ジャケ買い(コミックでもそういうのかな)しちゃった →
絶対に全5巻買ってしまうだろうな。

2005/05/09(月) ぶぁーっ
久しぶりの出勤。 無事に仕事終えました。 その日その日をクレーム・トラブル・ミスなく終えればいい仕事なので、何とか続けていけてるのかもしれない。 定年退職の年まで後5年。。。頑張りなさい・・・ハイ。

「ちーっとも遊んでくれない。拗ねて爪噛んじゃうもんねー。」
とカズヤが言ってます。(壊) → 

2005/05/08(日) 食い道楽
今日はインテックス大阪で4年に一度開催される《食の博覧会》に行ってきた。 →
朝から何も食べずに乗りこみ、会場内で食べたもの=海鮮チゲ・トッポギ(韓国の餅)・ラッポギ(韓国のやきそば)・オヤキ・塩タン串焼き・焼き栗・北海道ミルクソフトクリーム・黒豆コーヒー・黒豆納豆(試食)…お持ち帰り=マ○ケンのワッフル(限定のキャラメル、バナナ味)・黒豆納豆・ロ○ズのポテチチョコ …(^→^)何か食べ歩きしては[*喫煙*]して休憩しながら食った×2[*豚*]
帰り、コスモスクエア駅で「来月、また二日続けて、この駅に降り立つのだ」と思ってニヤける。(←ZEPPオーサカの最寄駅) 久々にロヴィさんのこと想ったなぁ。

難波まで帰ってきて、またまた《カ○テ》でオチャ、今日はジンジャー・ティーにしたら、顔がポッポポッポと温かくなっちゃった。
〆に《風○》で塩そばとイカ・エビ玉を半分こ。 美味しく食べれるって、何て幸せなことなんでせう。 あ〜お気楽・極楽♪

あ、母の日? 我が家には関係ありませんから(^^;
ばあちゃん(姑)とばあば(実家の母)には、ちゃんと今年もメッセージカードと現ナマ贈りましたよ。 いつまでも元気でいてください。

2005/05/07(土) ヒマ
朝、ユウを起こしてからベッドに戻ってまた眠り、目が覚めたら午後2時だった。 
足腰、ちょっと筋肉痛?今頃?(やっぱ遅っ)
なーんにも予定が無かったので、またダラダラしてたら、余計にカラダの調子が悪いような気がする(苦笑)。 父ちゃんから「男三人で、お台場に来ました」と写メあり。 そうだ、そうだ、二年の間に行けるとこ全部行っておくんだー!!。。。なんか、やけっぱち。

ユウは明日○大で試験なので、和歌山から通学してる友人を一人、うちに泊めてあげてる。 家からだと、始発に乗っても間に合わないんだって。 アツ、とうとうバイクをパクられた!! 友達の家に泊まってくるのはいいけど、道沿いに何台も駐輪してたらパクられるわー! 鍵かけてても関係ナシなんだもんね・・・物騒な世の中じゃ。 さてさて、バイトは残すとこ後二日で辞めるし、どうするつもりなのかな? お母さん知ーらない!っと。

昨日、アランジで買った本 → とっても癒されます。

2005/05/06(金) 次は…?
朝から雨の一日。 今日は難波でどなりんと待ち合わせて、お目当ての店カ○テでランチした後、アランジ・ア○ンゾ本店に行く。 この本店、2年前には見つけられなかったけど、今回はやっと行けて良かったね、どなりん。 あまりにも可愛い(ヘンテコな)モノいっぱいで、思わず私も買っちゃった。 どーしてこうキャラもの好きなの?(知らんがな)

関空までの時間を余裕持って取っておく為に、駅に戻り、サン○クカフェで一服して、2時半頃に改札口でお見送り。 今日の大阪は21℃で、私は「ちょっと寒〜っ」だったんだけど、千歳空港に到着したどなりんから「機内アナウンスで、(千歳は)気温9℃と言ってた」とメル入りビックリ。 その後のpoohさんからのメルでは「今日も雪が降ったとこもある」って・・・日本も広いのねー。 どなりん、本当にお疲れさんでしたー。

はぁ〜ぁ、楽しい時は、あっちゅうまだなぁ。。。また明日からは次のお楽しみの為に頑張ろう。 今月はもう、ライブが無いような気になったくらいの虚脱感だったけど、24日のウルフルズがあるじゃないかー!!(嬉) AAPで頑張りまっしょい!! 

カ○テで食べたランチ・チキンカレー → チャパティ美味〜♪

2005/05/05(木) もっと、だんしんぐ♪
昨日よりも暑かった一日。 父ちゃんの夏のスーツをまた郵パックでコンビニから送ったついでに、ガ○トでランチ。 ベス○アに買い物に寄ったら、中央催場で岸和田のおっちゃん(41〜42歳らしい)バンドのライブやってて、ちょっと聴いてたら、なかなかロケンローでゴキゲンだったので、30分くらい観ちゃった。 インディーズで出したCD(2曲入り)500円に、飲料水と育毛剤(なんで??)がついてたので、父ちゃんに500円玉貰って買う。 う〜む、父ちゃんはきっと育毛剤に惹かれたに違いない。 帰ってからすかさず鞄に入れてたし。
新幹線の時間には早かったけど、一緒にバスで三国ヶ丘まで出て、マクドで一服。
ライブ前にお腹に入れておくバーガー&ポテトをテイクアウト。 父ちゃんと涙の(嘘)別れ・・・もそこそこに、難波からどなりんが乗ってきた電車に飛び乗り、20分程で駅に到着。 あ、父ちゃん、帰ってきてる間にまたいっぱいありがとね、んで、ごめんね(^^;

その後のライブは、もう最高に楽しかった♪ 聴き慣れた曲満載だったし、前の席は婆ちゃん(失礼)で、座ったり、立っても小さいし(失礼)で、真正面にカミカミA氏が観えて、ソロのフルートは私だけを見つめて吹いてくれてるような気がして照れた(←あほ)。
王子のハンドマイクでのソロでは、隣で師匠が壊れてた。 踊りまくれるのもあれば、身体を自然に揺らしてるだけで心地よいのもありで、いい汗いっぱいかいた。 けど、首に昨年のライブで買ったスカタオルかけてたから、汗はふきやすかった〜(>。<) 
今日着て行ったツアー Tシャツ → 大阪プロレスのじゃ、ありません(笑)

2005/05/04(水) だんしんぐ♪
いやー、ついに、やっと、この日がやってまいりました。 暑さに(つうか、陽射しに)滅法弱いもんで、ちょっと日に当たっただけで腕が赤くなってきて焦ったけど、売店内の喫煙所でたこ焼き食べて一服したらひいてた・・・良かった。 大阪プロレスもちょっと観れて嬉しかったぞ。 今度は、えべっさんのパフォーマンスまで観たいもんです。 
駆け出しレスラーのアツシくん、これからも頑張って! 
えっと、ホール内のステージは横だったので、とっても観やすかった。
スタンド席で観ていた時、ちょっと居眠ってたような気がするが(^^;
アリーナスタンディングで、キヨシローバンドとトリのスカさんを続けて観る。 一応、ブロック内の端に陣取ってたはずなのに、スカさん始まったら、通路に出てしまっていた。 踊りやすかったはずだわぁ。 時間おしてたせいか、とっても早く終わったような気がしたよ。
汗かいて、一息ついて会場出たら、目の前にライトアップされた城ホールが見えて綺麗だった。 るびちゃんとは、今夜でお別れ。 来月また遊ぼうねー。 旨い串カツと一緒に待ってるよー。 
明日は、父ちゃんも東京に戻っちゃうし、夕方のスカさんライブに出かけるまでは家のことしようっと。

2005/05/03(火) いよいよ
本当の黄金週間が始まった♪ 今日からの三連休もユウは登校なので、一緒に早起きし、洗濯済ませてから父ちゃん起こして、朝マックに出かけ、その間にコインランドリーで毛布を洗い、乾燥の間にイ○ブンとダ○キで買い物。 帰ってから、取りあえず座敷の荷物の引越しを終え、父ちゃんに駅まで送ってもらって、関空にどなりんのお迎え。→

二年と少しぶりに再会したどなりんとラピートで難波に向い、よしやんと合流。 先にホテルに到着していた、るびちゃん襲撃。←「昼寝でもして待ってて」って言ってたら、マジ爆睡してたらしい(笑)。 

今日もイルソー○のものは、全部メチャ旨〜。 今日はトマト3個買ってお持ち帰り。 青臭さも酸味もなく、本当に甘くて美味しいー♪ 難波までブラブラと歩いて、駅で解散。 明日もいいお天気みたいで良かった×2(喜) けど、まだ服が決まらないー(哀) 太った自分が悪いのだ(怒) 
父ちゃん、明日も駅まで送迎よろしくデス(^^;

2005/05/02(月) たかがパート
されどパート。今じゃ、正社員よりパートスタッフの方が多いんだから、無理もないけど、これ以上のこと求めるのなら、時給上げてくれー。
後輩のKチャン、かなりストレス溜まってそうだったので、オチャに誘ったら「話し聞いてもらってスッとした」って、英国○のカフェラテ奢ってくれました。 
今日は、やっぱり超多忙日でしたわん。 けど、明日から6連休だもんね、お仕事頑張りました。 昨日の夜から女子祭りだけど・・・もう一日早くなって欲しかったけど、最近不順だもんね、仕方ないべ。
父ちゃんは、こっちの職場の人達との飲み会に出かけました。 休みも後半分だね。 帰ってくる度に買ってきてくれるお土産、かなり楽しみです。 今回はこれ →

2005/05/01(日) さつき
朝から鬱陶しい〜と思ってたら雨が降りだし、天気のせいか、アツをバイトに送り出し二度寝したせいか、頭が痛くて目が覚めた。 薬を飲んで、昼間はグータラ過ごす。 ヤバイ・・・衣類の整理が予定までできなかった。 明日もう一日で終えなければ! って、明日は仕事やん・・・ムキ〜ッ。 夕方、ブッ○オフに文庫本を売りに行く。 74冊で2195円也。 あ〜もう値段なんかどーでもいいから、衣類も綺麗さっぱり誰か持ってってくれ! まあ、今日で私のは殆ど、ばあちゃんが引き取ってくれたからかなり片付いたけど。 野郎達の着なくなった服が問題・・・子から親にお上がりって、どうよ?(ため息)
ばあばんちにチョコッと寄って、駅前の『なか○』で豚丼と冷しうどん(ミニ)を食べて帰る。 従業員の態度が皆良くて、父ちゃんと感心。 接客業はあーでなくちゃねー。 
お店の湯のみのウシ君 →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.