ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/17(金) 進路
今日は2ヶ月近く休んでた(?)生協の受け取りに行ってから、Cちゃんと高校の三者懇談に行ってきた。 担任は2年生の時と同じI先生。。。体育担当の教師と今日初めて知ったわ〜。 それもCちゃんの娘ちゃんのメグちゃんに聞いて(^^;。
先生:「大学進学希望やったなぁ?」 アツ:「・・・・公務員、目指します!」。。。。。
はぁ? もう、まただよー。 「4年間、大学に通っても、やりたいことがみつかるとは思われへん」 「時間も金も勿体無い」 みたいなことを言い出して、悩んでる様子だったけど。 「とりあえず、どこか大学入って考えたら?」って意見を聞く子じゃないからなぁ。。。もうこの後は、先輩の父ちゃんに話してもらうしかない。
『公務員』が今、ものすごく難しくなってるって、ユウみてわかってないのかねぇ。
まぁ、母は「こうなって欲しい」とかいう希望は全く無いですから。 心も体も病むことなく、もう生きててくれるだけで充分。 でもこれって、親の責任放棄なんだろうか?? 

今は、子供の進路よりもLOVINSONツアーのことの方が大事だったりするので、いつのライブで着ていこうかとTシャツ出してみた →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.