ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/02(土) 舞浜ぁ
朝5時40分、目覚めたらやっぱり雨・・・アメ・・・飴。 朝帰りして、シャワー浴び終えたばかりのユウが「7時頃に起こして。駅まで送ってくから。」と優しいお言葉(涙) ソファーで眠ってる間に洗濯と自分の支度を済ます。

新幹線8時59分発に間に合うよう余裕を持って出発。 駅で朝食用におにぎり2個とお茶(お約束のイエモン茶)を買って乗り込む。 名古屋駅までは久々の一人旅だ・・・ワクドキ☆ でも、やっぱり一人はつまんない。 一時間後、名古屋シスターズと合流・・・わ〜い、トキオツアーの始まりだい♪

11時33分東京駅着。 予定どおり、ホテル(新浦安オリエンタルホテル)に荷物を預けて舞浜駅前のイクスピアリにて、買い物&食事。
前日からバーゲンセールだし『INDEX』見つけたし・・・・はいはい、早速50%offの巻物(中尾 彬氏 愛用のスカーフみたいなの)とドpinkラメラメの煙草入れ(ポーチ?)買う。 蛇柄のバッグも欲しかったけど、荷物になるのであきらめた。 大阪の店では見なかったけどな。 
昼食は、いろいろ迷った末に、五穀米カレー。 噛み応え有りで旨かった。

ホテルに戻り、るびちゃん、ももちゃん、プリちゃんと合流。 よしやんは、けりちゃんと隣の部屋にお泊り。 ホテルで前日のNKライブのスタンディングの凄さを聞き、ちょっとビビる。 ビビりながらも顔拓Tに着替えて、いざ出陣!・・・の前に再びイクスピアリへ。 ももてぃんの妹さんも合流。 
私とみわろんは、皆が食事の間に、同じくイクスピアリ内に集まってるRちんとGンマのいる店に移動し、Rちんと半年ぶりの再会を果たす。 

そこから、スタンディング班と指定席班に分かれて会場へ。 久々に乗っちゃいました、ディズニーリゾートラインでベイサイドステーションへ。 開場まで30分以上あったけど、さすがに今日はハコもデカイし、人の数が、行列の長さが、オーサカとは違う。 指定された列に並びながら、私達のBブロックが前方エマちゃん側では、ないようなことを、ついさっきRちんのグループに聞いたのを気にしながら入場を待つ。 並ぶ前にMちんにも半年ぶりに再会。 偶然見つけて声かけてくれなかったら、今回は会えないとこだったよ。

一応10人ずつ順番に入って、中に走って行ったら・・・・、行ったら・・・・ガーン!! Bブロック、見事に後方でした。 しかもバーニー側・・・何故に〜〜?? 
こんなとこじゃ、何も観えません。 しかも周りにデカめの男子が多い。 ってことは、男子はあまり流されたりしないから、移動ナシ・・・観えない。 ええ、観えない。 もう始まる前から、あきらめました。 始まったらどうにかなるかも、と今日は思いもしませんでした。 ダンボちゃんは名古屋で、私は大阪で、2列目で観るという経験をしてしまってたから、もういいや、今日は雰囲気だけ楽しもう、と腹をククったのだー。 

ライブ自体は、あっさりしてたね。 でも熱唱でね。 お客8千人のライブは、やっぱりスゴイやね。 そのうち4千人がスタンディングだなんて、そりゃ、燃えるよね。(誰が?) チラチラと見えるロヴィさんが大きく観えた。 来年はもっといろんなハコで観れるといいな。 
終わった後、ロビーでまたモミクチャになりながら撮った写真 →

また、イクスピアリに戻り、満席ばかりの店には入らず、そこら辺のテーブルで小一時間お喋りしてから、舞浜駅で解散。 お疲れさんでした。 皆其々の楽しみ方をしたようで、良かったヨカッタ。 また早く再会したいなぁ。 

ホテルの1階にあるローソンで夜食(また、おにぎり+芽かぶサラダ)明日の朝食(またまた、おにぎり2個)お試し価格のシャンプーとヘアパック(化粧惑星)買い込む。 今日のセットリストのMDを聴きながら、ロビエマの話をしたり、携帯から携帯に赤外線通信でモンキーの着うたを送ったり、あ〜お泊りって、楽しい!!  徹夜したい勢いながら、明日はTDL行きで8時にロビー集合の為、3時前には就寝。 
いい一日だったー。 おやすみなさいzzz

家族の今日・・・父ちゃんが入れ替わりに大阪に帰ったので、晩御飯は男三人で寿司屋に食べに行ったんだって。 その前に父ちゃんとユウはパチンコに行ったそうだ。 父子で楽しんでくれたまえ(えらそう?)。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.