ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) 夢の国
朝、7時前に起床。 今日は別行動のみわろんとはホテルでお別れ。 また近いうちに一緒にお泊りしようね〜。
雨が降りそうで降らない「ちょうどいい天気〜♪」な中、ホテルの送迎バスで15分、夢の国TDLに到着。 
開園時刻(AM8:30)くらいに着いたので、ゲート前の行列は、もう無く、手荷物検査を受けて(!)チケットもさくっと買って園内へ。
あ〜何年ぶりだろう・・・この前は、シーができた翌年にシーにだけ来たから、ランドは・・・・随分経つ・・・(覚えてないんかい)。 実は昔ミッキーマニアだった私、ここランドへは20回は来てる(はず)。 
今日は無理せずに遊べるだけ遊ぼう、って感じであっちへこっちへ移動し、 『カリブの海賊』 『ジャングルクルーズ』 『カントリーベア・シアター』 『ミクロアドベンチャー』 『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』をこなし、るびちゃん合流後に、コースター系が苦手な私以外の三人娘で 『ビッグサンダーマウンテン』 『スプラッシュ・マウンテン』を、また4人で『ホーンテッドマンション』(ハロウィンの時季じゃなくて残念だったわぁ、ジャック〜〜!!) 『プーさんのハニーハント』まで楽しめた♪ 「オレ様はティガー!」が好きだったのね、るびちゃん&彼氏(笑) 
もうすっかり童心に返ってキャーキャーワーワー楽しい×2♪ 
ハニーレモンチュロスを歩きながら食べ、気分はアリス?な可愛いレストラン
『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』では食べ過ぎて苦しくなる。
お土産も悩まずに、チャッチャッと買えるだけ買い、予定どおりに5時に舞浜駅へと向う。 帰りたくないよー(涙) だけど、大人だから、駅までの道、ちゃんと歩いた。 浦安に住みたい、とまた思う(子供やん)。

るびちゃんに引率してもらって、東京駅でお目当てのお土産(銀座メロン)も買えて、改札口でるびちゃんとお別れ。 ライブで連日、舞浜まで通って疲れてたのに、今日もTDL付き合ってくれて本当にありがとうね。 秋にまた遊びましょうぜ。 ツアー決まってるしね(笑) 

大阪に着く時刻を父ちゃんには言ってあったので、ちょうど着いた頃に「疲れてるやろうから、座って各停でゆっくり帰っておいで」って、お迎えメルあり。 結局いつものように駅まで迎えにきてもらい、家に着いてから、ゆっくり「久しぶり〜〜」と久々の再会を喜んだのだ。 何だか、まだ現実離れしてるようなアタマのまま夜は更けてゆくのであった。 明日(と明後日)休みでヨカッター!! 

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.