ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/25(土) 初日
やっとヨシロヴィツアー、私にとっての初日がやってきた。 昨日のこともあり、テンションは低いまま、ルヴィモモ泊のホテルへ。 でも昨日アメ村で買ったライブ衣裳着て、お化粧もバッチリ、私が来る前に買ってきたというオソロのピアスも可愛い二人を見て思わず「可愛い!!あ〜私もこんなカッコしてロヴィ(モンキー)のライブに行きたかったよ。」と思いながら、そんな娘達と一緒にライブに行けることの嬉しさにワクワクしてきた。 いや、もうワクワク通り越して、キンチョーでクチからヘンなもん出そうだったんだけどね、三人とも。 ちなみに今日の私の服装は、今朝やっと決定した、黒に花柄のチュニックに黒のカットソーに丈短かめのジーンズに厚底スニーカー(黒)・・・う〜もう「首から上は見んといてな」って感じ。 でも、服装で気分って変わるんだもん。  
中央線の本町の駅のホームでほくろんと合流して、zeppに乗り込む。 既にグッズ売り場の前には長蛇の列だったんで、今日買うのはやめておく。 明日があるさ、東京があるさ、通販もあるさ。
大体の雰囲気は昨日のうちに三人に聞いてたので、あまりライブ自体に期待感は持ってなかったけど、前から5〜6列目の左端の方にスタンバりながら、ステージ上のロヴィのスタンドマイク見て「こんな近くでロヴィを観れるのん?」とドキドキ。 

客電が落ちて、メンバーが登場した途端にドドドッー!と押され、もみクチャ。 倒れそうになりながらも、横(後?)からタオルを頭に巻いた男の子が前に突っ込んできたので、つられて気がついたら、真ん中から少し左寄りの前から2列目にいた。 落ち着くまでは、押され押されて流されそうだったけど、「こんなとこまで来れたんなら譲れない!」「ここから観たい!」と必死で踏ん張った。 「アタシ、がロヴィを観るんだからね!」の勢い? いや、単に大阪のオバチャン根性が出ただけやん(^^;

最前の女の子達が、キャーキャー言いながら歌うような子達でなく、バーに掴まってウットリ〜の子達で(最前だとそうなるよな)結局、ロヴィさんの胸元の十字架のネックレスから金ピカのスニーカーまで観れるような位置で最後まで観れた。 なんてラッキー☆
タオル巻いた兄ちゃんは、私の左側から押してきたはずなのに、いつのまにか右隣にいた(笑)。 思わず心の中で『押してくれてありがとう』とつぶやく。 『20 GO』で始まった歌の時も「グッドイブニング、オオサカ〜!」 で始まったMCの時も、とにかく楽し嬉しノリノリなロヴィとそれに応える大盛り上がりの客。 
あまりのYOSHIIコールに「俺はヨシダだ!」って言っちゃったばっかりに、すかさず吉田コール始まって苦笑しながら「関西人だから許せるんだからな!」だって。 意味わかんねー。 
もう私も、そんなロヴィ観ながら、楽しくて嬉しくて仕方なくて、あのイッちゃってる目とかフリとかエマちゃんの二の腕突いて“いらんことしい”なとことか『モンキーのロビン』見てるようで、エマちゃんを「連れてきた」んじゃなくて「付いてきて貰えて」良かったねぇと、やっぱり思う。 
歌う声もよく出てて「こんなライブができるまでになって良かったねー」って5年近くの間のこと思うと、今日のLOVINSON観れて幸せだった。 
自分のこと棚に上げて「やっぱり、トシとったなぁ」って笑ったけど、それすら嬉しくて。 変わってなくちゃ困る、と思いながら、変わり過ぎてても困る、って思ってた気持ちにちょうどいいあんばいやったなぁ。 トブヨウニ聴いたら泣くと思ってたけど、大合唱のトブヨウニの中では、涙は出なかった。 いい歌だなぁ、とシミジミしたけど。
今度は城ホールって言ってたから、LOVINSONをライブハウスで観れるのは、今日と明日しかないかもしれない。 イエローモンキーのライヴハウスでの映像を観て「こんな時代の頃から観たかったなー」といつも思ってたから、やっぱり今日は幸せだったよ。 明日は、もっとガンバルからー!!
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.