ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/05(火) のんびり
今日こそ一日予定も無いし、父ちゃんと映画にでも行こうと思ってたのだけど、朝から頭がまたガンガンに痛く、薬飲んで昼過ぎまで寝る。 薬が効いて、何事も無かったかのように、夕方から食事へ。 ムショーに和食が食べたかったので『かごの屋』に行く。 父ちゃんは鱧しゃぶ、私は豚しゃぶの夕膳にする → どんな時にもニクを選ぶ私って、いったい・・・(^^;

三国まで行って、仕事帰りのネエネエと待ち合わせて珈琲館でオチャ。帰りジャパンで飲み物(16茶・Aエリアス)ケース買い。 K夫妻と偶然会い、立ち話。 8年近く飼ってた愛犬が亡くなり、ちゃんとお葬式とお骨拾いをしたそうだ。 家族同然だったもんね。 お悔やみ申し上げます。 娘ちゃんが、翌日学校を休んだと聞いて、また昔飼ってたチロが死んだ時に会社を三日間休んだことを父ちゃんに言われちゃった。 あの時は目が腫れてすごい顔になってたんだもん。
  
あ〜明日から、社会復帰できるのかしら・・・・無理っぽい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.