ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) あぁぁぁー
昨日のライブ後の楽しい夜のお話は、ほくろんにお任せ(笑)。
今日は、よしやんも合流して心斎橋の『梅の花』でランチ。
昨日のライブを楽しめたから?疲れも無く、美味しく戴きました。
ルヴィモモの帰りの新幹線に間に合う時間までオチャして、駅の改札口で二人をお見送り。 よしやんともそこでバイバイ。。。「ほな、今度は浦安のホテルのロビーで。」(^^)LE
 
今日のライブは、昨日より開演時間が1時間早い6時から、だから開場は5時、グッズを買うのに並ぶとしても・・・と逆算しても、時間は2時間くらいはある、ってんで心斎橋筋を本町まで、とりあえず歩くことにした。 卸問屋が小売してるみたいな店がいっぱいあって、あっちの店こっちの店と入って『買い物大魔王』ぶり発揮・・・・したのは、ほくろんで、私は一軒のアジアンテイストな店で、すっごく気に入った服をみつけたのだけど、今日はガマンした。 だって、今日はツアーグッズ買いたかったんだものー。 駅への階段を下りる前『Hard Rock Cafe』でトイレ休憩に寄り、いざzeppへ。

ツアーT着て、ツアータオルを首にかけた人がたくさんいる。
私は魚眼Tを着て行ったのだけど、昨日も今日も同じの着てる人は一人も見なかったぞ・・・20 GOのは見たけど。

グッズの列も昨日の半分以下で、すんなり買えた。(パンフと顔択Tとストラップ=8500円也) 昨日はヒップバッグで荷物持って入ったけど、今日はポケットに携帯とチケと500円のみ入れて、荷物は全部ロッカーへ。 入場したら昨日のように左側をダーッと走って前の方にスタンバイ。 昨日も参戦してて、この後の動きが読めてる客が多いせいか、昨日よりも殺気立ってるような気がする・・・・特に後からの熱気がすごい。
始まったらどうなるんだろう、と想像したら怖くなりながらも「頑張っちゃうもんねー!」モードで、始まるまで二人共無言(笑)

とにかくほくろんとはぐれないように始まってすぐにガッツリ腕を組んで大波に耐える。 耐えながら、流されながら、体はロヴィに寄っていく。 今日は昨日の比じゃなく、波は治まらなくて、一瞬意識遠のく。
いかんいかん、倒れるわけにはイカンのだ。 なんかもう何曲目かで、嵐の中にいるようなのにも慣れてきて、もう腕組んだまま飛んだり跳ねたり拳振り上げたり(あ、手はLね)「コブラ!」もやっちゃったし、
その合い間にタオルハンカチで汗ぬぐったり、「ロビンー!!」「エマー!!」って叫んじゃったり。 今日は2階から関係者っぽい人達が観てたからか、ロヴィのオフザケもなく、MCもあっさり、アンコールのTシャツも普通。 シャツ(薄エメラルドグリーン色)の時にまた胸は見せてたけど=まだそんなに筋肉ついてないのが今回判明。
 
こんな状態で殆ど真ん前にロヴィを観るなんて、初めての経験で楽しかった♪ 終わった後は汗びっしょりで、髪もグチャグチャ、化粧も「キヨシローになったかも」で、ほくろんが云う様に「神輿担いだ」状態だった。 けど、外の潮風が気持ちよかった〜 を通り越して、汗かきすぎてたので「寒っ!」

踏ん張りが足りず、ほくろんにはいっぱい迷惑かけちゃったな、ごめんねー。 
ロッカーの荷物やら、ドリンクやら、その他色々お世話になりました。 本当にいつも頼れる姐チャンだぜ☆ 

兎に角、この二日間は夢の中の出来事のようだった。
ガッカリするどころか、期待以上に楽しめて満足×2♪
これからも、こんなふうに、今までどおり付いていってやるか(笑)

後は、東京公演を残すのみだね。 ロヴィさん、頑張れよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.