ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) こえーっ!
ばあば、お誕生日おめでとう☆ プレゼントは明日、ネエネエに託けるからねー。
期末の月末の週末、店は「ここも阪神優勝セール?」と笑うくらいに繁盛してたぞ。 

夜、父ちゃんが帰ってきて、お風呂に入ってる間に、祭り男衆が勢揃い。 風呂場まで、アツが「今日はバスタオル巻いて出ておいでや」と注告に行く。 母も「こんばんはー」と覗きに行ってみれば。。。。一斉に挨拶されて、思わず「怖〜〜っ」と発しユウに笑われる。

法被の寸法直ししないといけないのが、思ったよりあるので、裾上げテープ使って夜にアイロンがけ。 ユウと同じく、始まる前から疲れてマス(>_<); 

滅多にないよな、こんな靴の数の玄関 →
一応、記念に撮っておいた。

2005/09/29(木) 2年ぶり
休みだったので、明日からの民宿開店の準備。 
旧い座敷二部屋を掃除。 日常この座敷は《無いもの》としてるので、汚いったら(苦笑)。
雑魚寝用の布団をあるだけひっぱり出し、夕方からユウと買い物。 
サロン○ス?みたいな筋肉疲労に効くバップ剤やら、アミノ酸で疲労回復させるサプリ?やら、テーピングのテープ何種類か、あとは大型のファブリーズ。。。なんせ、野郎15人が3泊4日も寝泊り。。。除菌に消臭は欠かせないだろうから(^^;

秋休み真っ最中の為、皆から携帯に明日からの確認メルや電話が入って、ユウは「今月の携帯代、ヤバイ」と引き攣っておった。
さて、どうなることやら〜。 素泊りですからね。 メシの支度はしませんから!(きっぱり)

阪神タイガース、二年ぶり5度目のリーグ優勝☆
岡田監督は、掛布さんと同じくらい、ワタシ的には『阪神男』なので、
華の無い優勝監督インタビューを観ながらも(笑)メチャ感動した。
おめでとう☆ 今度のパレードは『日本一』だぜー。

2005/09/28(水) ドラゴン
今日は一年と三ヶ月ぶりに、EXILEのライブに行ってきた。 
昨日で、結成4周年なんだって。 アリーナの通路を三頭の龍が舞う、長崎のジャワ踊りみたいな祭りムードで始まって、チューチュートレインでは、ビジョンに、道頓堀のくいだおれ人形の前で最初のグルグル回る踊りやってるところが映ったり、メンバーの各自のユニットのライブもあったりと、終わりまでアッという間の楽しいライブだった。

11月に神戸も行くので、ツアーTシャツ買っておいた →
つーか、グッズ1万円以上買うと、500円のトートバッグが付いてくるので、妹ちんに協力(笑) 

2005/09/27(火) なーんもない
カフェ・オレが美味しい秋です[*コーヒー*] 
《化粧惑星》のルージュ(リップ)欲しいなぁ、秋色の[*口紅*] 
今回のストラップも貰っちゃいました →

だから何なのー!? な、ことばかりでした(u_u) 
意味わかんねえ![*ブチッ*]

2005/09/26(月) 吉井和哉
名前は元に戻したらしいです。 ツアー決定したらしいです。
武道館だってー! 城ホールだってー! 5日から先行予約だってー!!
できれば、TDLツアー(違う)の後にして欲しかったとです。
また、ドギマギしながらチケット予約の手続きをしなくてはならない。。。
嬉しいのだけど、めんどくせ〜。> あら、何てことを!!
ソワソワと落ち着かない気分が、また暫く続くのか。 

2005/09/25(日) 久々のキタ
今日は半年近く前にチケットを取ってもらってた劇団四季『マンマ・ミーア』を観に久しぶりにキタ(←大阪では、梅田周辺をこう云う。 難波周辺がミナミ)に行ってきた。 

ランチを食べてからの予定だったので、HEPナビオにある健康食材レストラン《三尺三寸箸》へ。 11時の開店前から行列にはビックリ。 バイキングで、少しずつ食べても何品目摂れるんだろう、ってくらい食材にも拘っていて、まず一皿目にこれだけ →
御飯は発芽玄米にしてみた。 まだまだメニューあったのに、二皿目はもうお腹いっぱいで、デザートしか入らず残念。 今度は、夜メニューの時間に行ってみたいな。
満腹で喫煙場所(=喫茶店《ミルクの旅》・・・・変わった名前・笑)に寄ってから四季劇場のある《ハービスENT》へ。  

マンマは今日のキャストが久野さんや前田さん他で、中でも荒川 務クン見て「頭、キテルよね」と妹ちんとウケる。 自分達もトシとってるっちゅーの(^^; 
それにしても、美波里さんの見事なプロポーション。。。カッコええ〜。 今度は2F席でもどこでもいいから、保坂さんの時に観たい♪

帰りは、来週末に行く《クリスタルホール》の場所を確認に行って、阪急のデパ地下で《五感》の〈酪花〉をばあばへのお土産に買って帰る。
この間のTシャツのお礼だよん。 自分もすごーく食べたかったので、梅田に出たついでに買えて嬉しかったわん。 だけど、慣れてないキタは疲れるので、早々にミナミに戻って、いつもの店で一服後、帰宅。

スーパーで買い物して出てきたら、駐輪場で近所のヨシエさんに会い、中で買ったばかりの焼きたてのカステラ焼きを2個ツマませてもらった。 
一緒にいた孫のモモちゃんはもう小学4年生だそうで、「今の子は4年生でもう携帯持ってるんやで(苦笑)」「ワタシら4年前から持ってて、最近やっとCメールできるようになったのに」って。。。それってEメールのことじゃ・・・・・・一瞬、関西のオバチャン専用のCメールなるものがあるのか?と思ってしまいましたわ(>。<)
  
 

2005/09/24(土) 今日も
引きこもり[*家*]      
二日間買い物に行ってないと食材が底を突き、今日は豚肉と玉葱で豚丼[*豚*] 
汁代わりに冷凍のうどんをセット[*丼*]ふ〜む、定食のようだ。 
明日は出かけるから買い物して帰ろう【>ヘ<】[*アセッ*]   
3連休、父ちゃんもヒマ持て余してるみたい[*電話スル*]

2005/09/23(金) 祭り
二日目より三日目の方がキツイ・オモイ。
家でおとなしーくしてました。 
夕食は材料が揃ってたので、カレー作って済ませちゃった。
(牛肉は焼肉用のカルビだったけど・笑)

自分が助っ人たくさん集めたくせに「祭礼衣裳が揃わない」と機嫌が悪い<1号
もう今年で終わりにして欲しいわー。 

スーパーのお菓子売り場で久々にビビッときたミッキー →
ムギューと掴んでストレス解消。 あ、画像大きい方だったのね。

2005/09/22(木) テクテク
香港麺の後で食べた、お目当てのマンゴープリンは超美味かった →
お持ち帰りも同じ値段 630円也。 今度は買って帰ろう。

平日の昼間のアメ村は空いてた(笑) ガラ空きのOPAのHMVで
《シザーハンズ・特別編》のDVD買う。 1490円の10%off の上にWポイント♪
新装オープンの『そごう』にも行ったし、『なんばウォーク』も歩いたし『なんばCITY』まで歩いた×2。 姉妹揃って女子祭り二日目だっちゅうことでトイレにはマメに行きましたがね。

その他・・・プチコスメの白色のがレア(シークレット)で1200円で売られていたのにはビックリした。 開けずに売れば良かった(嘘)。←開けなくちゃ、白だったかどうかわかんなかったくせに。
ばあばに、姉妹でお揃いのTシャツ買ってもらった。 でも同じサイズ・・・母ちゃん、長女入らないかもー(号泣)。
何年ぶりかで『Disney FAN』買った。 ナイトメアのホーンテッドマンション(ホリデーナイトメアー)の記事満載☆ 楽しみー♪

2005/09/21(水) やった!
明日、急に休む(サボる)ことにしたので、今日中に来月のシフトと締め切りの研修レポと出してきた。 
今日ちょうど女子祭り突入。 仕事には行きたくないけど、遊びになら行ける二日目。
休日や夕方には長蛇の列で、なかなかクチに入らない『糖朝』の香港デザート(お目当てはマンゴープリン)食べに行くんだい♪ 

オキニのプチコスメ、黒バージョンが欲しいなぁと思って今日も一箱買ってみたら。。。当たった!!  →
薔薇の浮き彫りが可愛いー。 A・SUI?(笑)
スーパーのお菓子売り場になんか売ってるから、ついつい買っちゃうんだよな。 

2005/09/20(火) コスメ
休み明けで五十日だけど一人だったので忙しかった〜。 
でも退社時間まで早くていいかも(^^)

化粧品が無くなってきたので、まとめて買いに行かなくては!
ファンデとマスカラと下地と・・・・今度こそ、ケースや見た目で買い替えるのはやめようっと。 もう若い子の肌用では追いつかないんだから(何が?)
今愛用のコスメBOX →
嘘ピョン、今お気に入りのプチ玩具シリーズ。 お菓子のオマケ。
小さ〜いのに精工で笑える。 BOXの大きさが6cm×3cm。 

2005/09/19(月) 頼むよ!
久しぶりに早起きしなくても良かったので、昼前に起き、洗濯済んだ頃に起きだした父ちゃんと昼飯=ラーメン+ミニ丼食べに行く[*タクシー*] 豚キムマヨ丼美味しかった(^→^) 
ユウもアツもカノジョ来てたので、4人分[*ハンバーガー*]セットお持ち帰り。 
昼間はまたのーんびりして(阪神ボロ負け)、夕方また父ちゃん見送りに天王寺に出る。
2週間後の祭りの週末と3週間後の連休(母、トキオツアー)続けて帰ってきてねー。 息子達二人だとさぁ・・・・色々と。。。。父ちゃん頼むよ〜。
帰りにミオにOPENしたデイズニーストアに寄ってみたらハロウィン×2してた♪ TDL行くし、見ただけで何も買わず。 

「メンズノンノ? あったら見る(読む)よ」とユウが云うので買ってやりました → 
表紙も切り取って頂戴ナ (^皿^)

2005/09/18(日) 中秋の名月
父ちゃんのいる日曜日=夕方までダラダラ〜[*(汗*] 《函館市場》に行ったら、やっぱり店の外まで人が溢れてたので、もう《かっぱ寿司》でいいかと行ってみれば[*タクシー*]ここも45組待ちだった[*爆弾*] 30分以上待って、アツに持ち帰るのをパックに詰めながら自分も食べる(^→^)   
帰り道《イレブン》に寄って日用品買い物。 父ちゃん、ユウに[*電話スル*]して「祭りの時の栄養ドリンク、何本要るん?何がええん?」て聞いてた…甘〜いっ(;>△<;)[*ブチッ*] そんなの自分達で買いに行かせばいいのに、「ついでやん(^ー^)」だって(u_u)  15人も助っ人で来るってマジですかい?…[*ゲッソリ*]       
夜、煙草を買いに出たら、すごーく綺麗で大きな満月だった → 
写メだと大きめの星にしか見えないな (^o^;

2005/09/17(土) ガックリ
今日はアツの高校最後の文化祭で、ラストステージを観に出かけたというのに、雨で中断している間に近くのマクドで一服して、再開した頃かなと戻ってみたら。。。。終わってた(T_T) 
しかもアツが最後の曲を歌い終える少し前。 一年前は隠れて観に行ったけど、今年は一年経って自信もついたからか、招待券までくれてたのにー。 携帯でマメに連絡取りたかったのだけど、遠目に見えるアツは忙しそうで出来ず。 
まあ、ステージでの演目も中止にならずに、無事に終わって良かったね。 本当にお疲れさん。 バンドの演奏時のビデオ、また絶対に見せてねー。

学校を出てから、映画を観ようとTOHOシネマに寄ったものの、ここでも上映時間を少し過ぎたとこで、次回は夕方。。。。今日はついてない。 
気を取り直して、これからのお楽しみの為の買い物に目的を変更。
TDLに着て行きなさい! とばかりに売っていたTシャツ →
ん〜〜ラス1がこのMサイズだったので買ってしまったが、キツくて血ぃ止まるかもしんない。

久々に夕方、家族4人揃ってたので焼肉を食べに行く。 1カルビでないと、大食い野郎二人を連れて行けません。 父ちゃんが一番小食。  

2005/09/16(金) 楽しかった☆
朝から撮られてた映像を各人1分ずつくらい編集されたビデオテープを観せられ、感想を求められ、仕事ぶりより何より自分の体のデカさ(横幅)に慄き、「お、大きい・・・・。」とつぶやいて失笑をかってしまいました。 だって、だって、だってーーーー!! 痩せろ〜痩せろ〜痩せろ〜。。。唱えてるだけじゃダメですね。 あきらめろ〜。

トーンダウンしたまま、るびもも兄弟(とは一ヶ月と少しぶり)、ほくろん&よしやんに合流後に行ったcafeでは、ヤケクソ気味でチャイナバーガー二個(しかも、海老カツにヒレカツだ)をペロッと食らう。 

ヒデュのライブは文句ナシに楽しいねぇ☆ こうでなくっちゃな。
HEESEYのくらいにゴージャスな黒のマラボー、いつかのライブで振り回したいな。 
そんな日いつか来るかな。 武道館だといいな。
MCで「年内で解散」とHEESEYの口から聞いて、『NAMELESS LOVER』聴いた時には、今のHEESEYは、どんなこと思ってるんだろうな、って泣きそうになった。 これからもいつまでも「老いて益々盛ん!」のHEESEYでいてくれますように☆

ダスボンのステージは予想以上に楽しかったし(やっぱり樹一さんの方が歌上手い〜(^^;)後方でゆったりと観れたから全然疲れなかったし、耳はいつも以上に聞こえ難くなったけど(笑)満足♪

明日も朝早いので、打ち上げにファニーメイに行けなかったのは残念だったけど、また来月のお楽しみの為に横幅デカいままガンバロー!! (立ち直り、早っ)

ファイナルのMADのパンツはどうなっちゃうのでしょう? →

2005/09/15(木) ライブ前日
もう明日は、マラボーだけ握りしめて(違う、鞄に入れて)出勤してやる! 
4時半には退社できますように・・・・☆
ダスボンの予習しかしてないや。 明日の出勤のお供くらい(失礼)はヒデュにしよう♪

『電車男』 来週の最終回、早く観たいー。 今日もウル泣き。

箱を開けてみたら、アラ可愛い。 →
お味も好きな感じだすボン♪

2005/09/14(水) いけたで(^^)v
↑ 今朝「指定校受験の結果わかったらすぐに教えてな」とメルった時のアツの返事。 
後は面接受けるだけで?進学決まり? ←全くわかってない母(^o^;  
今の実力でいける範囲で、キャンパス自体も気に入ったとこから自分で決めたんやから、このまま決まりだといいね[*学校*]  アツが大学生かぁ、ピンとこないや【>ヘ<】    

夜遅くに父ちゃん帰宅[*新幹線*]=3 新顔の東京土産 →

2005/09/13(火) ガンバレ!
祭りが近づき、うちのボン達が一年中で一番テンション上がる時季がやってきた。 アツは学校の文化祭が先にあるので、そっちの方の練習も有って朝も早くから出かけるし、夕方からは祭りの寄り合いに出かけて夜に戻ってくる時には、かなり疲れている様子。 

それでも、遅い夕食をとりながら母子で会話できる貴重な時間 「ここんとこハードやねぇ」から始まって聞き出したら、ヤツは文化祭の《実行委員長》をやってるらしい。。。またかよ、やっぱりかよ(苦笑)。

「業者とのやり取りの電話で、最近よう家電してるやろ?」って・・・誰と話してるなんて知りませんがな。 
その上に今年は、バンドを三つ掛け持ちしてるので、其々の練習にスタジオ借りる時間の調整が取り難いらしい。 
そのうちの一つが「この前の大会で優勝したから、また先の大会に出んなアカンねん。 もう一つ進めたら、会場『なんばHATCH』やで。」って。。。。ヒョエ〜(☆。☆) いつの間に??

今年は祭りでは鳴物責任者だし、体もしんどいけど、背負ってる責任の重さに耐えれてるのか心配だ。 
母ちゃんにできることって、朝から早弁用のオニギリを三個作ったり、遅い夕食をしっかり食べさすことしかできんけど、今しか出来ないことばっかりやもんなあ、倒れんように頑張りやー。

止めに「これで、明日『(志望校の)指定校受験』決まったら、ちょっと楽やねんけどな。」って。。。。そっちの申請もしてたのね。 恐れ入りました。 この子誰の子?ってくらい行動力のあるヤツだ。

2005/09/12(月) いよいよ
今週の金曜日は、るびもも兄弟が来阪してライブだというのに(←うちらがやるみたい・・・・ぷぷぷ(^。^)♪) 
仕事が長引くかもしれない・・・。 《店頭接客応対強化チーム臨店》 何じゃそりゃ〜?!

仕事してるとこを1日ビデオに撮って、閉店後にそれ見ながら研修だってよ(×。×) 
マジで『女優』せんなアカンやんかー。 今更やってられるかよ、何年この仕事してると思てんねんな。 
カメラに向ってVサインとかしてやるー!! (“Vサイン”とか云ってることからして、もうダメじゃん) 

最悪、ライブ会場に直行。 ゲゲッ、爪塗ってる時間もない? 化粧直しも? 一服すらも? 
ふえ〜ん、そんなんじゃ気合入らないよー(T_T)

2005/09/11(日) イライラ
何故か今日は一日中、子供達のすること、言うことにムカッと来てた。
これは、きっとどこにも出かけずに家のことだけしていたからでせう。
遊び過ぎたら体が調子悪くなって、おとなしく家に居たら心が病む、ってどーよ。。。アカンたれですなぁ。

ティム・バートン監督の新作『コープスブライド』(だっけ?)早く観たいなぁ、公開中のチョコレート工場も観たいけど。。。。とか思ってたら『シザー・ハンズ』もまた観たくなった。 DVD借りてこよう。
今日は、家でまた『ナイトメア〜』観た。 観れば観る程面白い。

2005/09/10(土) むふっ
こんなところで久々に玉木クンをみつけました@ミスドの14日からの新メニューのカフェオレやポン・デ・アーモンド他のチラシ → 
今、発売中のメンズノンノの表紙(と中の頁のも)の玉木クンもかなりカッコいい〜黒髪もいい〜♪ 

今日は、トキオツアー帰りの新幹線の指定席切符を買いに天王寺へ。 その後、Mioの本屋(8F)に行く前にキャラクター雑貨の店(6F)に「ちょっとジャックもん、見ていい?」と寄ったら。。。。んぎゃ〜! ナイトメアー柄のキャリーバッグを見つけてしまいましたん!

すかさず、店長になりたて(らしい)のシンタローくん(らしい)が、「昨年、店頭に出したら即完売したものなのに、本社の倉庫に・・・・」と熱く語り出し、「もうこの柄のはお目にかかれないと思う。」とか言うので、キャリーバッグ欲しいと思ってたことだし、『さあ、このバッグでディズニーランドに行こう!』ってポップ貼ってあるし、で買っちゃいましたー!! 
抱き枕も缶バッジも欲しかったけど「今日は、これだけにしよう・・・・。」と自分に言い聞かせながら、缶バッジをジトーッと見てたら「缶バッジ、どれか好きなの選んでください。」って、三個セット(714円・笑)のをオマケにつけてくれた。 前にいた子(♂)は慣れ慣れしくて、足が遠のいてたのだけど、シンタロー(←勝手に呼び捨て)は「また覗きに来るね。」と言っちゃった程、商売(接客)上手だったので、また行こうっと♪ 

今夜のスマステは大阪から生放送だって。 今日明日が大阪ドームでライブだから。 
明日、友達のCチャン・Kチャン・Sチャンが行くって言ってたな。
「生キムタク一度見ておこうと思て。」とか言ってた(^^)

アツが夜に「明日一回目の面接(某大学AO受験)行って来る。」だって・・・・何も言わないにも程があるっちゅーねん! 「二回目はいつ?」って聞いたら「10月9日やったかな。」だって・・・・・・・・母、東京でまだ遊んでますがな(爆)。 

2005/09/09(金) 笑い皺
今日はユウも学校の創立記念日で休みだったので、仕方なくゴミ出しにチャリで表通りまで走る。  家の前の道は狭くてゴミ回収車は入ってこれませんのだ。 
生協まで家にいたので、昼間に宅急便を受け取れてゴキゲンちゃん → 
でも洋服、黒でなく紺色だったのでほんのちょびっとガッカリ。 紺色って、清楚すぎるんだものー(アカンのかい)。
3時頃から、久々にKちゃんと食料品の買い物&オチャ。 今日のケーキは「ほうじ茶のムース」という変わったものだったけど、あっさりして美味しかった。 Kちゃんとの会話は、お互いの我が子のボケっぷりが話題にになることが多いので、今日もお腹痛くなるほど笑い過ぎて、マジで皺が増えたような気がする。 リンクルケアしなくっちゃ。

Kちゃんちの長女(高2)のボケっぷり=「なぁなぁ、お母さん、あれって、ホンマに怖いんやんなぁ?・・・・トックリさん。」 > そら、コックリやがな!
うちのアツ(高3)のボケっぷり=「母ちゃん、この書類に印鑑要るー。 シャチ・・・ホコ?は
アカンねんて。」 > 押せるかーっ!!

2005/09/08(木) いい感じ
今週は、仕事三日・休み二日。。。ずっとこのサイクルだといいのにな。 定年まであと5年。 アツが大学卒業まで、普通にいくとあと4年(まだ進学先も決まってないけど)。 
はぁ〜もうちょっと頑張らねば。 
ア:「(俺が大学入ったら)お金いっぱい要るで。 いけるん?」
母:「どないかせんななぁ(笑)。どないなとなるわさ!」 
ア:「どないかしよ思て、どないかなるもんなん?」 
母:「・・・・・(_ _);」 
夜、電話で父ちゃんに話したら「子供の方がしっかりしてるがな。」と笑われた。 

そんな話は、その時だけでさくっと忘れ、届いたDVDに大喜びの母 → 
アツに見せたら「『ロッカーズ』のDVD欲しいよなぁ。」だって。。。。そうね、そうね♪ あれも特典映像付きの持っててもいいよね。 お気楽は治りませんな。

キヨシローさん、愛車戻ってきてヨカッタ×2☆

2005/09/07(水) 一過
晴れていて、ものすごい風だった。 この辺は全く影響なかったけど、また大きな爪跡残して過ぎ去った台風。。。まだ、あと何号までくるんだろう。 もう勘弁して欲しいよな。

ユウは明日の試験会場が京都なので、京都の友人宅に泊めてもらいに行ったし、アツは夕方からの鳴物の練習で早くに夕御飯済ませたしで、ヒマだし、運動不足解消!とばかりに7・11までチャリで出かけ(夜風が気持ちよかったなり)注文してた本を受け取ってきた →
どっちも「かわいい♪」満載で大満足。

5年ぶりに『そごう心斎橋本店』が開店。 宮沢りえちゃんが出てるCMがいい感じ。 和服で「めっちゃ、モダン♪」ってのが、綺麗カワイイぞ。

2005/09/06(火) あれ?
台風14号は、少しずつコースを変えているのか、それともこれから朝方にかけてなのか? 雨は夕方から全く降っていない。 九州地方は大変な被害だ。怖いなー天災。
JRが《運転見合わせ》するかも、と早めに帰宅。 アツがサオリン連れて帰ってきたのでビックリ。 ヨリが戻ったんならいいのになぁ・・・・なーんか気に入ってるんだよね、母が。。。(^^;

子供が小さい頃、家電はこれでした →
今はコレクションの一つ。

2005/09/05(月) 素泊り
また大型台風が近づいてるらしい。 近畿地方は明日から明後日にかけて影響あるらしいけど、今日はまだ雨が降ったりやんだり、だったので帰りに近ツリに寄り、宿泊の清算してクーポン受け取ってきた →
交通便のチケも『TDRへの旅』で申し込んだのにパスポートもセットせず(笑)だったので、「では、宿泊のみで」と出されたクーポンには《素泊り》と記載されていた。。。なんか久しぶりに聞いたなぁ、スドマリ・・・・(>▽<)

2005/09/04(日) お家で
今日は家で休養の日。 二日続けて出かける自信がない。。。虚弱体質。
ユウは試験で朝から居ないし、アツも昼前から出かけたし、日中はネットでお買い物したり、昨日の美輪サマの本を読んだり。 

内藤ルネ氏のコレクションドール、探してみたら、いっぱいあるある。 氏のHPでも定価で買えるけど、完売のも多く、ヤフーの方で見てたら、この《リリアンちゃん》にビビッときて『在庫数1』に慌てて購入 →  やっぱり着ている服は黒とピンクです。
20%オフで、送料足しても定価より安い。 あと、内藤ルネ著『内藤ルネ』と『シールブック』 これは、いつもの送料無料の7・11で受け取り。 

それから×2、 探していたDVD『ナイトメア・ビフォア・クリスマス・コレクターズED』が、オークションの方で新品で出てたので、即決価格で落札。 廃盤だから、中古でもなかなか出て無くって・・・・この特典映像いっぱいのコレクターズEDが観たかったんだ〜。 気持ちは通じるもんだね。 全部、到着が楽しみだ〜♪    

2005/09/03(土) ワクドキ☆
今日はネエネエと三国で待ち合わせ。 じいじの白内障の手術の同意書の連帯保証人の欄に署名押印するのが目的、でそれはモスでさくっと済まし、特に目的もないまま堺東に出て本屋とかオモチャ屋チェック。 また一軒御贔屓にしたい店をみつけてしまったわ。。。レアものチェックにまた行こう。 

今日買った美輪サマの本は、ページをパラパラして即買い →

竹久夢ニ氏、中原淳一氏、の他に、久しぶりに内藤ルネ氏のイラストを見て、少女時代を思い出す。 今またとっても可愛いと思うのは、レトロブームだからか? ただ懐かしいだけなのか?
小学校の卒業前に回したサイン帳は、表紙が赤にルネパンダのイラストで、すっごく気に入ってたっけ。 コレクションドールが出てるんだって、欲しいー!! どうしてこうも人形スキーなんだろ。

2005/09/02(金) M-size
暑い! 最低気温26℃最高気温34℃って・・・真夏に逆戻りやん。
クーラー無しでは、やってられません。 体に悪いのは、どっちも一緒だ。 
自然に涼しい季節が早くやってこないかな。 

今日は、どなりんから『王子』ネタ、ダンボちゃんから『エマちゃん』ネタのメルを1分違いで続けて受信。 昼間に好きな人のことを頭に思い浮かべて過ごしてる心の姉妹達を微笑ましく思いましたわ(笑)。
私は、ダンボちゃんに聞くまで今日のロビのTV出演のことすっかり忘れてました。 →
ちゃんと夕方観れたよ、ダンボちゃんサンクス♪
公開番組で、メチャ上がってるロビが面白かった。 けど今日の無精髭は×だね。 

NKホールのライブビデオは、今日Cチャンに貸し出しました。 
Cチャンは黒穴で『SIDE BY SIDE』が一番好きなので、ライブで歌ったから、是非観て欲しいと思って。 大喜びで「ダビングさせて」と持って帰った、良かったぁ。

2005/09/01(木) そして9月は〜♪
また日記に戻ってきちゃいました(^o^;[*鉛筆*]  何せ飽き性なもんで。 
気分的には秋だけど、まだまだ暑いよ〜[*台風*][*(汗*]  

昨夜、遅くに帰宅したアツは「良かったわ!(銀杏BOYZのライブ)メチャ上手いし!」といろんな話を聞かせてくれた。 ライブ後、外でガガガSPのコザックMさんに会ったので写真を撮ったとかetc 
つい先日、結局「話し合いの末」にカノジョと別れて、入浴中の鼻歌も聞こえてこず気になってたから、興奮気味に話す楽しそうなアツを見れて良かったわ(´ー`)  

今日は退社後、直帰[*家*] グラタン仕込んでから、[*パソコン*]で送迎バスの予約する。 一度に5人までしかできず、3人ずつ2回、往復の乗車券をゲッツ[*グッド*] やれやれ、一安心だブ〜[*豚*]

3点のカードが一度に3枚もあったので、すぐに貰えたカップ →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.